大阪限定マステ12:43売り切れました。


大阪初日、現在12:30一階待ち時間無し
限定グッズの売り切れもなしとのこと♥
これが理想的!


と、思ったら
マステ12:43売り切れのアナウンス!
(T_T)



JR三宮駅の相葉くん💚


昨日はグチってしまいました。
スミマセン(>_<)💦
聞いてくださってありがとうございました。

お仕事しながら家事とあらしごと
みんな同じように忙しいですよね!
私も頑張ります(^_^)b


神戸も晴れてきました☆

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日になりますように💕

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは💛

今朝6:30前に京セラに着いて グッズ購入してきました〜〜💛
買い始めた頃に雨が降ってきて大変でしたが、無事手に入れれて良かったです🎶

お友達に誘ってもらい 今日 嵐くんに幸せにしてもらってきます💛
楽しみです🎶🎶

ちくさんー!
体調には気をつけて下さいね!!!

リーダーハピバ💙

こんばんはー

VS嵐、途中まで見てきましたー
リーダーのお誕生日だし、今日のVS嵐はすごく面白かったです!

今、大阪はコンサート中ですね!
リーダーのお誕生日にリーダーに会えるみなさん、いいですねー(^◇^)

福岡は夕方からみぞれが降り続いてます❄️
今日はすごく寒かったです(>_<)昼すぎは10℃下回ってました。
ちくさん、体調に気をつけて、忙しさを乗り切ってくださいね〜(`_´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR