【追記】長崎新聞「母と暮せば」PR版劇場配布

【追記】
札幌限定マステ11:55売り切れ
1人3個、並び直しができないよう監視ありとのこと。


お嬢様方~おはようございます♥

昨日もお知らせしましたが
長崎新聞の
「母と暮せば」PR版が劇場配布されます!

全国の公開予定劇場で14日から
29万5千部を配布、無くなり次第終了とのこと!

最寄りの劇場にご確認のうえ
基本的には明日より配布ですが
既に配布している劇場もあるようですので、ご注意ください♥



※先日もお知らせしましたが
11/13(金)13:25~
福岡TVQで「四分の一の絆」再放送あり。

ベビーさん、麻湖さんありがとうございます☆


いよいよJaponismツアーも北海道初日♪
グッズ列にお並びのお嬢様
寒いので体調崩さないようにしてくださいね♥

ツアーどうかご無事で!
皆さんが楽しめますように☆

ではでは、何かあれば追記いたします!

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マステ

こんばんは!
カモイが会社名みたいですね(-_-)mtじゃなくて…
私が見つけたのと、ちくさんが見つけたのはきっと同じ?ということですよね(=゚ω゚)ノ私もいろんな文具店行って探してきまーす!

ライブは今日から札幌☆☆
今日も無事に終わりますように(^_^)

こんばんは💛

今日のマステも 早くに終わったんですね💧
友達が並んでたのですが、後ちょっと!という時に売り切れたようです。。
もーー!なんなんでしょうね!
この数は!!!と 毎日イライラです。

母と暮せばの お知らせありがとうございます💛
映画館近くに住む友達に 貰ってきてーー!と急いでお願いしGET出来ました💛
ちくさんのおかげです💛

今日も また…。


限定マステ せっかく並んで待って売り切れって…悲しすぎますよね(*T^T)
大阪も…(>_<)💦不安でしかない (>_<)💦
映画館で配られる新聞も 明日明後日は
ガッツリお仕事day(*T^T)
う~、残念(*T^T)

明日が楽しみですね!

ちくさん、こんあいば(^-^)

長崎新聞の劇場PR版明日配布って、めちゃ楽しみですね〜♡
私も明日映画館覗いて見ます!

それから、マスキングテープ、めちゃめちゃ売り切れるの早くないですか(´・ ・`)
イヤフォンジャックの時も、並んでる途中で売り切れました〜の放送があって悲しい思いをしましたが、なんかまた、その光景が頭をよぎります。これから予定のライブ会場では増産してくれてたらなぁっと願いたいです(人 •͈ᴗ•͈)
ちくさん前にもお伝えしたけど、協力したいので、遠慮なしで言って下さいね(^O^)

No title

こんばんは(^ ^)
大阪ステーションシティシネマでは、今日から配られてました。
チケット売り場横のカウンターに置いてありますので 貰ってきました。
ちくさんのお陰でいつもはフライヤーないな、で終わってたのがグッズ売り場で配布しているという事を初めて知りました。
いい大人なのに恥ずかしい(/ _ ; )

それとエッセンシャルの広告(紹介されてた渋谷のと同じだと思います)、大阪駅の御堂筋口でも見かけました。

既にご存知でしたらすみませんm(_ _)m

Re: 絵美さん

こんばんは☆
お知らせ&コメントありがとうございます!
そうなんですよね💦
フライヤーの棚やラックにないと
もう無いんだ(T_T)って思っちゃうけど
嵐さんのフライヤーは別場所保管対応が多いので、必ず一度カウンターで聞いてみるのが鉄則なのよね♥

劇場によっては、ご自由にどうぞの棚にあるんだけど、慣れてないから
ドキドキして余分に取りづらい自分に笑えちゃう(^_^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR