スポンサーサイト


ちょっとお知らせ(ニノゴト&あらしごと)


お嬢様方~こんあいば☆

11/22(日)の「母と暮せば」
舞台挨拶のハガキが来ませんね(T_T)

ツイで見たのですがファミクラに張り出された当選は39だったそうです
ハガキの返信についてのツイはみつけられていません
(雑誌枠で当選の報告は見ました!)

往復はがきの返信来た方がおられたら
コメントお待ちしております♡
行かれる方は楽しんできてくださいね(^_^)/


さて、明日のWSですが


11/21(土)5:30~8:00
ズームイン!!サタデー
▽嵐・櫻井翔が「ちゃん」付けで呼ぶ意外人物

http://tv.yahoo.co.jp/s/program/9926099/ …

rinoさん、みいさんお知らせありがと~♪


【明日発売の雑誌・新聞】
SODA

明日11/21発売のSODA
二宮和也さんSPドラマ2本の現場潜入リポ掲載。
広島&都内での「坊っちゃん」撮影
ビートたけしさんとの競演を目撃できた「赤めだか」撮影と、貴重な現場リポは必見!それにしても…端正な横顔が美しい…

読売新聞:日立LED広告(LEDって誰かな??)
※日立公式サイトより

【本日11/20発売の雑誌】
『SWITCH』山田監督特集  

山田洋次監督&吉永小百合さん&坂本龍一さん表紙
インタビュー、二宮和也さんインタビュー、黒木華さんインタビュー
non・no ニノ×翔さん
絵本「母と暮せば」


12月4日(金)放送「あさイチ」▽
「プレミアムトーク」ゲスト:山田洋次 監督


母と暮せばサイトリニューアルしています
コチラからどうぞ
新しいサイトがなかなかつながらないのですが、なぜかな?
http://hahatokuraseba.jp/sp/index.html

ココのページはすぐみれます!







ではでは
何かあればまたお知らせしますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ

こんあいばー

いよいよベスアが近づいてきたって感じですねー
母と暮せばも公式サイト変わって公開近づいてきましたね(^-^)
最近、雑誌にニノが載ってるのを見ると、全部七三の髪型なので、坊っちゃんか母と暮せばか赤めだかかぱっと見分からないという…(^◇^;)←贅沢な悩み

ワタクシゴト( ̄▽ ̄)
もうそろそろ一年終わるし、このままだと1月のテレビ予定が書けないので、スケジュール帳買わなきゃなーと思って、ネットで探してみました。今年、ほぼ嵐ゴトだけで埋まった私のスケジュール帳ですが、来年は嵐ゴトと勉強時間の記録を両方したい!(さてメインはどっちになるのでしょうか……笑)と思い、1日1ページのほぼ日手帳というのを買おうかなーと思いました。でもカバーが別売りなので、買うと今年のものの2倍くらいの値段に…(ー ー;)しばらく考えます( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

母と暮せば

今、母と暮せば公式サイトをよーく見てみて気がついたんですが、家から一番近い映画館でも公開されるみたいです。よかったー(^◇^;)ここじゃないとだいぶ遠くにしか映画館ないので…前売り券を販売していないところだったので、見れるのか微妙で…(^_^;)

ゆきのさんへ

こんばんは☆・・・というより
朝の4時なので 
おはようございます(笑)

劇場情報まだ見てませんでした
ありがとう
今見てきたんですが
兵庫も上映館が増えていてビックリです!
いつもいく映画館でも見れるのでありがたいです

ゆきのさんも良かったね♪

ゆきのさんへ (^-^)

ごきげんよぅ!

そっか~ベスアは11/24ですもんね
個人的にはその日
朝からプレ販に並ぶので
限定グッズが買えるか
それが心配で 
一日行列に並んで終わってしまいそうです
帰ったら寝ちゃうかも(-_-;)

手帳ね!
私もアラシゴトを書き込むためのものを
新調します!
自宅用と持ち歩き用に分けた方がいいか
でも2か所に書くのも面倒なので・・・
う~んと悩んで
とりあえず 家計簿は買いました 
家計簿は毎年決まった会社のを買っています
透明カバーつきでレシートを入れる袋がついてるやつです!
(私の家計簿はどうでもええかw)

手帳、1日1ページあると便利よね
書き込むスペースは大きい方がいいもの
かといってあまり厚みがあると持ち運ぶのには重いし

プラス 女子高生は
可愛い♡とかそういうのが重要だもんね
主婦は雑誌の付録使ったりもしますけど(笑)
できるだけ早めに買いに行きたいですね(^_^)/

手帳

おはようございます。

あら、高校生とは一回も言ってなかったのにバレてました?( ̄▽ ̄)…そりゃバレるか……( ̄▽ ̄)私は嵐と同じ年に生まれました〜←ちょっと嬉しい(^○^)
家計簿はレシート入れる袋ついてると便利そうですね!
2冊に書くのは大変なので、今年はマンスリーに学校のこと、ウィークリーに嵐ゴト書いてました。両方のことを同じところに書くと混乱するので…(-_-)
買おうかなーと迷っているほぼ日手帳は、買うならカスタード色かなーと思っています。ニノがV6兄さんのライブとかでもよく着てたからし色Tシャツの色そっくりの(笑)身の回りのあらゆるものが黄色になっていっています(笑)

ゆきのさんへ

おはようございます!
ウフフ♡そりゃバレるよね(笑)
中学生にしたら大人っぽいし
大学生よりもお嬢さんって感じだし♡

ほぼ日手帳使ってるの?
糸井重里さんの「ほぼ日刊イトイ新聞」が作っている
手帳ね!この手帳ができた頃のエピソードを
糸井重里さんのエッセイで読んだわ!
もう10年以上もまえに!
ゆきのさんがまだ小学生になって無い頃と思いますw

からし色もあるのね!
女子高生なら可愛さだけど
ゆきのさんはその前に嵐ファンだから
色が大事よね(^_^)
ステキな一冊に出逢えるといいね♡

手帳

こんにちは〜

ほぼ日手帳は使ったことないんですよー
今使ってるのはすみっコぐらしというキャラクターの大きめのものです。
表紙と裏はキャラクターがずらーっと書かれて埋まっているんですが、ジャニショ写真とニノの写真と雑誌の切り抜きをカバーと本体の間に入れてるので、表紙が見えません(笑)表紙の可愛さではなく表紙の嵐の写真の可愛さ重視です( ̄▽ ̄)ジャニショのはLOVEの時のもので5人が肘ついて座ってる写真です。私は最初この写真を見てニノの可愛さには私は足元にも及ばないと心の底から思いました(~_~;)あ、手帳カバーはからし色じゃなくてカスタード色ですよーw( ^ω^ )(笑)そっちの方がちょっとオシャレに……変わらないかw( ̄▽ ̄)
糸井重里さん、ほぼ日手帳の公式HPに作った人って載ってました!
LOFTで11年連続売り上げNo.1だそうなので、作った時の連載なら、そのくらいですね〜

プレ販、頑張ってください(`_´)ゞ限定買えるといいですねo(^_^)o

ゆきのさんへ

こんばんは~☆

アラ!そうだったんですね
てっきり愛用されてるのかと思ってしまいました
人気の手帳とは聞いていましたが
なんと!!11年連続1位??
がぜん興味がわいてきました(笑)
それだけ人気と聞くと・・・ゲンキンなものです

カスタード色ね!
了解です。フフフ
オシャレさというのは重要ですからね
(私には無縁ですが・・・)


あ~あのLOVEの写真めっちゃ可愛いですよね!
あの頃のニノも、すごい好きなんです♡
ワンコ感が増し増しな感じで

手帳に写真入れるのイイですね
大人の感覚としては
内側に入れてしまいがちですが

カバーの外側に入れるカスタムですか
なるほどね!

ハイ!プレ販頑張ります!
一年に一回の行列(あ、ワクワクもあるか)
気合いいれて並びます ありがとう♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
