スポンサーサイト


【追記】ニノゴト!?


【追記:札幌グッズ情報】
本日は1人2個制限
販売開始48分で売り切れたそうです(T_T)



お嬢様方~こんばん和☆

QLAP!お迎えてきました!
夜は光ってしまうので
明日撮影しますね♥



11/15(日)19:00~20:50
『BS1スペシャル戦争を継ぐ
~山田洋次・84才の挑戦~』


BS見れる方は録画お忘れなく!



皆さん、ふちねこってご存知ですか?
にゃーにゃー


フチ子さんの猫バージョンなんですけど
スゴく可愛いので、欲しい~!!って
言ってたらお友達がプレゼントしてくれたんです♥ちびころさん!ありがとう💕


名古屋に行った時に
頂いたのですが(^_^)


みんなでチャイのグラスに
乗せて写真撮ってたら


前であいちゃんが
手を滑らせてワーワー言うてました(笑)


フフフ


コチラ



公式サイトで各店舗の在庫数が見れます!まだもらえるようなので、気になる方はチェックしてみてね!


ではでは、何かあれば追記します!
おやすみなさい☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいちゃん!
いつもナイスやわ~(笑)
好き(ヘ。ヘ)


昨日。。
ナビオの下通ったのに。。
詰めが甘いわ~(^-^;

今日は間に合った~(^O^)
BS見まーす♪

いつもありがとうございます(^O^)

ふちねこ

ふちねこ可愛いですね💕
フチ子さんは見たことあったけど、ふちねこは知らなかったですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
………水没((((;゚Д゚)))))))

ゆきのさんへ

そうなの「ふちねこ」よく見ると表情が怖いんだけど(笑)
フチ子さんの嵐さんバージョンを手作りしてる人を良くみますが
コンサートグッズで売ってくれたらな~欲しいな~
って いつも思います♡

しょうりママさんへ

コメントありがとうございます♡
また聞いて欲しいことができたので
ぜひぜひ 遊んでください!
夢ママさんもご一緒に!
あいちゃんも誘いますので(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
