スポンサーサイト


ちょっとお知らせ(あらしごと)


お嬢様方~こんあいば☆

提供番組の
有吉ゼミ19:43
年賀状30秒流れました♪



kurikoさんお知らせありがとう♡

↓提供番組↓



この冬、母娘で観たい! 
お母さんと一緒に劇場で感動の涙を流しませんか? 
映画『母と暮せば』映画鑑賞券30組60名
↓詳しくはコチラから(リンク貼ってます)
http://woman.excite.co.jp/present/preview/20151028233720086/
子どもを思うお母さんの愛情はこんなにも強くて深い―
一組の親子の物語を見守りながら、きっとあなたも、あなたのお母さんも涙があふれて止まらなくなる。

この冬、お母さんと一緒に観たい映画『母と暮せば』。
2015年12月12日(土)全国公開を記念して、Woman.exciteがあなたとお母さんに鑑賞チケットを抽選で贈ります。あなたもお母さんと一緒に観て・泣いて・感動を。
のらさんお知らせありがとう♡


【雑誌ゴト】
Casa BRUTUS No. 189
櫻井翔のケンチクを学ぶ旅スペシャル!
フランク・ゲーリーに会いに行く。


※札幌ドームのグッズプレ販は
11/12(木)10:00~20:00のみですね
無事欲しいグッズが買えますように♡




取り急ぎお知らせまで(^_^)/
何かあれば追記します!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

ちく様。私のために、暖かいお言葉ありがとうございました。お仕事、お疲れ様です。ちく様は、心が広い。尊敬します。だから友達の輪が広がるのですね。やはり縁ですよね。
以前は、掲示板で知り合った方と行動していたのですが、自分が一番年下だったこともあり、気を使ってしまい合わせられなくて、お別れしてしまいました。なかなか、自分から飛び込めなくなってしまいました。やはり、自分に問題があるのかもしれません。地方に友達はいるのですが、自分からチケットの申し込みを誘うことができません。「落選して相手をがっかりさせたらどうしよう。相手の名義、もったいないことしたな。」と考えてしまうのです。
長々とすみません。ちく様が受け入れて下さって、嬉しかったです。これからも応援しています。いつも情報ありがとうございます。CM捕獲は、ちく様のおかげで、ばっちりです。

初めまして。

初めまして。いつもちくさんのブログを拝見させて頂いています。いつも情報ありがとうございます。初めてコメントさせていただきます。
私も、回りに嵐ファンの方が居ないためいつも一人で頑張っています。
私は、体が弱く国立に一度も参加することが出来ないまま終わってしまいました。ワクワクも申し込みはしたのですがすべて落選だったため諦めて嵐コン一本で申し込みをしていますがまだ、当選したことがありません。もうファンになって10年くらいになると思います。
体が弱いためなかなか遠征がすることが出来ずで近い会場一本で頑張って申し込みしているのですがなかなか当たらないので落ち込んだりしてしまったり、グッズも買いに行くことも出来ません。
それに合わせて体調を整えているのですが毎年当たらないのでだんだんと年齢的にきつくなってきています。
前は、近くにお友達が居たのですがチケットが当たらないこともあり他のグループへ行ってしまい私一人で頑張ってる次第です。
ご縁って本当に良いですね!
どうやったらご縁ってあるのでしょうか?ブログとかやったことも全くないので…。
初めてのコメントでこんなことを書いてしまってすみません。
同じようなお悩みを持った方のコメントを読んでコメントしたくなったのでしてしまいました。
長々と書いてしまい読んでもらえるか分かりませんが同じ思いを持ってる方もいるということで少し気持ちが楽になりました。
ちくさんの情報本当に助かっています。ありがとうございます。
これからも、情報よろしくお願いいたしますm(__)m。

ユキハナさんへ

はじめまして!こんにちは(^_^)

昨日のよしさんのコメント読んでくださったんですね
ありがとうございます!

よしさんやユキハナさんと同じように
長い間、嵐さんに会えてないお嬢様が
他にも大勢おられるのですよね

そうですか もう10年も(T_T)
お体の具合や、ご家族の事情で
遠征出来ない方もおられますものね

嵐さんのコンサートはグッズを買うのも大行列ですし
元気な人でも長時間並ぶのは本当に大変です(+_+)

実は私の母も70歳を超えてから
嵐さんのファンクラブに入会しました
当たったらコンサートに行ってみたいと楽しみにしています

まず第一歩として
ご家族でお母様でもお父様でも誘って
一緒に会員になってみられてはいかがでしょうか?

私には親戚の叔母様で83歳になる
翔担のお友だちもいます!
ランチやお茶をしたりしながら嵐さんの事を話すのがとても楽しいです

潤担の母親とは潤くんの昔のドラマを一緒にみたり
ライブ映像を見ながら あーでもないこーでもないと
感想を言い合ったりもします


例えば本屋さんで 
嵐さんの本を読んでる人に
話しかける事もあります

小さな本屋さんだったので
嵐さんの本を買い続けて
本屋さんのご主人とも仲良くなりました
閉店した今でも本屋さんとはメル友です(笑)

職場が病院なのですが 
患者さんでコンバックを持ってる人には
必ず誰担なの?と話しかけてしまいますし

ロケ地巡りで 写真を撮影してる時に
話しかけた人とお友だちになったりもします!

もちろんブログやツイッターを始める事もおススメです☆

ご縁が無くなってしまったお友だちとは
連絡はとられていないのですか?
もし気になってらっしゃるのなら
元気?どうしてる?とメールしてみるとかはいかがでしょうか?

気まずくなって離れてしまったから
ちょっと連絡したくないな~と
って思うのなら無理にとは申しません

まずは家族を仲間にいれちゃうというのは
かなりおススメです♡
小部屋にも引き続き気軽に遊びにきてくださいね!

よしさんへ

こんにちは!
お返事ありがとうございます♡

私は全くいたらない人間でございます
ブログではとても優しくてしっかり者に感じるかもしれませんが
(え?感じませんか?フフフ)

欠陥だらけで とにかくアホです
なのでしっかりしたお友達がフォローしてくれます

もちろん私よりアホの友達も多いので
そいういうお友だちは私がフォローします(笑)
助け合って何とか生きています。

よしさんは優しくて気遣いのできる
とても賢い方だと思います。

落選しても一緒にがっかりすればいいのですよ
次は当たりますように☆って
励まし合うのが仲間です!

どこに申込みしたら当たるかな?
という作戦会議を理由に集まったり
電話でお話したり 
そういうのも楽しいかな~って思うのですが・・・。

私のアホの友達は
(関西でアホと言うのは愛情のある表現ですのでご安心ください)
私よりかなり年上のお嬢さまです
私に完全にアホ扱いされてますが 
人生の先輩です。

なので大人としては よしさんのように
多少遠慮があるのが正解なのです
問題があるのはきっと私のほうです。

地方に遠征されるのは大丈夫なのですか?
でしたら ぜひ!勇気をだして
一緒に申込みしたいな~って
お声かけしてみてはいかがでしょう

実は よしさんが下さったコメントをよんで
ユキハナさんがコメントをくださいました。

すごいことだと思います
何気ない言葉や行動が
誰かの心を動かすことがあるのだと
しみじみ実感します。

もっと気軽にアラシゴト楽しみましょう♪
きっと道は開けます☆

今日も良い日でありますように♡

ちく様 ユキハナ様へ

ちく様。度々暖かいお言葉、ありがとうございます。自分は、嵐を人生の一部と深く考え過ぎていたのかもしれません。すぐ人と比べてしまう悪い癖があるので、もっと人生を楽しんだ方が良いですね。地方は、再就職できたら考えてみます。もう少し人に頼ることも、良いかもしれませんね。来年は考えてみます。

ユキハナ様。私のコメントを読んで下さり、ありがとうございます。私も「この想いをしているのは、ひとりじゃないんだな。」と元気を頂きました。ファンクラブに入っているのに、どうしてチケットが取れないんだろう?とチケット当落の度に、考えています。納得がいかないので、関係者の方に、提案文を出したこともあります。ファンクラブ代の意味を、考えてしまいます。上手に言えないのですが、今日から共に「落ち込み過ぎないよう」とココロに言い聞かせて見ませんか?実は、提案文2度も出したので、もうやるだけの事はやったと思ってます。関係者がどう思っているか?怖いけど、もう悩まない、比べないと決めました。ユキハナさんが、元気になってくれたら何よりです。長々と、失礼致しました。

ありがとうございました。

ちくさん遅くなりましたが、コメントありがとうございます。嵐全員好きなのですが、一番好きなのは二宮くんです。仲良し感が凄く良くて。いつかは嵐コンで会いたいなぁ~。って思っています。
初めてのコメント投稿だったのでどう思われるかな…。と少し不安な気持ちもありました。
よしさんのコメントを読んで同じ思いをしてる人もここにいるよ!と思いコメントさせていただきました。
嵐ファンの友達とは、ファンを辞めてからどうも気まずくなってしまい会ったりメールしてない状況で私が知る限りではTwitterをやられてるみたいでそこで知り合った方々と親睦を深めてるみたいです。
もうそれ以来疎遠になってしまってます。
体が弱いためなかなか一人ではコンに行きづらいので親と一緒に行けるように申し込みはしています。親は年齢的にファンクラブには入ってくれないので。なかなか難しいところなんですよね。
小さい本屋さんはないところに、住んで居るのででなかなか行く機会もなく一人でも頑張らないとと思っております。中国地方で岡山県と広島県の県境の町住みなのでなかなかグッズだけでも買いに行くことも難しいところなんですよね。

よしさん。
コメント読ませていただきました。凄く共感出来ました。ここでお会いできたのはちくさんのおかげだと思いました。これがご縁に繋がるんでしょうね!
お互いいつか行けるように頑張りましょう!
よしさんがおいくつか分かりませんが…。(私は、もう40代目の前ですが。)
やれることをやったて駄目だったのなら次がきっとある!と思ってまた一歩踏み出しましょう!
当落を見て駄目だった時は、来年こそは!と思って頑張りましょう。

ちくさんのブログのおかげで同志が出来たと思います。
ちくさん本当にありがとうございました。
コメント書かせていただいて勇気が出てきました。
ちくさんのおかげです。本当にありがとうございましたm(__)m。
また。長文になってしまい申し訳ありません。書きたいことはいっぱいあるのにどう書いて良いのか分からず変な文章になってしまってたらすみませんm(__)m。
ちくさんのブログ凄く楽しみにしてますのでお体ご自愛くださいませ。



ユキハナ様へ

ユキハナ様へ
度々のコメント失礼致します。多分、こちらでもコメント確認できていると思いますが、どこに書こうか?迷いました。見てくれていると信じて、書きます。「頑張らない」で行きましょう。

4月に岡山・倉敷に行きました。マスキングテープの工場見学に行きました。興味があったもので。食べ物、おいしいですね。そして、気候が暖かい。湿気がある感じですよね。岡山城もあり、後楽園きれいですね。確か昔「真夜中の嵐」で、にのが備前焼で皿作っていませんでしたか?

ユキハナ様が、コンサートに行けますよう!

よし様へ。

ちくさんのコメントからこちらも度々失礼します。
よしさん。読ませていただきました!そうですよね。『頑張らない』で気楽に行かないといけないですね。
お互い嵐コン行かれますように!ですね!
そしてご縁で繋がれますように。
ありがとうございましたm(__)m。

ユキハナさん&よしさんへ

こんばんは☆

コメント欄ドンドン使ってください♡
私も嬉しいです(^_^)
ありがとうございます!

よしさん&ユキハナさんへ

こんばんは☆

コメントありがとうございます!
きっとこちらで大丈夫です!

倉敷にマスキングテープの工場があるんですね
岡山の後楽園は本当に綺麗な庭園ですね
私も関西なので遠足などで何度で行ったことがあります

そっか よしさんは関東にお住まいなんですね
真夜中の嵐は途中まで関東ローカルの番組なんです(T_T)
備前焼の回はたぶん中国地方でも放送されてないかな?

関西でもたしか4月に入ってからの放送だったはず
大阪にニノが来たときもリアルタイムではみれてないと思います
DVDにして販売して欲しいな~って思っちゃうけど
ローカルの壁はいまだにあるから仕方ないですよね・・・。

お2人がコンサート行けますように☆

ユキハナさんへ

ユキハナさんとよしさんのコメントを拝見して
友だちからLINEに連絡をもらいました

同じように嵐ゴトを一緒にしていた友達と
疎遠になってしまった経験をしたというお話で
自分と重ね合わせると 涙がとまらないということでした

そうだよね。どんなに仲良くしてても
続かない関係もあるし 色々あるよね(T_T)って
話してて

お2人と同じような想いをしてらっしゃる方が
まだまだ他にも大勢おられるんだろうねって
またいい出会いがあるといいね きっとあるよねって

ユキハナさんもよしさんもありがとうね
私は何もしていません
お2人のお話を聞かせて頂いただけですので。

40代が目の前って
まだまだ若いよ~♡私からするとすごく羨ましいです!

コンサートは名古屋の初日に参加させて頂きましたが
グッズは大阪まで買いに行きます
ニノのクリアファイルとか荷物にならないものなら
買ってこれるから
また良かったら非公開コメントでメアド教えてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユキハナさん

メアドよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
