【追記】ちょっとお知らせ(ニノゴト&あらしごと)


【追記】
11/21(土)美の巨人たちにて
一番搾り忘年会料理篇が流れました
22:09/22:21:30秒
22:26:15秒



お嬢様方~こんあいば☆

しやがれ見ました!
今週も色々見所があってめっちゃ面白かったです(^_^)
特にクイズコーナー(笑)LINEで友達と盛り上がりましたw

葉加瀬太郎さんと嵐さんのコラボは
安心して楽しめますね♪
とても個性的で素敵な方でした☆

さて明日のテレビですが

TVLIFE(テレビライフ公式) ツイより

11/22(日)18時からの「相葉マナブ」(テレビ朝日)は、知念侑李(Hey!Say!JUMP)をゲストに迎え朝日新聞本社を訪問する。


TVLIFE(テレビライフ公式)ツイより

11/22(日)14:15からは「ベストアーティスト2015直前!先輩・桝が後輩・岩本に音楽魂叩き込みますSP」(日本テレビ)。「ベストアーティスト2015」の見所を紹介するほか、総合司会・櫻井翔も登場!


※関西は月曜からよふかし終わりの24:59~25:47放送されます♪


switch買ってきました!
売り切れ店が続出とのこと
ご注文はお早めにどうぞ(^_^)/


付録のCDです♪


ニノのグラビア部分のみ撮影しました



テキストも良いのでぜひ一冊!


SODAは何故ニノが表紙じゃないんだろう??と思える程のボリュームとクオリティ☆


キレイな横顔は
ずーーーーーーと見てられます☆

ウットリ~💕


坊ちゃんレポと




赤めだかレポ









この横顔はまた
エラい可愛いらしい(笑)
SODAおススメです☆ぜひお買い求めください♡




明日の完成披露試写会ですが
往復ハガキで申込みをして、まだ返信が来ていないお嬢様

今日は朝から一日友達が電話をかけ続けてくれましたが
結局つながることはありませんでした。

同じ様な方が大勢いらっしゃると思うのですが
関東にお住まいの方がファミクラへ直接行って確認してきてくださったそうです

「当選者に先に発送しているため、今、現在届いていなかったら落選と言われました。」

いや・・・(-_-;)
それならそうとnetかwebでちょっと連絡してくださったら・・・。
せめてファミクラに張り出された当選者名のリストの下に
一筆 入れてくださっていれば 一日電話せずに済んだのに。

そういうことらしいです。

何かあればまたお知らせしますね(^_^)/
ではでは、おやすみなさい☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ちくさん、いつもお知らせありがとうございます。
完成披露試写会の件、私も昨日一日中電話をかけて疲れちゃいました。
そうだったんですね、当選者に先に発送してたんですね。
いつもながらファミクラの対応には・・・(`´)

今日はお買物にでも行ってストレス解消してきます(^o^)/
SODAも手に入れてきます♪

おはよー(^^)

ちくちゃん!おはよー(^_^)

しやがれ……楽しかったね!
にのちゃんのロケしたとこ、家から近い!
そばにいたなんて(^з^)-☆

今日の試写会……応募してみたけど、いまだに何も来ません!往復ハガキの意味ないですよね‼
ダメでも返してほしいよね!

雑誌凄いことになってるね(^^)v
選べないわ!ちくちゃんの載せてくれるの参考にしてます?ありがとね!
今日は、のんびりしてるね‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しやがれ SODA non-no

こんにちはー

昨日のしやがれ面白かったですね!
葉加瀬さんと嵐さんのJaponism違いのツイートは私も見たので、あれのことだー!と思いました。そのツイートしたご本人がしやがれを見てまたツイートされてました( ̄▽ ̄)

SODA、ニノの横顔がかっこいいですねーーー(^_^)
表紙だったらよかったのに〜……
non-noも翔くんとニノはダッフルコート似合いますね(^◇^)

LOVEのあの写真、かわいいですよね!(文字だけで通じたちくさんがすごいです)このニノは手も表情も全てが完璧です(^ω^)

またまた試験が迫っている私は勉強してきまーす(-_-)
あと2週間もあるって思ってても、きっとあっという間に試験がやってくる〜〜〜∑(゚Д゚)

ゆきのさんへ

こんばんは☆

オープニングトークのツイ
めっちゃ笑ったよね!
葉加瀬さん当時も優しく対応されてて
ほんと素敵な方だな~って思ったけど
ちゃんと覚えて下さってたんですね!
しやがれ後のフォローも神でした♡

そうなの!SODAとnon・no
グラビアが素敵で
とってもお気に入りです☆

坊ちゃんの写真は以前紹介した
11/17発売の女性自身が好きです!

おっと~ゆきのさん試験勉強中なのね
忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます!

明日はWSの編集忙しいと思うけど
福岡はアサデス!が撮れてたらバッチリと思うから
勉強の妨げにならないようにね(^_^)/
頑張ってください♪

私も大掃除がんばります
今日は庭掃除してました
明日筋肉痛なると思います(笑)
また何かあればお知らせしますね!

こまさんへ

こんばんは!
関東では深夜帯にテレ朝で
母と暮ばのスポットが流れているそうですね!
関西はCMではなく
映画や舞台作品を紹介する番組で時々予告映像が流れています
公開日が近づいたら流れるかな?と思っています!

私も今日はお留守番組でした!
明日のWSめっちゃ楽しみです♡

みっちょん!

こんばんは~☆
そうなの??
いいな~ちょっと見てきて~

番組放送前にあの公園に行かれた方が
きのこは腐敗したので処分しました的な看板が立ってたんだって!
放送後は美味しく頂きました!に変わってないかな?(笑)

雑誌どれも素敵だから
悩んじゃうけど 見てるだけで幸せになるから
ぜひぜひ本屋さんで癒されてきてね~
週刊誌は欲しいと思っても来週には買えなくなるから
お早目にどうぞ♡

メイさんへ

昨日は電話お疲れさまでした!!

私もココで情報共有したらよかったね
ごめんね、そしたらみんな途中で電話かけなくて済んだのに
私も18:00のタイムリミットが過ぎてから
ファミクラ行った方のツイ見せてもらったの
時すでに遅し・・・。地方だと直接行って聞くなんてできないから
電話しかコンタクトとる方法ないもんね(T_T)
でも 問い合わせの電話がつながったって話も聞かないですけど・・・

ストレス解消できたかな?
SODAすごくいいよね
あの横顔に吸い込まれそうになるよね


ちくちゃんも?

私も今日は旦那実家の草刈りに行ってきたんよ~
片道2時間弱、作業4時間!
背高の雑草?木かな?
格闘して来たよ~っ(>o<")
枯れてるからチクチクしたやつが服に刺さって痛いし。

筋肉痛はまだ来てないけど(^人^)
片頭痛あるし眠いから今夜は夜更かしはやめときます(^.^)

ニノ祭も楽しみに、明日の準備して寝よ(^-^ゞ おやすみ~~

Re: ぴのっちさん!

今日は草刈り!お掃除ご苦労様です!
せやねん!めっちゃ背中の筋肉つかって
指先も力はいらない(笑)
早くお風呂入って疲れとりたいですね(>_<)💦
お互い今日はよく頑張りました♥
ゆっくり寝ようね!おやすみなさい☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR