スポンサーサイト


アラおめ!会見@フジテレビ今朝のWS


お嬢様方~おはようございます。

めざまし、嵐さんがお話するシーン
ほとんどありませんね💦
とり急ぎ時間だけお知らせします!

アクア4:17/5:17

めざまし6:09


めざまし6:12サンスポ記事


めざまし6:39

相葉くんが何か話して
笑っちゃうニノ(笑)可愛い♥


1/3(日)16:15~コレカツ嵐


1/3(日)18:00~VS嵐


1/3(日)21:00~坊ちゃん 


めざまし7:22 FNS



コメントありがとうございます!
ほんとに助かります(T_T)
各地域
年賀状のCM流れた情報もお待ちしております♥


本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
KIRINの1分CMあるんですね♪
たのしみです。
年賀状CMですが、福岡はビビットで
9:50頃流れました。

Re: かつきさん

おはようございます!
今夜を楽しみに頑張って働きます♪  
CM流れた情報ありがとうございます
サル篇かな?

すみません、書くの忘れてましたぁ
。・゚・(ノД`)・゚・。
年賀状CMは映画ver.でした。

あと、九州朝日放送のアサデス。内で
母と暮らせばのCMも流れてました。
7:32頃と10:28頃です。
(使われている映像が若干違います。)
何度も失礼しました。
お仕事頑張ってください!

Re: かつきさん

わざわざありがとうございます♥
映画バージョンに映画のスポット情報
助かります(^_^)
映像が少しちがうのですね!了解です!

嵐ちゃんCM

ちくさん、いつも情報ありがとうございます!

関西地方、今日の徹子の部屋では、映画篇流れませんでした(;_;)
めげずに6ch録画してみます。
サル篇は、10ch午前11時代のニュース前後で昨日も今日も流れてたんですが。

でも、FNSのキリン1分Ver.は、捕獲確定ですね!楽しみです!!
ちなみに地方篇は、その地方でしか流れないのでしょうか…。

見逃してしまいました(╥﹏╥)

ちくさん、こんにちは。
今朝のWS、ショックなことに見逃してしまいました(╥﹏╥)
けど、ちくさんがこちらに映像を載せて下さってたので良かったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
録画は諦めます(。•́︿•̀。)
12月入ったとたん、嵐さんたちの録画で私も毎日HDDの編集に追われています(๑>﹏<๑)
私だけだと思っていたのですが、みなさん同じなんですね(*^ω^*)
それだけたくさん嵐さんたちがテレビに出てる結果なので、嬉しい限りですね(๑•ᴗ•๑)♡
編集頑張りまショウ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ついでに仕事も頑張ってきます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Re: aikumiさん

こんにちは!
そうなんです、地方バージョンは
前回と同様
該当地域のみ放送となります(T_T)

今日は私もまだ年賀状映画バージョン
みかけてないですね💦引き続き録画してみます!
コメントありがとう♥

Re: 見逃してしまいました(╥﹏╥)

Jun潤さん、今日はほんとに少しの紹介でした年末にまた色々番宣ミニ番組があるとおもうので、そちらはお見逃しなく!
編集がんばろうね(^_^)b♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
