スポンサーサイト


【追記】カウコンの司会に嵐さん@今朝のWS


【追記】
とくダネ!9:48




お嬢様方~おはようございます!

大変遅くなりました💦
今朝のめざまし6:10/6:11
アクア5:23

今朝の新聞記事の紹介で(サンスポ)
ジャニーズ年越しライブ
カウコンの中継復活と
その司会が嵐さんに決まったことが発表されました



皆さん、連絡&コメントありがとうございます(T_T)




楽しみですね♪


昨日の日曜洋画劇場
プレデターズの編集ですが
23:32と1:03に母と暮せばスポット
0:35にエッセンシャル30秒あります!
ご注意ください!


ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥

コメントの投稿

非公開コメント

また年末の楽しみが🎵

おはようございます(*´ω`*)

久々にお休みでのんびりと、小部屋にお邪魔したら、またまた楽しみな情報がp(^^)q
年末に向けて急いでハードの編集をしなくては!と焦ってきました。
毎日してるんですけどね、空き容量がギリギリです(^_^ゞ
エッセンシャルも狙って予約してたんですけども。
いざ編集をしたら…
延長されてて…自動延長も30分しかなかったので30秒ver.は捕獲できなかったです(ToT)

どんどんとアラシゴトから置いていかれてる感じしますが…
ちくさん、ここに来られる方々のお力を借りて着いていきたいとおもいます。
またまた、情報なしでお邪魔しました(^_^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりのカウコン(*^ω^*)

ちくさん、こんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
嵐さんたち、久しぶりにカウコンの司会ですねぇ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。嬉しいです(*´ ˘ `*)♡
1時間ってのが‥‥
本当はもっと長く中継やってほしいくらいです(^Д^)
けど、紅白は出ないんでしょうかねぇ?
それはそれで、少し淋しい気がします(´•̥  ̯ •̥`)

12月は何かと嵐さんたちを観れる機会があるので、すごく楽しみですね(*´╰╯`๓)♬

名古屋レポありがとうございましたm(_ _)m

Jun潤さんへ

こんばん和!

ほんと~前の司会が09’~10’ですよね?
6年ぶり??懐かしいね~
09年のカウコンの嵐さん激カワ♡だったから
ほんと大好きです!

ね~フジテレビはずっとカウコン流してくれたらいいのに!
紅白は出ますよ!(と決めつけてるw)
初出場した時がちょうど09’ですよね!
その時もカウコン遅れて参加だったはず~
なのでご安心を(なんの保証もないけど 両方出ると信じておりますw)

レポ読んでくださってありがとうございます♡

sさんへ

こんばん和!

コメントありがとうございます♡

ほんと朝からバタバタしましたね
実は今日 寝坊しちゃって
みんなのお知らせ全然読めてなくて(T_T)
家族を駅まで送ってからの編集となりました。

まさかのカウコン司会!
そうくるか~フフフ
今年は中継もあるので良かったです♡

レポ読んでくださったんですね!
ありがとうございます♡

グッズの売り切れだけは本当に勘弁してもらいたいです
毎回毎回 なんでこんなことになってしまうのでしょうか?
多少余っても 全然回収できるぐらいの売上があるでしょうに。
余らせたくなかったら受注生産でもいいのにね(T_T)

グッズもロッピーで売ってください!
と真剣に思います。

すずゆうさんへ

こんばん和!

今日はお休みだったんですね!
私はひと働きしてきました
週末いっぱい遊んだんで(笑)

そうそう!常に余裕をもって編集しておかないとね!
ベタ録りしないといけない機会も増えるだろうし
年末年始は留守にする機会も多いし
特番あるし!

エッセンシャルはこれから流れると思うので
こまめに編集しながら
ぜひ捕獲してくださいね!

コメントありがとうございます♡
またきてね~

マジか!

おはようございます(*^_^*)
コンレポじっくり読ませていただきました。
もう早く行きたくてワクワクがとまりません。
そんな中カウコンとは!!
楽しみが多過ぎ(o^^o)

No title

こんにちは。ちくさま。

昨日のカウコン司会、飛び上がるくらい嬉しくなりました♪
今年も、TVの前で待機です。

名古屋コンレポ読みました!!
ちくさまからの愛があふれるレポで私まで行った気分になれました。
ありがとうございます。

年賀状のCM,何気なくTVを見ていたら見ることができました。
(確保はまだですが)最近は郵便局にポスターが貼られているので、用事もないですがATMに行くフリして、郵便局にポスターに会いに通っています(←怪しい人。笑)
母と暮らせば、エッセンシャル、週末に確保します!!
いつもありがとうございます。

ねうこさま

こんにちは(^_^)/
その後体調はいかがですか?

カウコン楽しみですね~♪
今年の大みそかはみんなでテレビを見ながら
嵐さんと一緒に年越しができるなんて
ステキすぎます♡

コンレポ読んでくださったんですね!
とても長かったのに・・・
こちらこそ!ありがとうございます♡

年賀状のCM
提供番組を根気よく録画してください!
いつかまた30秒が流れると思います!
夜のニュース番組は結構15秒ながれてますよ!
可愛いのでぜひぜひ♡頑張ってね!

よっちゃん!

こんにちは!
お元気そうで何よりです♡

そうなんですよ~マジなんです(笑)
カウコン楽しみですね♪

コンレポも読んでくださって
ありがとうございます♡
色々楽しみがあってほんと嬉しい悲鳴ですね☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
