スポンサーサイト


嵐Japonismグッズ


お嬢様方~こんにちは(^_^)b

限定のマスキングテープ
名古屋は青とのこと
Twitterより





まとめサイトをご紹介します!

グッズ画像まとめて下さってるので
こちらからどうぞ♡(リンク貼ってます)

※文字のとこ押したら飛べます!


今日の名古屋は晴れて
とても良いお天気とのこと♥
良かったです(^_^)


コメントの投稿

非公開コメント

グッズいいですね〜☆

おはようございます〜☆

名古屋に今すぐ行きたいです〜!
限定品は京セラ以外だと買えないので、京セラで黄色だったらいいなぁ。。。
ライブ参戦できないので、グッズ購入控えめにしなきゃと思ってましたけど、欲しいものが沢山です(^ν^)
やり過ぎカレンダーは絶対欲しい!

売り切れなく、欲しいと思ったものをお嬢様方が買えますように☆

こんばんは💛

グッズのリンク ありがとうございました🎶
今回のグッズ可愛いですね〜〜🎶
ニノも可愛いし カッコいいし💛

限定品やその他諸々…売り切れずにみんなが買えますように💛

めざましの坊ちゃんニノ よかったですね〜!
ドラマが楽しみです💛

けいさんへ

こんばんは☆

今年はツイッターを本格的にはじめたので
(個人的事情w)
すごく沢山画像を見せてもらえるんだけど
その分、リツイするのは良くても
勝手に画像掲載するのはルール違反なので
まとめサイトを使わせて頂きました♡
便利ですね(笑)フフフ

今回のグッズ
嵐さんみんな素敵だよね!

そうそう!
ニノは可愛くてカッコイイの~♡(*^_^*)

今日は限定品の売り切れもなくて
行列も午前中だけと、とてもイイ感じだったようです
お天気も良くて並んだお友達が暑いぐらいだって!

坊ちゃんも赤めだかも
両方めっちゃ楽しみですね(^_^)/♪

ちぇりん☆さんへ

こんばんは!

多分予想通りなら
京セラは今年赤だと思います!

そうなると黄色は北海道かな?と
友達にお願いしてます
今の所何個買えるか分からないけど
手に入ったら声かけるね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
