グッズ売り切れ情報


お嬢様方~こんにちは!

名古屋の限定は個数制限2個で、今朝9:42頃売り切れたそうですが、なんとカレンダーまで売切れ情報が入りました(T_T)

カレンダー14:36売り切れ。とのこと。

事務所さん、せめて、通常のグッズは
売り切れ無しでお願いします(ToT)

取り急ぎお知らせまで。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは💛

えっ?!
カレンダーまでですか??

名古屋マステをお願いしていた友達からも 買えなかった。と連絡がありました。
遠征組には買えない時間帯の売り切れですよね。

京セラでは 頑張ってGETしたいですが…。 黄色は札幌なのかなぁ。

レポ 楽しく読ませてもらいました💛
メモられたページ数がすごすぎます!

ちくさん、こんばんは〜(*^^*)

なんか、日に日に個数制限が厳しくなってますやん(-_-)

何時から並べば買えるんやろか…

夏にも、似たようなコトがあった気がするのは、気のせい?

スミマセン、毒を吐いてしまいましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポートありがとうございます!

レポート! 楽しく読ませていただきました
( 〃▽〃)
なんと! ちくさまは、
すごく近くにおられたのですね!
私も座席は上の方(笑)、3塁側38通路39列におりました。
入場も同じ16:20で、帰りもちくさまが新幹線に乗られた21:51。私も新幹線ホームの下りに並んでいました。
新幹線で座れると思っていなかったので、ホームでおにぎりを食べていました(笑)
いつもお世話になっているちくさまが、ずっと、すごく近くにおられたのだなと思うと、なんか感動です!
(同じ所に向かい、同じ駅を使うのですから、まあ、当然と言えば当然ですが(^_^;))
レポートを読みながら、
そうそう凄かったな( ゜o゜)
そうそう、奥の舞台だと左の二人が見えない角度だったな(^_^;)
とかとか、思い出しては
ひとりでうなづいています。
でも、前回2011年に当たった席は、天井からX番目でしたので、凄い前進です(笑)何より参加出来ただけで、とても幸運でした!
客席も含めた会場全体が、ステージのように綺麗でした!
ホンとに凄いコンサートでしたね。
ただただ、オーラスまで、怪我なく無事に終わることだけを願ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、こんあいば!
名古屋3日目行ってきました。
そうなんです!
始発で行きましたが、マステはすでに売り切れでしたT_T
カレンダーは買えましたが、雨の中2時間半かかりました。
でもとても素敵なコンサートでそんな疲れも吹き飛びました(^o^)
アンコールダブル!というおまけもありました!
これは、ネットに書くなよ!ってJが茶目っけで言ってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: けいさん!

良かったです!コメントくださって
拍手コメントが非公開だと
お返事できないので!

実は曲目をお伝えするとコメント欄に書くことになるので(誰でも読めてしまう)
それはネタバレになってしまうので
とても悩んでいます。

FC2に登録して
メッセージをくださったら
直接お返事できるのですが。

Re: けぃさん!

お名前間違えてましたね!
失礼しました。
「けいさん」と言うお友達がいるのです!
「けぃさん」は二度目ましてですね!
今後ともよろしくお願いします!

Re: おのおのさん!!

ごめんなさい。私先ほど全然きづいてなくて、コメントもそのまま承認して
お返事書いたのですが
ネタバレのあるコメントは
ネタバレ有りの記事でお願いします!

ごめんね。私の不注意で。
間違えて読んでしまったお嬢様
本当に申し訳ありません(T_T)
なんとお詫び申し上げてよいやら。。。

見てしまったものは
もうどうしようもないですもんね。

Re: おのおのさん。

それで、せっかく書いてくださった
コメントをご紹介できなくなってしまったので、申し訳ありませんが
ネタバレ有りの方によろしくお願いします!
ほんとにスミマセン(T_T)

SAKURAさん!!

こんばんは☆
さくらさんがお二人いらしたんですね!
私、ずっとSAKURAさんの事だと思ってお返事してました!!

ちゃんと分かってます(笑)フフフ
そうなんですね!
お名前ありがとうございました♥
よろしくお願いします!

完璧!

ネタバレ避けたい派だけども、ちくちゃんの力作だし…読ませてもらいました!
もうもう、完璧なレポに感動(T-T)

その場の光景が自分の目の前みたいにリアルに感じられて感謝カンゲキ♡

わかりました!ニノちゃんが可愛くてステキなんですね(^_^)v
楽しみに指折り数えて待ちますね~(^3^)/

あいちゃんの、相葉くん!言うてる姿が
目に浮かんで楽しそう♪
以前、私の横でも相葉くーん♡言うてたよ。
またご一緒できたら嬉しいな(^.^)ノ

そうそう、私の友達のお友達が名古屋限定
2日目、3日目とも間に合わなかったそう。
徹夜しなきゃダメなの~?(>_<) って。

どうか、この先の会場では
本当に純粋に欲しい人に渡りますように…

( ゚д゚)ハッ!!またしてもこんな時間。

寝なきゃだわ。 おやすみ~(^.^)/~~~

Re: ぴのっちさん!!!

読んでしまったのね(T_T)
おぉ~ポリシーを曲げてまで
ありがとうございます。。。
ニノちゃん、最強なので
安心してキャーキャー言うてね♥

あいちゃん(笑)
感激しておりました!

限定グッズ(ToT)
ほんま悲しすぎる

コメントありがとう💛
おやすみ~

No title

こんにちはー。

お久しぶりです。
本当は、もっと早くにコメントしたかったのですが、
疲れ果てて、遅くなりました。

名古屋最終日のマステですが、
売り切れ自体は9:42ですが、
私が名古屋のホテルを6時前に出て、
ギリギリ買えたぐらいなので、
ドーム着が6:30でも厳しかったかもです。

ツアーに行けない人も多いので、
せめて、グッズは全員買えるといいですね。

けいさんへ

こんばんは☆
レポ読んでくださってありがとうございます!

名古屋のマステ
オークションでめっちゃ転売されてるんです・・・。
信じられない数でした。
限定個数の徹底をするようにしたら
並んだ人が全員買えるような気がします。
せめて並んだ人は自分の分ぐらい買えないとおかしいですよね(T_T)

多分札幌が黄色だと思います
京セラは赤かな?買えるといいなぁ

モジャメロさんへ

初日の売上個数を見たら
だいたいの予想がつきそうなものなのに
何故こんなことに・・・。

宮城のグッズは本当に地獄でしたね
東京まで行って買えないなんて(T_T)
恐ろしい記憶が読みがえってきました。

いや 全然毒じゃないですよ
あれは悪夢でした・・・。

Jun潤さんへ

こんばんは☆
そうなんですよ。
今年の限定グッズは売り切れが早いですよね
個数計算できてないのは何故なんでしょう?
毎年売ってるのに・・・。

レポ読んでくださってありがとうございます!

パタさん!!!

え~~~~~!?
本当ですか?めちゃくちゃお近くじゃないですか!
しかも入場も帰りの新幹線も同じだなんて!
ご挨拶したかったです(T_T)
次回はぜひ~♡

ゆきのさんへ

お疲れ様です!

福岡の頃にはさすがに
増産体制入ってると思っています

ラストの東京に品切れさせる訳にはいかないですし
マステも12月の福岡なら増やせると思うし
さすがにカレンダーの売り切れは
対処してもらいたいですよね!

ネットはね・・・。
ほんと全然関係ない記事でネタバレに出逢うことがありますよね(T_T)

私は嵐さん関係のブログを読んでて
ぐるナイ!のゴチで関ジャニ∞のヤスがピタリ賞出したのを
録画みるまえに見てしまって(T_T)

楽しみにしてたのに・・・・。
しかもタイトルに
「安!ピタリ賞!おめでとう!」って
書いたのが友だちだったので
録画して見る人もいるんだから 
注意してね!と言いましたけど(笑)

くれぐれもご注意ください☆

涙色3104さんへ

こんばんは!

お元気そうでなによりです♡
お疲れの所コメントありがとうございます!
マステ情報だったんですね!

はぁ~ドーム着が6:30分?すごすぎですね
涙色3104さんは間に合って本当に良かったですね
でも さすがにこの売切れ方はないですよね(T_T)

次回の参考になります
本当にありがとう♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR