スポンサーサイト


(ネタバレなし)Japonismコンサートに入られる方へ


お嬢様方~こんばんは☆

ケータイ忘れたまま
出かけてました(>_<)💦

お伝えしたいことがあったのですが
取り急ぎ、入られる方へ
コンサートに関して少しだけ

多分ネタバレにならないと思うんですが
気になる方はココから読まないよう、ご注意ください☆














※MC終わりに、これから後半に入りますとメンバーが後半の話をしだしたらすぐに席を立ってメインステージをしっかり見てください。

初日はMCが終わるやいなや
ほんとにすぐ曲がはじまり
立ち上がりゴソゴソしてたら
メインでもう歌ってた印象です。
隣に座ってらした方は見逃しておられました💦


※センステでのパフォーマンスは
本人だけではなく、メインステージの
映像もお見逃しなく!

双眼鏡が必要な席でご覧になる方は
特にご注意ください!

ついつい本人ばかり見入ってしまうようですので(隣の席の人は全然、映像みておられませんでした…知らない方でしたが💦)


取り急ぎ、この2つです。
レポはまだこれからですが
メモ見て思いだしたら、またお伝えします!


ではでは!
コンサートお楽しみください♪


コメントの投稿

非公開コメント

おかえり〜

ちくさん名古屋参戦お疲れ様でした(*´ ³ `)ノ

私は、レポをあちこちで読んでたよ(笑)
早く観た〜い♬ニノちゃんに会いた〜い♡
素晴らしいコンサートだったみたいだね❣
嵐さんまだまだ進化し続けるんだねヾ(*´∀`*)ノ
さすがです☆彡

オーラスまで、怪我なく無事に楽しく終わることだけを願ってます(*^^*)

あ〜楽しみ♬

おかえり~(^.^)ノ

おつかれです!
ちゃんと愛を叫んできた~?? ウフフ♡

情報ありがとね!
しっかし、名古屋の状況すごいね(@_@;)
限定の売り切れ時間が早すぎやしませんか?
昼前に完売って、予測甘すぎだよ~

札幌以降に改善してくれることを祈って…

ぴのっちさんへ


ただ今です~
めっちゃ叫んできましたよ♡

名古屋の状況というか
転売がすごいんですよ
マスキングテープの・・・。
大量に売られています。
悲しいことです(T_T)

まぁ グッズの転売は毎回の事ですが
それにしてもヒドイと思える量が売られていました

欲しい人が絶対買えるように
なんとかならないものですかね・・・(T_T)

うさちゃんへ

コメントありがとうございます!

うさちゃんはネタバレOKなのね☆
私はダメなので
毎回入れるまでは
セトリも見ないように頑張っています(笑)

ツアーはまだ始まったばかりだけど
無事に終わることを祈る☆
ファン全員の願いですよね♡

楽しんできてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノリノリオさん

お帰りなさい!
ステキな時間を過ごされたようで
何よりです♡次は大阪のプレ販ですね!
お互い欲しいものが買えるようにがんばりましょう♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
