スポンサーサイト


【はやドキ!追記】ちょっとお知らせ

【追記】

はやドキ!があるなら
あさチャンとビビットもチェックですね!
rinoさんありがとう♥



お嬢様方~こんあいば☆
今朝のす・またんはお知らせできず
申し訳ありませんでした。情報が全然なくて(T_T)

関西ローカルは事前のお知らせなく
スペシャル対談の放送があるので
(分かったときはお知らせします!)

朝のWS(おはようコール、おは朝)
お昼のちちんぷいぷい
(ぷいぷいは北海道もあるのかな?)
ワンダー、夕方のキャストとかかな?
土曜日のせやねん!あさパラとかもある??
ローカルは引き続き要チェックですね☆

明日12/1~キリン一番搾り
地域限定CMが放送開始です!

前回同様
北海道・・・大野さん
仙台・・・翔さん
名古屋・・・潤くん
岡山・・・相葉くん
福岡・・・ニノ

放送地域が限られるので
該当地域以外の方は公式HPを明日以降ご覧ください!


【明日発売の雑誌】
家庭画報
 吉永小百合×二宮和也 ― 語り合う「映画」と「平和」

お花表紙(通常盤)1400円
大地真央表紙(限定盤)1300円の2種類あります

ESSE新年特大号
(堀北真紀ちゃん表紙760円)

二宮和也さん×黒木華さん


明後日12/2(水)
19:00~23:18 フジテレビ系にて
2015 FNS歌謡祭が放送されます!
録画容量確保お忘れなく♡



2015年12月6日(日) 3:45 ~ 4:05
テレビ朝日系列にて
「母と暮せば」公開記念スペシャル 吉永小百合・二宮和也~優しい涙の物語~
※各地域で放送日時が違います!
山口は12/2午前中に放送あるそうなので番組表確認お願いします!


番組概要
号泣必至と話題の映画『母と暮せば』。主演の吉永小百合、二宮和也、音楽を担当した坂本龍一への特別インタビューやメイキングなど、秘蔵映像でその感動の秘密に迫る!
番組詳細
◇番組内容吉永小百合、二宮和也が、映画の舞台裏や映画にかける思いを告白。また、本作の音楽を担当した坂本龍一への特別インタビューやメイキングなど、秘蔵映像でその感動の秘密に迫る!
◇出演者吉永小百合、二宮和也、坂本龍一、黒木華、浅野忠信、山田洋次
◇おしらせ☆山田洋次監督作品『母と暮せば』12月12日(土)ロードショー!
※今の所関西での放送予定は出ていないと思います。
何かご存知の方おられたらコメント頂けるとたすかります!
【追記】
関西は12/6(日)深夜1:28~
(番組表は0:58~夜の巷を徘徊すると一緒になっています!)
絵美さんありがとう♥

取り急ぎお知らせまで!


コメントの投稿

非公開コメント

ちちんぷいぷい 北海道ではないですよ〜

年末年始にかけて嵐さん出まくりになるから ハードディスク空けておかなきゃ!

あみいさんえ

こんばんは(笑)
HBCでやってない?
関西では4時間ぐらいあるけど
HBCでは1時間だけみたいですね
そこで放送あれば良いんだけど・・。

そうそうハードディスクの整理今からします!

No title

こんばんは(^ ^)

関西でもやるみたいですよ〜。
12/7(月)1:28〜1:58です。
番組表では2番組1時間になっておりますが。

私も心配でしたが地方の壁に阻まれなくて安心しました🎵
他の地域の方々も見れるといいですね^ - ^

これからは関西ローカルも要注意なんですね💦
全部録画無理なので、テレビ局さんにはお知らせを出していただきたいです(/ _ ; )

Re: 絵美さん!

さっそくありがとうございます♥
一安心です(^_^)
皆さんにもお知らせさせて頂きます!

関西ローカル情報教えて欲しいですよね。できるだけ調べてみます☆

ちちんぷいぷい

ちくさんおはようございます!

昨日ないです!ってコメントした ちちんぷいぷい やってました^^;
ちくさんの言うようにHBCで2時間位。
この時間 テレビ見ることほぼなくて テレビがついてる時は ミヤネ屋なのでノーマークでした^^;
見てみまーす!

Re: あみいさん

おはようございます!
そうなの!あまり知られてないけど
ぷいぷい北海道でやってるのよ~
がっつり関西ローカル情報しかないのにね(笑)
札幌行った時にやっててビックリしました。
芸能情報がほとんどないけど
相葉くんのデビクロくんの時はインタビュー流れたの~なので要注意番組です!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
