『ARASHI BLAST in Miyagi』2016年1月1日発売決定!


お嬢様方~こんにちは!
今日は1日おでかけなのですが
お昼休みにケータイ触ってます!

友達から教えてもらったので
取り急ぎお知らせまで!

【嵐】情報解禁!DVD/Blu-ray『ARASHI BLAST in Miyagi』2016年1月1日発売決定!DVD/Blu-rayそれぞれ初回プレス分はスペシャルパッケージ仕様、フォトブックレット(48P予定)、封入特典として”BLAST”レターセット付。ご予約お早目に!


メールも来てますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ!

宮城コンの模様を収録したDVDなどが発売決定したんですね!
今から凄く楽しみです。
今日は、もう行かれないので明日には、予約しに行かなくちゃです。
情報ありがとうございますm(__)m。

予約しました(*^ω^*)v

こんにちは、ちくさん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

嬉しいお知らせありがとうございます(*´︶`*).。.:*♡

早速、初回プレス盤、予約しましたぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
年明け早々、めちゃくちゃ嬉しいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
唯一の仕事連休なので、ほとんど家から出ません(^_^;)いつも嵐三昧です(*´╰╯`๓)♬
なので、ある意味、お正月は忙しいんですが、来年はBlu-rayも見なきゃで、もっと忙しくなりそうです(*´ ˘ `*)♡
けど、すごく楽しみです٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

仕事に戻りまーす( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

やったー!

こんあいば!

早かったですね!帰ってきてびっくりしました(^◇^;)
初回、フラゲ日対応の新星堂はもうダメだったので、フラゲ日に受け取れる近所の本屋で予約しました。
嵐さんからのお年玉!?( ̄▽ ̄)でも、フラゲ日は28日なのでお年玉じゃないですね😁最終日らしいのでMステのところはそのまま入るんでしょうか( ̄ー ̄)
早く特に挨拶のシャッフルとユメニカケルが見たかったので、発売早めで嬉しいです(^○^)

母と暮らせばフライヤー

ちくさん!こんばんは。ライブDVD情報来ましたね。今回は発売が早いですよね(^O^)嬉しい―(≧∇≦)
映画事です。母と暮らせばフライヤーの第2弾が出てますよ(^O^)
第2弾は家の階段で横向きに座ってますよ―。

やった〜!

ちくさん、こんあいば☆

DVD発売日教えてくれてありがとうございます(^-^)もしかして、メールでもお知らせあったんですか〜!?
最近携帯買い直してメール設定をまだやってなかったから、お知らせ届いてないことに気づく事が出来て、ちくさんのお陰で助かりました(^O^)
DVD早く発売になって嬉しいし、お仕事もお休みだろうからゆっくり観れるから嬉しいなぁ♡

こんばんは🌙


やったぁ~~♪o(^-^o)(o^-^)o♪
お留守番してたblast見れるんですね❤
楽しみです~(~▽~@)♪♪♪
いつものCDSHOPさん…ちゃんとフラゲさせてくれるかしら…(^-^;
1日2日お正月休みって…31日は一応18:00迄は開いてる予定だって…(^-^;
私、お正月1日しか お休み無いんですけど~(>_<)
しかも今日は まだ受付出来ないって…
明日か明後日になるって(>_<)
ちくさ~ん!私の お正月happyになるように
一緒に祈って~~(人´∀`)♪

rinoさんへ

こんばんは☆

申込みできたかな?
いつものお店、12/28にフラゲできるのか
一度聞いてみてください!
無事楽しいお正月が過ごせますように♡
年末年始もお仕事なのね(T_T)頑張って~

長崎新聞まだ配布されてるって
もらえたかな?

きららさんへ

こんあいば☆
そうだよ~いつものように嵐メール事務局から
嵐メール伝言板が届きました!
設定できたかな?事務所のメールの方が遅いですが
お知らせは届くので、早めに設定してね♡
ベンツも行けるといいね(^_^)

ゆきのさんへ (^-^)

こんあいば☆
お返事おそくなってスミマセン!
いつもありがとうね♪

そうだよね学生さんは
学校に行ってる時間にお知らせがあるから
初回盤は実店舗で予約になっちゃうよね
そうそうMステの部分がテレビとは違うカメラになるのかな?
どうなるのか楽しみだね!

思ったより発売早目で嬉しいけど
メニュー画面だけはつけてほしいな
アラフェス思い出したわ・・・。

ユキハナさんへ

こんばん和☆
無事予約できましたか?
宮城のDVD楽しみですね♪

Jun潤さんへ

初回プレス盤無事予約できて良かったです(^_^)/
ほんと年末年始は大忙しですね!
フラゲ日は ニノちゃんの赤めだかもあるので
ぜひチェックしてね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR