スポンサーサイト


キリン一番搾り60秒今夜放送


安心してください!
FNS内での放送です(^_^)b


嵐さん出演は21時以降の予定ですが
そこだけを録画しないでね!

番組のどこでCMが流れるか分からないので全部録画です!編集ご注意ください!


コメントの投稿

非公開コメント

リアタイ無理かな…

ハッハッ~ 今日も残業確定じゃ~っ(T-T)
今夜録画を観る時間あるかいな……??

がんばりまーす(; _ ;)/~~

Re: ぴのっちさん

毎日ご苦労様!
今日も遅くなるのね(T_T)
頑張ってね!

こんばんは💛

萌えどころたっぷりのキリンのCM嬉しいです🎶🎶
お知らせありがとうございます💛

本編の嵐くんは何を歌ってくれるのかなぁ〜 衣装は…大丈夫かな?(笑)。

色々楽しみですね🎶🎶

60秒

こんばんはー!
お知らせありがとうございます!
60秒(*^_^*)嬉しいです(^○^)

多分福岡でもグッデイあるはずなんですけど、まだ帰ってない時間なので、一回も見たことなくて、ローカルじゃないのか、エブリみたいになしの番組なのか分かりません…(-_-)私が昨日見たのは某動画まとめサイトです(^_^)v

60秒CM

20時32分に流れましたよ(^-^)
嵐さんが沢山映って嬉しいですね!!

カールっこさん!

こんばんは~☆
あら!カールっこさん
なんだかコメント頂くのは
お久ぶりな気がします!
お元気そうでなにより(^_^)♡
一番搾りのCMめっちゃ良かったね!
何度も見返してます~

ゆきのさんへ

こんあいば~☆

60秒見た?みんな可愛かったね~♡
もっとずっと見ていたい!!!
お料理作って食べてるシーンだけの番組でいいよ!
フフフ

そっか 克実さんのグッディは学校の時間だもんね
某動画まとめサイト助かるね♪

けいさんへ

こんばんは☆
1分があっという間のCMでした
もっともっと見ていたい!!
キリン一番搾りのCMほんまたまりません
飲めないけど絶対買う!!!
このCMが続いて欲しいから
一番搾り買います(笑)

コメントご無沙汰していてスミマセン...。
いつも読ませてもらっているばかりでした(>_<)
体調崩し、仕事を辞めたばかりですが、毎日嵐さんに元気をもらって少しずつ良くなってきています(^-^)
ちくさんも大変な事が沢山あると思いますが、無理しないようにして下さいね!
いつも情報をUPして下さります本当に感謝していますm(__)m
そして、いつもニノちゃん愛を感じ、共感させてもらっています(#^.^#)

No title

こんばんは。福岡では、ニノちゃんversionも流れましたよ。
SMAPさん終わりのCMだったとおもいます。

Re: あーちゃん!

こんばんは(^_^)b
福岡づくりニノちゃんだもんね!
ありがとう♥

Re: カールっこさん

えぇーーーー(>_<)💦
そうだったんですね
少しゆっくりしてくださいね(T_T)

私は遊びにも忙しいので
自業自得です。
明日もおでかけなので
早く準備しないと。。。
そろそろ寝ます!

コメントありがとう♥
おやすみなさい☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
