ニノゴト(MORE1月号の二宮くん)


お嬢様方~こんあいば☆
急に寒くなりましたね!
体調崩さないように、お気を付けくださいね(^_^)

簡単にお知らせを♡

大阪ドーム本日は限定グッズ15時53分売り切れです(T_T)
明日は10:30~発売予定となっておりますので行かれる方は暖かくして出かけてくださいね!


【明日11/28発売の雑誌】
MORE「It」拡大版
二宮和也スペシャル

CLASSY. 1月号 750円
ニノのグラビアが掲載されるそうです!





「母と暮せば」長崎での先行が上映決定

詳細はコチラからどうぞ!


JALの機内誌
スカイワード12月号にニノ!


購入はコチラからどうぞ(注意:12月号はまだ発売しておりません)
12月JALに搭乗される方は機内でもらえます!


MORE1月号の二宮くんをちょっとご紹介
※関西は本日発売です!











とっても素敵です♡ぜひお買い求めください♡

今日は仕事まえにオリスタも買ってきたので
またご紹介しますね(^_^)/

では、取り急ぎお知らせまで♡


コメントの投稿

非公開コメント

MOREいいですね💛

ステキな写真ありがとうございます💕
これから年末が近づくいてくると、ますます雑誌祭りですね〜🎵
(今年はニノ担にとっては嬉しい忙しい年末年始ですが…もちろん嬉しい悲鳴ですが)
ちくさんの情報をいつも頼りにしてます✨

ところで今晩のMステみましたか?
マッチさん、ニノの話ししてくれましたね💛

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

きゃー(≧▽≦)MOREのニノちゃん
ス、ステキ~(///∇///)
買います買います!それから今頃だけど
郵便局でA4の冊子もらえました!
先週行った所は大きな郵便局なのに
まだ置いてません…と言われΣ(´□`;)
そしたら近所の小さい郵便局でもらえた!
灯台もと暗し~でした(*^O^*)
ちくさん、ありがとー♪♪

Mステのマッチぱいせん

Mステでマッチぱいせんが、
ニノの日本よいとこ~のウインクの話してたね!
みんなで、すごい大きいモニターで見てたって。
その後、合流したんだねー!
マッチぱいせんが、
ニノ、ニノ、言うから、
なんか、誇らしく思えちゃった!
さすが、うちの子だわ!(違う!)
みんな可愛がられてて、嬉しいな♪

ちくさん❗

こんばんは~
なんてステキな写真なんでしょう🎵
哲学的な感じでいいな~

年末にむけて色々バタバタしますが
お忙しいちくさんも
体調に気を付けて下さいませ。

やっぱり~💕


MORE 最近雑誌の出費がね…(^-^;
我慢しようかなって思ったけど
やっぱり買う~(*^O^*)💕
ちくさんも忙しくしてるんですね(>_<)゛
体調崩さないように 美味しいもの食べて
ちゃんと睡眠もとってね(*^-^*)
私も しばらくバタバタ続きそうです(^-^;
頑張って のりきりましょうねo(`^´*)

Re: rinoさん

こんばんは☆
もう少ししたら、しやがれだね!
今夜はリアタイしたい~けど
テレビの部屋が寒いです(>_<)💦

今日発売のCLASSY.もすごく良いんだって!悩むわぁ。見たら買っちゃうね(笑)

今夜のドームは小栗旬くんと
妻夫木聡くんが来てたらしいよ
2人ともちゃんと旬くん(紫)
ブッキー(赤)にしてたって!
仲良しだね♥いいなぁ

こんばんは!!

こんばんは。ちくさま。

毎日お忙しそうですが、体調は崩されていませんか?
温度差もありますし、。どうかお気を付けてくださいね!

いつもたくさんの記事ありがとうございます。
素敵な時間を過ごさせてもらっています。

今月のCLASSYに載っているのですね…Oggiなら毎月購入して
いるのですが…今月はCLASSYにしようかな。
週末、バイトなので(実は週末はコンビニ店員してます。)
CLASSY買ってきます(^^♪

実は、昨日の大阪公演に行ってきました。
週末以外面接やバイトがない時はひきこもりなので、
これはマズイ…と思ったらしく、チケットを探してくれていました!!
チケット見たときは号泣でした。
ちくさまがお手すきの時に、コンサートのお話できたら
凄く嬉しいです。


Re: ねうこさま!

こんばんは☆

そっかぁ。よかった!!
嵐さんに会えたのね♥
うんうん。
嬉しくて泣いちゃうよね(T_T)
お話したいね!

CLASSY.友達にグラビア見せてもらったの!素敵やったよ~ぜひ、チェックしてね☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR