スポンサーサイト


究極バトルゼウス第二弾&嵐にしやがれにさゆゆ&オリ☆スタ


お嬢様方~
おはようございます(^_^)b


究極バトルゼウスの第二弾が
来年初頭に放送されることが決定しました!今朝のスポニチ

愛翔さん、ありがとうございます♥

オリコンより

TBSで今年の春に放送された『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”』の第2弾が来年早々に放送されることが決定した。前回は、芸人軍が勝利し、ジャニーズ軍は土下座の屈辱を味わう羽目に。嵐の櫻井翔は「悔しさあふれる土下座からおよそ一年。今回こそ、芸人チームを土下座させて雪辱を果たします!! チームジャニーズの団結力をもとに!目指すはもちろん完全勝利!!」と意気込んでいる。

 1日で6つの決闘を行う同番組。前回同様の「ゼウスレスリング」や「ゼウスPK」に加え、新たな種目も登場する予定。“勝利”を味わった有吉弘行は「 返り討ちにして、今年も恥かかしてやる!」と強気だ。

 出演メンバーは今回新たに、ジャニーズ軍はNEWSの小山慶一郎、Hey!Say!JUMPの岡本圭人、薮宏太、ジャニーズWESTの神山智洋、藤井流星らの出演が決定。



また、12月12日の嵐にしやがれのゲストに吉永小百合さんが出演されます!
今朝のスポーツ報知

あいちゃん、たまごむしさん、愛翔さん
いつもありがとうございます💕


楽しみですね♪
詳細でたらまたお知らせします!


昨日買ったオリ☆スタを
ちょっとご紹介しますね!

表紙は西野かなちゃん

11/22の完成披露試写会の様子





赤めだかはたけしさんと!



赤めだかでも、存分にフェアリー感(笑)

着物姿の七三フェアリーいかがですか?

めっちゃ可愛い中学生♥
ドラマ撮影時の写真もあります!



夜会の翔さんも2ページあり!


オリ☆スタもチェックお忘れなく!


コメントいつもありがとうございます💕
お返事できてませんが、ゆっくり読ませていただきます♪

ではでは
本日も、お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように!!


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、毎日楽しみに拝見させて頂いてます。その後DIGAの具合はいかがですか?私のやり方は使い込んだ買い換え寸前の最後の手段でして、新品とは知らず荒業をすみませんでした。
26日に幸運に恵まれ大阪ドーム行って参りました。更なる幸運に銀テまで掴む事ができて……と、自慢してるんではなく、この日駅で巻き直してたら『分けてもらえませんか』とファンの子が来たんです。ちくさんが前に仰ってた事で私ちゃんとハサミ持参して分けてあげる事が出来たんです。とても喜んでくれて…その笑顔でとても嬉しくなって…あたりまえのやさしさをちくさんに教えて頂いた気がして、でなかったら独り占めしてたかもと思うと恥ずかしくなって……
ちくさん、本当にありがとうございます。
ちくさんのやさしさはこんな風に溢れてるんだなって思います。

すみません、なんか😅どうしても伝えたくて…失礼しました。

Re: ユーCさんへ

おはようございます!

その節はアドバイス頂きありがとうございました。
ディーガの件、ちゃんとご報告ひなければ!と思いながらそのままになってしまっています💦原因は本体にあったので修理が必要でしたがそのまま使用しています。

それはそうと、銀テのお話ステキですね!
m(_ _)m分けてもらえた女の子
すっごくすっごく嬉しかったと思います。
ユーCさんのおかげで
私まで幸せな気分になりました。
本当にありがとうございます。

ディーガの件またご報告します!
ではでは、
本日も素敵な1日でありますように☆

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
