

【今朝の新聞】ちょっとお知らせ(ニノゴト&あらしごと)


ラストはベートーベン翔さんでした♪

愛翔さんありがとう!

ではでは、本日も
素敵な1日でありますように💕



【追記】
一番搾りCM流れた時間
忘年会料理篇30秒
関西、関東:VS嵐19:10頃
全国:世界野球20:40



報道ステーション23:04頃
一番搾り忘年会料理篇15秒


◆一番搾り新CM公式サイトで公開中◆
コチラからどうぞ




お嬢様方~お疲れ様です!

本日11/19(木)
東京有楽町のよみうりホールにて
「母と暮せば」報知映画賞・特選試写会です
多分、ファンの中では今日見る方が一番最初かな?

お友だちが行っています
他にも大勢行ってらっしゃるので
感想がツイにupされると思うけど
私はネタバレが苦手なので
読まないように注意します。。。


さて、母と暮せばを見たあとに
コチラはいかがですか?


みかりんありがとう💕

◇会期
 2015年11月21日(土)~2016年2月14日(日)

◇開館時間
 平日10時~19時30分(土・日・祝は18時まで)
 企画展示室の入室は閉館時間の30分前まで

◇休館日
月曜日(11月23日、1月11日は開館)、11月24日、11月27日、12月28日~1月4日、1月12日、1月29日

◇入館料
 一般500円(400円)・65歳以上400円・高大生250円(200円)・中学生以下無料
詳細は⇒コチラからどうぞ
http://www.city.ichikawa.lg.jp/cul06/1111000241.html



ホームズのCM
いよいよ北海道&東北でも放送されます!


東北放送予定


北海道放送予定



赤めだかも帯付本が発売中




イオン限定企画
一番搾りキャンペーンあります




sさん、rinoさんありがとう💕


【CM放送予定追記アリ】
忘年会料理 篇
◆30秒◆
11/19,26 (木) 19:00~VS嵐
11/19 (木) 18:30~世界野球プレミア
11/25(水)20:00 くりぃむクイズミラクル9
11/28 (土) 22:00~美の巨人たち 

美の巨人たちでは15秒も放送予定
☆15秒はトーク篇と料理篇の2パターンあるとの事!
◆15秒はスポットが多いです!
ニュース番組等、編集ご注意ください!

忘年会料理篇 15秒
11/25(水)21:00~ ホンマでっか!?TV
11/29(日)18:30~モヤモヤさま~ず

忘年会トーク篇 15秒
11/28(土)22:00~美の巨人たち

たまごむしさん、ありがとう💕

【明日発売の雑誌】
non・no ニノ×翔くん

SWITCH Vol.33 No.12 972円
山田洋次 映画という夢に出会うために
WEB特典:森本千絵さんイラスト「母と暮せば」ポストカード付き!
ご注文は⇒コチラから

SPECIAL TALK
山田洋次×吉永小百合×坂本龍一[今、ここに伝えるべきこと]

INTERVIEW
二宮和也[神様が教えてくれたこと]
写真 高柳悟 他
まるまる一冊ほぼ山田洋次監督特集です
特別付録CDつき!
坂本龍一 Nagasaki: Memories of My Son

絵本「母と暮らせば」1944円

オリ☆スタ


以上!何かあればまた追記します♪

【追記】追記


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、お疲れ様です😄✋

キリンビールのCM、2パターンあるなんて驚きです(@_@)
しかも捕獲のムズい15秒❗
でもちくさんのおかげで大丈夫👍ですね🎵
本当にいつもありがとうございます❤

では、VSめがけて帰宅します❗

ちえさん!

おつかれさまです!
私も2パターンあるの友達に教えてもらったの!
ブログを書いてると
コメント頂いたりして教えてもらえるので助かります!
一人じゃぜったい集められない情報だもんね

お役に立てたなら光栄です☆

気を付けてかえってね~♪

こんばんは💛

新CMに 悶えてます💛💛
2種類もあるんですね!!!
めっちゃ楽しみでーーーす💛
いつも お知らせありがとうございます😄

24日に難波で行われる試写会に当選しました〜🎶
一足お先に 昭和なニノを見てきます!
…で、ダッシュで帰って リアタイ嵐を目指します(笑)。

けいさんへ

こんばんは☆

試写会当選したのね!
関西組では一番最初かな?
今日行ってこられた方の感想だけお聞きしました
公開が待ち遠しいですね☆

24日は生放送だから
大忙しだね♪私もグッズ買って大急ぎで帰ります!

やっぱり、一番搾りのCMにハズレはありませんね〜。
後ろのにのあいに萌える事!萌える事!(≧▽≦)
60秒は無いのか…。←欲張り!^^;
いつも情報、ありがとうございまーす。(^_^)v

ちぃさんへ

おはよ~
ほんとに!一番搾りのCM最高だね!
30秒の ずっと見てられるよ!
60秒特別バージョンでベスアとかに流してくれたらいいのにね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
