【追記】あらしごと(予定とか雑誌とか)


【追記】
羽鳥慎一モーニングショー ‏

明日12/2の放送予定からピックアップ★映画「母と暮せば」と嵐の年賀状コラボCMが実現!「年賀状、ください。映画」篇では、メンバーが二宮和也の主演映画「母と暮せば」をテーマに「想いを伝えるって大事」と語り合う。

FNSタイムテーブル出ています

http://www.fujitv.co.jp/FNS/2015/contents01.html

嵐さんは9時~10時頃ですね



お嬢様方~こんばん和☆

今日も色々お知らせあります!
とりあえず明日はフジテレビ系WSチェックしてください♥
アラおめ!会見の様子が放送されます!



関西は放送が有りませんが本日のフジテレビ系
会見の様子が放送されています

グッディ 15:02

みんにゅー 17:37



新CM年賀状映画篇
なかなか見れない方 
テレ朝系を録画してみてください!

関西は徹子の部屋12:17流れています
※他の放送局含め録画チェック中ですので後ほど追記します!

関東他地域ですでに放送中の
『母と暮せば』テレビスポット
関西でも12/1
ワイスク13:30/キャスト17:20/18:39に流れています

ひろさんありがとう♥



FNS歌謡祭、今年はジャニーズメドレーは無いそうです
↓(リンク貼ってます)
http://tv.yahoo.co.jp/program/10336846/


キリン一番搾り広告ギャラリー

http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/cm/index02.html

地元うまれの一番搾り
新CM (5種類、各15秒)

本日の阪急京都線


あいちゃんありがとう♥

キネマ旬報社 ‏
【12月11日発売「キネマ旬報2016年冬の増刊号」表紙画像公開】
撮影現場から密着取材させていただきました、山田洋次監督×吉永小百合×二宮和也『母と暮せば』。特集増刊号の表紙発表です!(リンク貼ってます)
http://www.kinejun.com/book/detail/tabid/89/Default.aspx?pdid=kinema_No.1706


ひとまずこんな感じです。
グッディすごいみたいですよね(T_T)
克実さんの事を話すニノ生き生きしてました
(某動画サイトで視聴)

ではでは!
編集作業がめちゃくちゃあるので失礼しますm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

サル

こんばんはー!

私もグッディ見ましたよ〜
グループLINEは名古屋のMCで話してましたよね。
朝からサルの話題が多いですね(笑)
リーダーのサル耳が可愛かったです(^-^)
サル耳って付けるとこうなるのかー…(゚Д゚)
サルだから本当に人の耳のところで頭の上じゃないのかーと。
最初見て、んん?って思いました。(笑)
ドラマの再放送で、実は今まで見たことない「もう誘拐なんてしない」があったので、やったー!と思ったら、関東ローカルでした…去年も関東と同じドラマだったり違うドラマだったりだったけど、一応その時間は再放送あったので今年もドラマの再放送あると思うんですけど💦

母と暮せばTVスポット流れてるところもあるんですね〜
私はとりあえず年賀状と一番搾りから頑張ります。

編集作業お疲れ様ですm(_ _)m

私関東に住んでるのにグッディ録画するの忘れちゃいました(T_T)

みんなのニュースは録画しててグッディは録画しようか迷ってしなかったんです…

迷ってるんなら録画すればよかったです…(´;ω;`)

Re: りなさん!

おはようございます
なんてこと(T_T)
どうしようか悩まれただけに悔やまれますね

Twitter情報もっと早くお知らせできたら良かったですね(>_<)

お友達は録画されていないのかな?
お近くでおられるといいですね。

関西はグッディ、地方の壁で
見れませんでした💦
あと7分早く放送してくれてたら。。
残念です。

めざましは少しだけだったので
めざまし土曜日に未公開映像やってくれないか期待しています!
何かわかったらお知らせしますね!

Re:ゆきのさん

おはようございます!
福岡はグッディ見れたの?
いいなぁ♥
一番搾りのニノちゃんも見れたかな?
今日も学校、お勉強がんばってね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR