

【追記】年賀はがき新CM第2弾本日12/1より放送開始

【年賀状CM流れた時間12/1】
年賀状サル篇15秒
関西:ZIP6:51
関西:よーいドン!11:12
関西:スッキリ10:23
関西
ちちんぷいぷい 15:15・16:23
ワンダー 17:31
ひろさん、さくらさんありがとう♥

年賀状映画篇
関西:徹子の部屋12:17


お嬢様方~おはようございます!

はやドキ!5:07
あさチャン!7:58
ビビット9:49
ひるおび!11:23ゼウスあり
※ビビットはコメントあり本人のVTRはナシ


はやドキ!4:13/5:14/5:24/5:29








グッモニ5:11/5:39/5:43
アサデス6:29
ZIP5:55
ドデスカ6:12/6:19/6:50
おは朝7:28
モーニングクロス7:34

本日12/01(火)~新CM放送開始です!
『年賀状、ください。サル』篇
『年賀状、ください。映画』篇

12/14(月) 0:00公開
WEB限定ムービー『フリートーク』篇


オリコンより

人気グループ・嵐のメンバーがコミュニケーションパートナーを務める『2016年(平成28年度用)お年玉付き年賀はがき』のテレビCM第2弾『年賀状、ください。サル』篇が、12月1日より放送開始された。今回のCMでは、来年の“年男”である大野智が干支のサルの耳を付けてチャーミングに年賀はがきをアピールしている。

 前回に引き続き、郵便ポストの中をイメージした赤い箱の抽象空間を舞台に「ください、というからには書かないと」「出しましょうよー」「年末忙しい」とメンバーが掛け合うなかで大野が突然、サル耳姿に変身。最後は全員で「年賀状~ください」と呼びかける。撮影でもクールで落ち着いた雰囲気とお茶目なサル耳のギャップで、思わず両脇の櫻井翔と相葉雅紀をついつい笑顔にさせていた。

 また、同日からは『年賀状、ください。映画』篇もスタート。メンバーが最近見たという二宮和也主演映画『母と暮らせば』(12日公開)をテーマに、年賀状で想いを伝える大切さを投げかける。WEB限定ムービーの『フリートーク』篇(14日 前0:00公開)では櫻井が司会となり、アドリブで年賀状について語り合う。なかでも、相葉が毎年メンバーに自ら描いて送るという干支のイラストについて大盛り上がり。嵐ならではの和気あいあいとした雰囲気が楽しめる内容となっている。 

前回は色んな番組でスポットCMが流れています!30秒があるか今の所不明ですが木曜日のぐるナイ!と月曜日の有吉ゼミは録画してみてください!

【流れた時間】
サル篇12/1
関西ZIP6:51
関西よーいドン!11:12



ではでは、お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、おはよーございます😄
年賀状のCM、ノーチェックでした…
おは朝でチラッと見れたけど…
さる耳智くんが可愛いので、絶対捕獲します❗

webのフリートークもめっちゃ楽しみ~💕💕

では、行ってきます✋

こんばんは

ちくさん、こんばんは♪

年賀状サル篇
関西
ちちんぷいぷい 15:15・16:23
ワンダー 17:31
に流れました♪

映画篇はまだ1度も見てません…(T-T)

ここでいいですか?

おは翔ございます!
関東情報、出ていなさそうなので。

関東

年賀状ください、映画篇  15秒
12/2(火)1:21AM  テレ朝  TSなし

年賀状ください、サル篇  15秒
12/2(火)1:28AM  日テレ  TSなし

流れました(^O^)/

Re: asさん!

おはようございます!
ありがとう💕助かります!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
