【訂正追記】「母と暮せば」テレビスポット


【時間訂正追記】
おはようございます!
先ほど、さとみさんからコメント頂き
スポットは二種類流れていたとのこと!
確認しました!

23:32と1:03に「母と暮せば」スポット
0:35にエッセンシャル30秒あります!
年賀状CMは無かったと思います。
大変失礼しました。
さとみさん、ありがとう💛


お嬢様方~こんばん和☆

昨日は世界野球の延長で
日曜洋画劇場の放送開始時刻が
2時間遅れでした💦

友達にスポット流れたよ!と
教えてもらったので

録画確認したところ
11/8(土)テレ朝系23:32と1:03 
「母と暮せば」予告スポット流れました
前回流れたのとはまたちがうものです!

編集の際はお気をつけください💛
23:35






※11/1(日)に流れたものと同じ
1:03



ではでは、お知らせまで💛

コメントの投稿

非公開コメント

カウコン!!

日曜洋画劇場、来週からチェックしまーす!
お知らせありがとうございました!

嵐さん、カウコン司会(^○^)嬉しいです(^-^)
紅白終わってからカウコンみたい?なので、二回も見れますね(≧∇≦)

おはよーございます

ちくさん、おはよーございます。
関東では日曜洋画劇場の最初の方と最後の方で母と暮らせばどちらも流れました!
あと後半すぐのCMでエッセンシャルの30秒も流れましたよ♪
カウコン、楽しみですね( 艸`*)

Re: さとみさん!

おはようございます!

さとみさんって(笑)さとちゃん?
コメントありがとう💛

スポットとエッセンシャルありました!
私、最初のスポットだけ見て
寝てしまいました💦
ほんとに助かりました!!
ありがとう(T_T)

お役に立てて良かったです♪

宮城のときにホテルお世話になったさとみです。
私はベイスト聞き終わるくらいでかなり眠かったので朝録画の確認しました(笑)
CMお役に立てて良かったです!

さとみさん!

おぉぉぉぉぉぉぉ!
さとみさん(^_^)
大変失礼しました

さとちゃんっていう 
女子大生の可愛いお友だちがいるんです 私
オバサンなのに(笑)ウフフ

はい!ほんと助かりました!
友だちに 2回スポット流れたんだって!って
ラインで連絡したら
知ってるよ~ って言われたので
ガックシです(笑)

いや、教えて~!!って
ありがとうございました♡

おはよぉ

日曜日、録画しなきゃ
upありがと、ニノの演技に泣ける。
カウコン司会バンザイだけど
行けないな(´。> ﹏ <。`)

keiちゃん!!

そうだよ~日曜日録画お忘れなく!
映画早くみたいね!
試写会も各地でいっぱいやるみたいだけど
映画のチケットプレゼントもいっぱいあるね!
カウコンはテレビで見ます(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR