【マステ情報追記】次回のCMインデックスは相葉くん


【追記】
11/12(木)
札幌マステ(黄色)
13時30分完売とのこと。



お嬢様方~おはようございます!
札幌の限定グッズ(マスキングテープ)
予想どおり、黄色でしたね💛

グッズ情報入り次第
またお知らせします!



次回のCMインデックスは相葉くん
お見逃しなく💕





なんと💦
京都での放送がありません(T_T)


取り急ぎお知らせまで!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京都・・・

CM INDEXなぜか京都休みが多いんですよね・・・
こないだもなかったし、こちらに来る前も休みが多かった気がします・・。

なので京都があるときはすごく嬉しいです^^

こんな内容のコメですみません^_^;
ちくさん、お嬢様方、いつも情報ありがとうございます。

こんにちは💛

やっぱり 札幌は黄色でしたね〜💛
でも 13:30売り切れ…。

友達にお願いはしてますが 遠征組はキツそうですね💧

大阪からは 量を増やして欲しいです!!!!!

ちくさん!!こんにちは!!
まさかのプレ販売り切れとは(°д° )!!
たしかに午前中のプレ販にしては 凄い人でしたけど…
(名古屋売り切れで早々に人が集まったのか…お天気が良かったから集まったのか???)

1時頃までいたんですが 売り切れる様子はなかったんですけどね~
マステより
ライトとカレンダーのブースの方が凄い人で 時間もかかったんですけど……
明日以降…制限されるんでしょうかね?

ホントに売り切れだけは勘弁して欲しいですね!!

あと…売り場のお姉さん…電卓で計算してるんですが それでも間違えてました(笑)
札幌だけかもしれないですが
これからgoods購入に行かれる方…キチンと計算して行かれることお勧めします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ…(>_<)


マステやっぱり きいろだったんですね~♪
可愛いな~って…
売り切れ速くないですかΣ(・ω・ノ)ノ💦
なかなか入手困難な感じですね(>_<)

マステ

わー、黄色かわいい〜〜〜!
めっちゃ欲しいです(T_T)

ネットでmtという会社のもので、Japonismの柄そっくりの(三角の感じが)マステを見つけました(^-^)/残念ながら嵐カラーではありませんが、すごく可愛かったので、LOFTとか行った時に探してみます(^-^)私、マステ大好きで、ペンケースいっぱいになるほど持ってます(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレで!?

過去にプレで昼過ぎに完売ってあったかな?
記憶にないかも…

ちょうど昨夜、過去の各地の限定を眺めてて札幌の風景のピンバッチが黄色で♡
しかも日付も(台紙の印字) 11/13,14だったのね~っ♡
と、夜中にひとりでニヤニヤしてたんだけどね。
たしか、コン当日に買ってもらった記憶が…

今年は異常なヒートアップが恐ろしいよ~~っ(>_<)

この先どこもプレで完売するのかな(*_*;

どうか皆様無事に‥祈るしかないです!

Re: ぴのっちさん

ラブコンのリボンブレスは
プレ販で昼過ぎに売り切れたのがあったはず!
転売目的の人が多すぎるねん💦
今日も大学生や中国人とおぼしき
男性達が1人50個~100個とか
大量買いしてたらしいよ。

オークションいっぱいでてるわ。。。
販売個数も少ない上に
転売目的の人がグループで大量買いしてるともうどうしようもないよね。

会場限定とかもうやめたらいいのに。
全会場同じでいいよ。。。(T_T)
大阪も普通に並んで買える気がしません。始発とかムリやもんね。

それ!

なんか早い時間に完売してた気がしてたけど思い出せず…
LOVEのリボンブレスも苦労したんだった(^^;)

今日も仕事中に席を立って2~3歩あるいたら、ハテ(-ω- ?)(-ω- ?)何をしようとしたんやろ?
と、一旦席に戻り記憶をリセット(笑)

ちくちゃん!私もアホですけん!(笑)(笑)
そんなことはどうでもいいとして。

雑誌のニノのアップの瞳がキラッと、(☆o☆)星が見えるよ~!

紹介ありがとうm(__)m

Re: 喉元すぎればなんとやら

ぴのっちさん
みんな忘れちゃうのよね
こんなに苦労したことも、いつかは
それが立派なオバサンの証よ(笑)
安心して寝てください。

Re: Akki。さん

こんばんは!ロケ地巡り楽しみやね!
私も行ってみたいです♥放送待ち遠しいね!

Re: マステ

ゆきのさん!
カモイのマスキングテープ
私もTwitterでみたよ!
あれからすぐ通販サイトで通販してるのみつけたけど、友達と一緒にまとめ買いする?って話してたら売り切れちゃった💦

ハンズだけじゃなくて
文房具屋さんや雑貨屋さんにも置いてるよ!ぜひのぞいてみてね!
イオンやダイエーの文具コーナーにもあるかも?

Re: rinoさん♥

そうなの!黄色可愛いのにね。
全然かえなかったの
私のお友達も(T_T)
仕方ないよね
プレ販だから午後から行く人も多かったもん。
大阪すごいことなりそうやね💦がんばります!

Re: ninoミィさん!

情報ありがとう♥
計算あらかじめしておいた方がいいよね!
間違えられたってツイいっぱいみたから(T_T)
レシート欲しいよね!確認したいもん!

楽しんできてね♪

Re: けいさん

こんばんは☆
この勢いで売り切れちゃうと
頼むのも申し訳ないよね(T_T)
増産してくれるかな???
なんか希望薄💦
でも、なんとか頑張ろうね!

Re: にのたんさん!

こんばんは☆コメントありがとう♥
ううん!
どんなコメントでも嬉しいよ!
また遊びにきてね!

Re: kazuさん♥

こんばんは☆無事到着したかな?
体調心配です(>_<)💦
ムリしないで楽しんできてね♪
旦那さま本当にお優しいね💕

なんだかな〜(u_u)

チケットも、グッズも転売される。。。
年々加熱してますよね〜
高値でも買う人がいるから成り立つ商売になってるんでしょうけど、純粋に楽しみたいファンにはめちゃ困りますね(−_−;)

LOVEコンプレ販で京セラ9時前に着いて約5時間並んでブース入る直前で売り切れたのは、衝撃で忘れられません!脱力しました(笑)
その日の先頭の人は、前日の終電後から並んでいたようです。主婦には無理です〜>_<
増産体制に入っているでしょうけど、今年の京セラも恐ろしいことになりそうですね。限定マステ1つは欲しいです!頑張ります!

今日は札幌公演初日。
少しでも多くの人が限定マステ&グッズを手に取ることができ、ライブ楽しめますように☆

Re: ちぇりん☆さん

多分同じ日に並んでたと思います!
プレ販の大阪、あんな行列はみたことがありません。約5時間並んだんですよね
13:45か13:50に売り切れたと記憶しております。

ドームの周りをぐるっとまわる行列でした。
あの時も転売がありましたが今回の方がひどい印象です。
なんとか良い方法はないか考えてしまいますが、事務所が考えてくれないとなんともならないですもんね。。。

そうです!昨日の夜会は
ゲストのお話ばかりでしたので
企画もちょっと個性的な独身女性をピックアップしてたので、見れなくても問題ありません!と思います!

テンション上がってまーす

ちくさんおはようございます☀️
朝から天気も良くて絶好の嵐日和?です笑
昨日のマステはショック大きいけど 朝から… いや昨日の夜くらいからテンション上がりまくってます笑笑

ここにきてマステの大量買いがあったと知った!
それはあり得ない!売場のお姉さん達はバイトだから大量買いしてても何も言えないんだろうな〜😰
みんなの手に渡るように プレ販売から数量限定にしてもらいたい!
私の周りにもマステ買えなかった人続出してるもん!
それが転売目的なんて許せ〜ん!!

今日はより多くの人に そして私にもマステが渡りますように…

長くなりましたが 今日は私の誕生日!嵐さんからのプレゼントだと思って思いっきり楽しんできます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR