ミスド新CM「サンタの家で」篇本日より放送開始


お嬢様方~おはようございます!
昨日話していた新CM今日からみたいです!

関西は関西テレビで流れてるので
録画してみてね!

めざまし6:29サンタの家で篇15秒





流れた地域と流れた番組名わかれば
コメント頂けると助かります!

※関東ながれた時間
(関東)
TBS 6時4分30秒
TBS 6時34分15秒流れました!




大阪ドームはすでにスゴイ行列のようです!お並びのお嬢様、昨日の雨で下が濡れてるのでお気をつけて!とのことです。6時過ぎでこんな感じ(14ゲートのところで折り返し中)

私もこれから向かいます
がんばりましょうね♪


ではでは!また後ほど(^_^)b 

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥


 

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます!
北海道でミスド15秒めざましで7時55分流れました~

今日、大阪なのね
北海道は、すんごい雪です!!

気を付けて頑張って!!

おはよー

ちくちゃん、ご無沙汰です(^-^)/
今日は、いよいよプレ販だね
寒くなりそうだから風邪引かないようぬくぬくで行ってね。
あ、起きとる?寝ないでね。
無事買えますように♡♡
夜は、ベスア楽しみだね。

No title

ちくさん
おはようございます。
いつも情報ありがとうございます。

本日
(関東)
TBS 6時4分30秒
TBS 6時34分15秒流れました。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR