

【追記あり】母と暮せば初日舞台挨拶チケット情報&お知らせ


お嬢様方~こんにちは

母と暮せば初日舞台挨拶
詳細は⇒コチラから

決まりましたね!
抽選なので、お仕事や学校の方もご安心ください!
※詳細は母と暮せばの公式HPご覧ください!



午前中にkorotaさんからコメント頂いて
スカイワード12月号の注文ができると分かったのですがすぐに売り切れてしまいました(T_T)
追加で入荷されたらお知らせしますね!

何かあれば追記します(^_^)b

※梅田や佐賀の紀伊国屋など一部店舗で
取り扱いがある場合があるので
お近くの本屋さんで確認お願いします!
※梅田紀伊国屋は今週金曜日以降入荷予定(予定なので変更あり)

【追記】

年末年始
フジテレビ番組表
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/15winter/special.html

フジテレビ
年末年始特番
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/15winter/midnight.html …
12/26~30
1/1~1/2 深夜


1/3





のらさんありがとう♥

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんあいばー(^○^)

母と暮せばももうすぐですね〜
初日に観に行けるなら行きたいんですけど、学校です……(T_T)
いつか観に行けるといいんですけど…(ー ー;)

フジ年始番組、今年も祝嵐ですね〜(^-^)1/3は毎年テレビの前から動けません。いつも1/7から試験なんですけどね…((((;゚Д゚)))))))2016年もです。
鍵のかかった部屋の再放送が去年か一昨年かは1~5話、6~10話まで二日間続けてあったので、ずーっと見てました(^_^;)

年内にニノが夜会出るみたいですね!いつも言ってますが、年末年始はニノゴトが多くなるので幸せです(*^_^*)

ゆきのさんへ (^-^)

こんあいば~☆

明日から12月!いよいよって感じだね!
福岡ではそろそろ一番搾りの新CMが始まるよ!
福岡はニノだから いいな~♡うらやましいです!

母と暮せば初日には行けないのね
12/9(水)
長崎で先行上映されるのはムリなのかな?
学校あるもんね平日は・・・。
年内に行けるといいね 試験もあるけど頑張って☆

夜会にニノが出るの
12/17の放送だからお楽しみに♪

初日舞台挨拶申込みします!
ニノに会ってくるわ~(^_^)/
って言えたらいいな(笑)

こんばんは!

お久しぶりですm(__)m。
ミスドの新しいCMお問い合わせしたのですが用事があったりしてバタバタしてたためCMゲットすることが出来ませんでした😞。
お電話でお問い合わせした方が早かったかもです。

明日から12月ですね!いろいろニノごとが多くなりますね。
映画は今のところ見に行けるかどうかです。
映画館がちょっと遠いので…。
『夜会』にニノくん出演されるんですね!教えていただいてありがとうございますm(__)m。
年末はいろいろあるのでHDDを編集して空けなければです。だいぶ溜まってますので。

年末はなにかと忙しい時期なので体調を崩されませんように。
私は、ちょっと風邪気味っぽいです😞。

ユキハナさんへ

こんばんは☆

えぇぇぇぇ!?そうなの?
関西はまだ放送されてます
クリスマスはこれからだから
まだ放送あると思います!
電話してみて~

映画館いけないのかな?
ブルーレイの発売が待ち遠しいね!

寒くなってきたからね!
今日は早く寝てくださいね♡お大事に☆

一年終わる〜終わる〜終わる〜

一番搾り、そういえば明日から新CMですね!
ツアーの会場限定みたいにメンバー変わったりはしないんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

母と暮せば年内には行けるように頑張ります(`_´)ゞ

夜会のニノ出る回はもう日にち決まってたんですね(゚o゚;;
情報についていけてません(~_~;)
またこの前みたいにメンバーにどんどん翔くんの夜会に乱入してほしいです(笑)でも、ニノのヤラセじゃない夜会も見てみたいです(笑)

ちくさん、初日舞台挨拶でニノに会えるといいですね(^○^)💕💕

あ、そういえば暗殺教室はなかなか公開日や映像が解禁されませんね〜
早く実写でニノが動いてる映像が見たいですo(^_^)o先は長い…

年末年始✧٩( 'ᴗ' )و ✧

ちくさん、こんあいば( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
お久しぶりです(๑•ᴗ•๑)
いよいよ12月に入りましたね。
何かとバタバタしてます(^_^;)
今年も年末年始、嵐さんたちにいっぱい会えるみたいで嬉しいですね(*´ ˘ `*)♡
忙しくなりますね。
ちくさんは、もうすでに二ノごとで忙しいのでは?
初日舞台挨拶当たること祈ってますよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Re: Jun潤さん!

こんばんは☆
いつも遊びにきてくれてありがとう!
初日舞台挨拶、ぜひぜひ
東京へ行きたいです♥
祈っててください(^_^)

年末年始、嵐さん大活躍ですね!
気づいたらもうFNSですって♪
やっとベスアの編集してます💦

Jun潤さんもご自愛くださいね
おやすみなさい☆

Re: ゆきのさん!

そうなんです!
夜会の放送日きまってます
(多分合ってるはず💦)
映画の番宣で出る!と思ってたので
10月から地道に夜会の番協申込みしてたんですけど、当たらずでした。

ニノが夜会に出てくれるの
すっごく楽しみです!
嵐さんもっと頻繁に出演して欲しいですよね♥

ありがとう(^_^)
12/12は東京いってきまーす!
って報告したいです(笑)フフフ

ベスアの編集途中だけど
見入ってしまったので寝ます
続きはまた明日~おやすみなさい☆

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
