【追記】関西ローカルでニノインタビュー

【追記】
今朝のす・またん







映画の番宣まだ撮ってるはずなので
映画公開までと公開後ましばらくは
関西ローカル番組要チェックです!




お嬢様方~おはようございます!

今朝のWSは
大忙しです(>_<)💦


映像、まだとれてないのですが
関西ローカル『す・またん』5:55~
ニノと山田監督のインタビューあり



タイムシフトできる方、至急お願いします!

めざまし6:09/6:12
坊ちゃん、マドンナ役に松下奈緒さん

6:44フリスタ


昨日は大阪のニューオータニで
吉永小百合さんのトークイベントがあり
山田監督もサプライズ出演されたそうです!

昨日のMCで
大阪でのコンサートの合間に
二宮さんは仕事をしていたと話していたそうなので、今日から映画公開まで
関西ローカル、色んな番組チェックでお願いします!


取り急ぎお知らせまで!




コメントの投稿

非公開コメント

母と暮せば

グッモニ 6:28母とのCMあります。日本TVに入っていましたが、映画に 制作 TV朝日とあったので、朝日にもはいりはじめました。まだ1種類ですが。

なんてことだー

おはよーございます。

起きてたのに…
テレビには違うチャンネルが😢せっかくの関西ローカルすまたん!残念です😞

おはようございます💛

まさかの…。
ZIPは録ってるのにー。
まさか その前のすまたんで放送なんて💧
すまたんには 色んな意味でヤられてます…😱

他に どこの在阪局に出るのか…早くにお知らせして欲しいですねー!!

でも 大阪にきても コンサート以外のお仕事があるニノ〜お疲れさまですね😁

Re: 母と暮せば

にがつさんへ

おはようございます!
スポット流れているようですね!
関西ローカルでもそろそろかな?と思っています!

テレ朝系と日テレ系要チェックですね!
ありがとうございます!m(_ _)m

Re: kurikoさん

関西ローカルはいつどこで流れるか
毎回ほとんどお知らせがないので
ぷいぷいとかおはコールやおは朝
ローカル系WS要チェックですね!

Re: けいさん

おはようございます!
ほんと、大忙しだったんですね
大阪滞在期間も💦

私たちファンも
気合い入れていかないとね(笑)
関西は家庭画報が発売日なので
またチェックしてきます!

No title

おはようございます。
ご無沙汰してますがいつもよらせていただいてます。情報感謝です。
雑誌がすごいことになってます・・・・うれしいけど。
JALのスカイワードがさっき、ふじさんでもう買えました。
ちょっとお知らせまで。ではではまた~

Re: korotaさん!

ありがとう!注文します♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR