明日の予定とか


お嬢様方~こんばん和☆

朝からフェアリー和也を見続けて
あぁ・・・そこから先のフェアリーも見たいです。
もっと他のシーンのフェアリーも見たいのよ。
と特典映像に期待しているニノ担です。

明日は朝から翔くん祭り ワッショイ♪

ZIP関西は見れるのか??

※一部地域を除くというお知らせに恐怖を感じておりますが録画します!


PON!お名前があります
その他日テレ系WSは今夜のZEROも要チェックです☆
エブリは毎年中継あるので放送地域のお嬢様は
必ず録画して出かけてください


19:00~22:54
ベストアーティスト


※明日24日は月刊のテレビ誌発売日です!
ニノ担さんはTVfanのチェックお忘れなく♡


キャスト18:26(関西)
冒頭関西では初めて流れたと思うのですが
某チューブで色々見たので もうどこの映像か不明(T_T)







今朝お知らせした梅田阪神前
JAL嵐さんの広告です!



こんな感じになっているそうです!
sさんの娘さん撮影☆ありがとうございます♥

ミスドの店頭動画広告で
クリスマス雅紀っぽい動画が流れているそうです
そろそろ新CMがくるかもしれないので
葉担のお嬢様方はご注意ください!

明日ミスドのCMについて調べたいのですが
一日外出なので、電話できなくてスミマセン。
何かわかったら 行列に並びながら何とかお知らせします!

明日は大阪プレ販初日
10:00~20:00に行ってきます!
風が吹いて寒くなるそうなので
覚悟して出かけます!

一人で並ぶので
立ちながら寝てしまうのではないかと心配です
誰か起こしてください(立って寝れる技を持ってます)

マステ。。。なんとか買えますように☆

ではでは 何かあればまた追記します!




コメントの投稿

非公開コメント

立ち寝

ちくさん、こんばんは〜(*^^*)

私も、立ち寝の技持ってます( ̄▽ ̄)

一昨年はプレ販の列に並びながら、立ち寝してしまいました…

そん時は、自分にビックリしましたが…

まさか、立ち寝仲間がいてはったなんて〜(≧∇≦)

マステ、買えますように(>人<;)

プレ販

こんばんは!

はやドキは祝日だからないんですね。なるほど!!
福岡はエブリがめっちゃ短い地域ですが、録画してみます!
ZIP、関西でも放送ありますように!

プレ販、気をつけて行ってきてくださいね(*^_^*)
私も電車で立ったまま寝れる技を持ってますよ( ̄▽ ̄)
電車が揺れると同時にスライドしていったこともありますよ。あはは(笑)

こんばんは💛

フェアリー和也 可愛いかったですね!!
フェアリーと言う さゆゆも可愛いですが😊


明日は プレですね!
大阪始まる!って感じで テンション上がります💛
プレの状況 教えてくださいね🎶

寒そうなので、気をつけてくださいーー!!!

フェアリー和也さんかわいかったですね!

私も明日行く予定です~
どこかですれ違う可能性があるわけですね(*^_^*)
お互いマステ買えますように。

明日嵐さん、何歌うかな〜🎵

今日はフェアリー和也に癒された1日でしたね💛

ちくさん、明日は朝から並ばれるのかな?
寒いので風邪ひかないよー、暖かくして行ってくださいね😊
(私はカレンダー残ってたら、仕事終わってからいきます💨)
マステ買えるといいですね✨
(売る目的の人は買い占めないで〜😭)

こんばんは〜
私も明日7時ごろから並びます
流石にマスキングテープ買えますよね…!?

私も

明日買いに行きます(*^^*)
お互い無事に買えますよぅにm(。≧Д≦。)m

いよいよ。

明日から、大阪公演のプレ販ですね!
気を付けて行って来て下さいね!
暖かくして行かれてください。
お風邪を引かれませんように。

ちくさん、明日プレ私も並ぶんですよ❗
頑張って始発に乗って行きます❗
お互い寒さ対策しっかりしてマステGetしましょーね💡

フェアリー和也、良かったですね❤
今日は休みだったので、一日テレビ見てました😁
やっぱりニノ、すごいなぁ…と改めて思いました❗
映画もドラマも楽しみすぎる~⤴⤴

では、明日お互い頑張りましょー✨✨

No title

ちくさんこんばんは~

私も明日行きまーす。
なんかすごい光景を見そうな予感してます(^_^;)

無事、マステ買えますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あやかさん

遅くなりました!
ご質問だと思ったのでとり急ぎ!
多分さすがに7時なら買えるはずです!
プレ販ですし、また明日現地から何かあればお知らせしますね!

Re: コメントをくださった皆さんへ

ありがとうございます(^_^)b
明日はみんな一緒ですね!

家族を駅まで送ってからの出発なので皆さんより遅くなりますが
同じ行列に並ぶ仲間がいて心強いです♪

がんばりましょうね!
おやすみなさい☆

寒い中お疲れ様です

ちくさん♪
おはようございます!
もう出発されていますか?
風邪引かないように気をつけて下さいね!
それと、お尋ねしたいんですが、あたしも福岡に1人で並ぶのですが、今までは友達と一緒だったので気にして無かったのですが、トイレに行きたくなったらどうされていますか?
小さな事ですが、気になりまして…(--;)
あっ、今(6:17)ZIPで相葉ちゃんのミスドのクリスマスのCMがありました♪
今からは、翔くんのベスアがあるみたいです♪
寒い中並んでるちくさんやお嬢様が、ちゃんとマステ買えますように(^人^)

No title

おはようございます!

ミスド新CM、福岡6:17です!
昨日のちくさんの予想が今日に的中!!!すごいです(゚o゚;;

プレ販いってらっしゃい!!(`_´)ゞ

ちくさ〜ん、こんにいの(^^)
グッズの列すごいね〜😵
どこもマステ売切れだったから仕方ないけど、本当に欲しい人が1個ずつでも買えるようにしてほしいわ✨
今のところ私が確認できただけですが、
ミスド 日テレ 6:08. 15秒
ZIP! ベスア(翔くん ) 6:22 6:45~
PON! ベスア 10:25~
ちくさん、1日大忙しだけど頑張ってね💕

No title

福岡でミスド流れたのは「ZIP」の6:17です!
6:17だけしか書いてませんでした(-_-)これじゃ何も分かりませんよねΣ(゚д゚lll)すみません💦

プレ販お疲れ様でした!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR