【追記】大阪ドームです!


【追記】
12:35 マステ売り切れました。



おはようございます!

大阪ドーム9時~に到着で11番ゲート前の広くなっているところで折り返し中です!

限定グッズは赤とのこと♥

9時半頃販売開始とのアナウンスあり!

9:24 今列が動きました!

また報告します。

【追記】
8:30頃ドーム着で
11:30頃には売り場に行けそうです!
だいたい3時間ぐらい並ぶ感じかな?

雨は大丈夫そうかな?
寒くも暑くもありません(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスキング買えましたか?

ちくさん、こんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今日からプレ販ですね。
ちくさんは今日行ってらっしゃるんですねぇ!
私は木曜日に仕事が休みなので行きます(*^ω^*)
ビックリなのが、今日、マスキングだけ買いに叔母が行ってくれてるんですが、9時くらいに叔母も到着で11ゲートに並んだそうなんで、もしかしたら、ちくさんと会ってるかもですね(๑•ᴗ•๑)
何か不思議です(*´╰╯`๓)

叔母は今買い終わってこれから帰ってくるそうです。
ちくさんも無事、買えましたか?

ちくさん、こんにちは(・∀・)

グッズ参戦お疲れさまです!
いよいよ来たって感じですねヾ(≧∇≦)

私は仕事帰りに行く予定なので、売り切れが出ないかハラハラして仕事が手につきません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR