スポンサーサイト


ちょっとお知らせ(あらしごと)


お嬢様方~こんにち和♪


エッセンシャル公式サイトチェックお忘れなく~
↓ココからどうぞ
http://www.kao.co.jp/essential/


今朝、みきてぃんさんから
エッセンシャルのサイトが新しくなってるよ~♡と
お知らせ頂いておりましたのに 
お知らせが遅くなりスミマセン(+_+)
みいさんもありがとう♡


2015.11.02
「FREESTYLEⅡ」
大阪チケット情報12月更新予定に変更

※たまごむしさんありがとうございます☆


今朝お話してた北海道と鹿児島で流れた
Japonismのスポット動画です


あみぃさん!ninoミィさん!ありがとうございます♡

関西では流れなかったやつですね・・・。なるほど
今の所、関西での放送は内容ですが
引き続きチェックします!


取り急ぎお知らせまで☆
ではでは、ちょっと働いてきます(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

Jスト

ちくさん おつかれさまです!
いつも詳しい情報ありがとうございます!
とても助かっています(^。^)
「japonism」の青キミ→サクラですが、広島でもヒルナンデスで13:42に流れていました。
関西は、流れてなかったんですか?
地域で違うんですね>_<

雨が降ると寒くなってきましたね〜
名古屋も近づいてきたので、体調に気をつけてくださいね!

No title

こんばんは(´▽`)

今朝のスッキリをチェックしていたら、9時28分にJaponismのスポット流れました
KKT熊本県民テレビです




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Jスト

こんばんは。
初めてコメントします。広島在住のリッキーと申します。
毎日 何度もお邪魔してCMや嵐情報を参考にさせていただいてます(*^_^*)
いつも細かい情報をありがとうございます。
今朝のZIP内7:38にJストCM流れました(≧∇≦)
広島では流れないはずなのに…。
嬉しくてコメントさせていただきました。
これからも頻繁にお邪魔させてくださいm(_ _)m
よろしくお願いいたします。

ちくさんこんばんわ(^ ^)

今、北海道zeroでJスト流れました!!
こんな時期になってから流れるなんて。。
祈ってて良かったです(笑)

続けてすみません。
zero終わって、夜更かし前にまた別バージョン流れました!!
すごーい(笑)
嬉しくてついコメントしてしまいました(o^^o)

ちくさん❗

こんばんは

日テレ 夜ふかし終りの 0:51 に
Japonismサクラ→青キミの
コメントバージョン?
流れましたよ~🎵
東京です。

ぱんさんへ

こんばんは☆
ただ今帰宅!
お知らせありがとうございます!
追記させて頂きました(^_^)/

19さん!

お知らせありがとう!!
何度でもコメントください☆

ずっと待ってて良かったね~(^_^)/
私もめちゃくちゃ嬉しいです♡

19さん!

私も再び~
発売後これだけ日にちがたって
CMって本当に珍しいよね!しかも全国規模で☆
嬉しいサプライズです!
トークバージョンめっちゃいいよね~(^_^)

リッキーさんへ

はじめまして☆コメントありがとうございます!
毎日遊びに来てくださってるんですね(^_^)/

関西の情報が主なので
もっと中国地方の情報もあれば良いんですけど
少しでも参考になることがありましたら
私もうれしいです☆
ぜひぜひ 気軽に遊びにきてくださいね♪

ゆきのさん(笑)

こんあいば~☆

メルセデス30秒録画できて
一安心!またJストスポット流れてるって~
地方と東京での目撃情報あるので
一応福岡も張ってみてね!

面白いもの見たよ!
これ32ページもある(笑)
まずそこも笑った フフフ
ありがと~♪

Jスト

ちくさん 夜分遅くにすみません。
AIR で 青キミ サクラと 
コメントバージョンの2種類流れました!

Re: Jスト

みるきぃさん!こんばんは☆
長崎でも流れてるんですね!
良かったね♥(*'▽'*)
お知らせありがとう!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
