ダッフルのニノ翔とポポロの春さん


お嬢様方~こんばん和☆

今日はいろいろ買ってきたの
今更ですが💦
non・noの可愛いダッフル姿と
ポポロの可愛いニノちゃんご紹介します!

表紙はゼクシィの娘さんですね



見てください💕

翔くんもニノも
ダッフルコートめっちゃ似合ってます♥


毎年恒例プレゼント企画☆




来月号も楽しみですね♪
絶対買います!


久しぶりのドル誌です(^^)

この号がでたら絶対買う!!と
決めていました!

赤めだかレポの写真
3月からずーーーーーーと待ってたので

学生服の二宮さん
可愛いすぎます(T_T)



嵐さんのお宝ページもあるので
ぜひぜひ!






お見逃しなく~

今夜から明日、明後日の
TBS(月曜日は他の局も)
WSチェックお忘れなく!

赤めだか情報&11/22の舞台挨拶の様子が放送されると思います!

他の雑誌はまた夜に☆


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のあさん!

こんばん和☆
良かった!みつけてくれたのね
後から私もブログに書こうと思ってたの!
私もTwitterで夕方やっとみかけて
そうなのか…(>_<)💦っておもったの。

一日電話してたよ(友達が…。)
誰にでもわかるように
HPでお知らせしてくれたらいいのにね(T_T)電話つながらなくて大変でした

のあさんへ

こんあいば~☆

そうなんですよね、ハガキだと
万が一郵便局の不手際で配達が遅れて(+_+)なんてことになったら
だって ハガキって普通郵便ですものね
何日で届けないといけないって決まりもないですし

ハガキの到着が遅れて
完成披露試写会参加できないなんてことになったら・・・
あり得ないのでしょうが やっぱり不安です。
事務所さま
当選のお知らせはメールでお願いします。m(_ _)m

ちくさ〜ん、おは翔さーん(^^)
私、この2日もしかしたら誤配かも?って疑ってたよ😥
マンションだから年に1~2回、別の部屋の郵便物が入ってることあるんだ。
いつも郵便届けてくれてるのに疑ってごめんなさい m(_ _)m
switchは昨夜Amazonをポチッとしたので、そろそろクロネコさんが届けてくれます✌️
その後、本屋さんでどのにのちゃん連れて帰るか悩んできまーす😊
24日1日嵐ゴトで大忙しだね✨寒いから風邪ひかないようにね〜

のあさん!

こんばん和☆

あ~わかる~郵便局の担当さんが同じだと
誤配続くよね!だってその人が良く間違うんだもの(笑)
うちも本当によく間違いがあって
同じ苗字なら分かるんだけど 
全然違うのに その家の郵便物がよく入ってるの
きっと何か間違いポイントがあるんだろうね
私は届けに行くけど 
その家の方も届けてくれてるのかしら?気づかない内に・・・

SWITCHね~まだしっかり読んでません!
個人的に極力ネタバレないようにと思ってるので
映画見たら読もうと思って楽しみにしています

本屋さん行ってきたかな?
もうすぐ月刊のテレビ誌も女性誌も出るので
色々吟味してね!
私は結局ほとんど買ってるけど(^_^)
可愛いからついつい連れて帰りたくなるんだよね

24日気合い入れないと!
連休明けだからうっかり忘れないようにしないとね
ありがとうございます♡

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR