スポンサーサイト


ちょっとお知らせ



遅くにちらっと失礼します!

明日11/16(月)発売です!







明日から5日連続新聞紙面広告
&大阪で偉人嵐さんの巨大ポスター掲示




Jcomテレビの方
CMインデックスお忘れなく💕




取り急ぎお知らせまで💕
明日は朝早起きなので💦
寝ます!おやすみなさい(^_^)b


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。新聞広告、一面だったら良かったんだけど、3分の1程度の偉人さんでしたね〜。(私は、読売を買いました。) 今日はナポレオン智、明日は誰かなぁ〜。

BLAST

ちくさま
こんにちは!

BLAST miyagiのDVD、Blu-rayの発売決まりましたね
元旦に発売だなんて…私たちへのお年玉ですね
さっそく初回予約しました!

こんばんは(^ ^)

阪急梅田駅の嵐さん見ました^ - ^
一面嵐さんでテンション上がりました💕
(結構見上げていたので変な人と思われたかも^_^;)

そしてBLAST初回盤予約しました。
発売日の年末年始は色々と大忙しですが楽しみです🎵

絵美さんへ

こんばんは☆
お返事おそくなりました!

阪急梅田駅 この前使ったのにな~
いつも遊びに行く時はJRの大阪駅なんですよ!
ぜひ見てみたいです♡

BLAST in Miyagiメイキング無いんですね
嵐さんが宮城での滞在時間
どんな感じで過ごされたのか見て見たかったなぁ
高校生との裏側も結局放送されてない地域もあるし
そういうのも入れてくれたらよかったのにね。
なんて思いますが・・・。
どんなDVDになるのか楽しみです♪

きびだんごさんへ

こんばん和☆
お知らせありがと~♪
無事予約できました(^_^)/

ちぃさんへ

こんあいば☆
今日はニノだったね!
明日は誰かな?楽しみですね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
