スポンサーサイト


【11:32マステ売り切れです】新聞広告

【大阪限定】
11:32マステ売り切れです(T_T)




お嬢様方~おはようございます!


今朝の日刊スポーツ(関西)20面下段

rinoさんありがとうございます💕

関東では配布がまだだった
年賀状ブックですが
そろそろ配布が始まっております!
郵便局でまた聞いてみてくださいね

お知らせもあるので
また追記します☆


お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕

あ!そうだ!昨日の夜中
NHKのさだまさしさんの番組で
赤めだかのお話が少しあったそうです
録画確認途中で寝てしまい
映像まだ確認しておりませんがまたみておきます!


Mステ!マッチさんのエピソードトーク
やっと確認しました💦


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう!?

こんにちは!
いつもありがとうございます!

限定マステ、もう売り切れたんですか?
昨日は売り切れなかったようなので、増産したのかと思ってましたが…(T-T)

KIRINの一番搾り駅看も新しくなってるんですね。
大阪駅も神戸verでした。

滋賀verが見つかればまた送りますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、おはようございます(^ ^)
今テレビを付けてびっくり!
北海道のHTBの朝までニュースという番組?というか、早朝の番組が始まるまでに流れている画面で、母と暮らせばのかなり長い映像が流れています。
いつから流れていたのでしょう?
もし既出でしたらごめんなさい。
朝からテレビに釘付けでした(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
