Japonism@11/4付オリコン売上枚数


お嬢様方~こんあいば☆

オリコンデイリー&週間売上
ランキング上位につき枚数発表になっております♪

「Japonism」10/21発売
11/04付 デイリーランキング
2位 売上枚数:3,299枚


↓デイリー過去データ↓
10/20 1位 412,826枚
10/21 1位 154,964枚
10/22 1位 102,989枚
10/23 1位  48,738枚
10/24 1位  39,797枚
10/25 1位  42,026枚
10/26 1位  12,826枚
10/27 2位  10,019枚
10/28 1位   7,578枚
10/29 1位   7,363枚
10/30 1位   5,104枚
10/31 1位   6,270枚
11/01 1位   7,573枚
11/02 3位   3,686枚
11/03 3位   5,097枚
11/04 2位   3,299枚


合計:870,155枚
※デイリーの売上枚数を単純に足しただけの枚数です

週間売上枚数が出ています
デイリーの売上枚数は推定枚数なので
毎週水曜補正された枚数のトータルが発表となります!

2015/10/26~11/01(11/09付)
週間売上ランキング
1位:56,890枚


↓週間売上過去データ↓
10/19~10/25(11/02付)
1位 売上枚数:820,208枚
10/26~11/01(11/09付)
1位 売上枚数:56,890枚


合計売上枚数:877,098枚



「愛を叫べ」シングル
週間売上枚数♪
10/26~11/01(11/09付)
58位 売上枚数:1,621枚


↓週間売上過去データ↓
8/31~9/6(9/14付)
1位 売上枚数:462,550枚
9/7~9/13(9/21付)
5位 売上枚数:29,131枚
9/14~9/20(9/28付)
9位 売上枚数:7,820枚
9/21~9/27(10/5付)
12位 売上枚数:4,870枚
9/28~10/4(10/12付)
31位 売上枚数:2,739枚
10/5~10/11(10/19付)
40位 売上枚数:1,635枚
10/12~10/18(10/26付)
30位 売上枚数:1,424枚
10/19~10/25(11/02付)
20位 売上枚数:2,624枚
10/26~11/01(11/09付)
58位 売上枚数:1,621枚

合計売上枚数:514,414枚

引き続きチェックしていきます!
取り急ぎお知らせまで(^_^)/

公式よりお知らせ



【明日の予定】
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism
ナゴヤドーム 初日18:00~ 
グッズ販売:09:00~(予定)

名古屋駅に嵐の大型広告登場!
「偉人の嵐」大集合
11/10日(火)まで JR名古屋駅スカイメディア
※名古屋駅のランドマーク
「JRセントラルタワーズ」の玄関口上空

こんな感じかな?

明日はいよい名古屋!
無事、初日がむかえられますように☆

恐れ入ります、明日は一日外出致しますので。
急なお知らせゴトに対応できないかもしれません

何かあればコメント頂けると助かります!
留守の間、よろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは(^_^)/何かあればまたお知らせします♡

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ初日を迎えますね~っ♪

ちくちゃん、やっぱりまだ起きてたね(*^.^*)

準備はできてるか~~っ!?!?
例の作成物、明日でいいからLINEでもぜひ見せてね♡
( 私はまだ取りかかってませーーん ^_^; )

ではでは、嵐さんとの再会までもうすぐ♡
眠れないかもやけど頑張って寝てね!

行ってらっしゃいませ~~(^.^)/~~~



Re: ぴのっちさん!

ありがとう♥
貴重なコンサート
嵐さんを目に焼き付けてきます(T_T)

今回は何も作ってないよ~💦
ぴのっちさんの出来たら見せてね!
楽しみにしています♪

おはようございます

いよいよですね!

気をつけていってらっしゃーーーい!!(^○^)

おはようございます💛

ちくさーん!
とうとう始まりますね💛💛
名古屋嵐くん楽しみですね!!

いっぱい幸せにしてもらってきてください🎶

名古屋飯紹介もお待ちしております(笑)。

祝、初日

ちくさん、こんにちは〜(*^^*)

いよいよ初日ですね!

ドキドキします(>_<)

ちくさん、名古屋でいっぱい愛を叫んできてくださいね〜*\(^o^)/*

私は、やりすぎたカレンダーを、早くじっくり見たいデス( ̄▽ ̄)

オリコンも…
年間トータルは、見たことない数字になるのでしょうか…
こっちも楽しみ〜

名古屋!

ちくさま
昨日はこちらこそ、お心遣いありがとうございました

名古屋既に盛り上がってるんでしょうね

前にも書きましたが、私3年前迄名古屋に住んでました!

ドームも近かったんです (懐かしい~)

無事に初日が始まりますよう 岡山からも風をおくります

いよいよ

いよいよ初日ですねっ!

いいお天気のようでなによりです♪

楽しんでくださーい!!

お久しぶりですみません。

ちくさま。こんにちは。
何かと忙しい日々を過ごしていました。
まだ、アルバムも集中して聞いていないので
置いてけぼりです><

本日からナゴヤドームですね。
ちくさまにとって素敵な名古屋公演でありますように。
素敵な初日を迎えられることを自宅から願っています。

カレンダー、いい味出してます!
来年のカレンダーはもう決定です(^^♪

本日

ちくさん、こんにちは。
いよいよ始まりますね。
ちくさん、名古屋、初日でしたっけ?
って、ことは、名古屋入りしてらっしゃるのかな?
いっぱい楽しんで、いっぱい嵐さんに愛を叫んで下さいね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬*゜
また、情報、よろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今回もうらあらしのレポがあるらしいですよ!
うらあらしレポ
【場所】【担当】【誰レポ】
・名古屋→相葉 →松本
・札幌 →二宮 →櫻井
・大阪 →大野 →相葉
・福岡 →櫻井 →大野
・東京 →松本 →二宮 情報まで。

ではでは、Japonism worldに行ってらしゃーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR