スポンサーサイト


【追記】あらしごと(予定とか雑誌とか)


【追記】
年賀状の30秒狙いで録画した
日曜洋画劇場23:15頃?に
『母と暮らせば』予告編30秒がながれました

※23:30の時点でまだ録画確認できてないので、年賀状のスポットが流れたかは分かりませんスミマセン💦
※0:07・・・お友だちから、郵便のCMは流れたけど年賀状ではなかったと教えてもらいました。
次は明日の有吉ゼミ!録画よろしくお願いします(^_^)/

Mr.サンデーで流れたCM(関西)
ベンツ(30秒)22時10分頃
年賀状と日立冷蔵庫
(どちらも15秒)23時6分頃
森永ココア(15秒)23時11分頃
うえさん、ありがとう♥



お嬢様方~こんあいば☆


明日のめざましテレビ
あさチャン!ZIP他
各WSチェックです☆

本日11/1はV6兄さんのデビュー記念日です♥おめでとうございます(^_^)

20周年記念の代々木☆
本当に素敵なコンサートだったそうです♡

アンコールは11人で登場
V6兄さんのデビュー曲
「TAKE ME HIGHER」を披露♪
嵐さんは約束通りバックについて!
(ツイのレポより・・・私は見ておりませんのでスミマセン)

V兄さんの記念すべき20周年コンサートの様子は
12月6日(日)WOWOWにて放送♪
↓詳細はHPを見てね!
http://www.wowow.co.jp/music/v6/





角川版帯つき坊ちゃん


新潮版と岩波版もあります!
お好きなのをどうぞ♡J子さん画像ありがとうございます!


オレンジページ 2015年 11/17号
一冊まるごとカフェ&スイーツ400円
に日立の偉人シリーズ全10ページの広告が掲載されています!
興味のある方はぜひチェックを☆

取り急ぎお知らせまで!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

センパイ愛だね♡

V6兄さんのツアーで、また嵐さん登場で、しかもバックで踊ってくれたのね♪
見たかったな~(*´∀`)♪
明日の朝、少しは見れるかな?

ちくちゃん!初日までもうすぐだね!
FUNKYの予習もバッチリかな??

私はまだ先だから、頭のなかで記憶を掘り起こしてはいるものの、ゆっくりしたもんです。

今日は町内会のお掃除おつかれさま!
今夜は身体を休めて下さいませ(^_^)
明日以降、あちこちに わけのわからん痛みが襲うかもしれんよ~(笑)

Re: ぴのっちさん

コンバンハ☆

斗真くんやその他の後輩が
みんな見にきてたんだって
後輩がバックにつきたい!って言ってそれを受け入れてくださる、V6兄さんやVファンの皆さんの大きな愛が素敵だね!

大阪で参加させて頂いた
V6兄さんのコンサート
とっても楽しかったから
記念にBlu-rayは購入するつもりなの
色んな会場の様子収録してくれたら嬉しいなぁ

ぴのっちさんに頂いた
お菓子めっちゃ美味しいです!!
二朗がスゴイ気に入って
取り寄せるんだって(^_^)フフフ
さかえ屋さんのチーズ饅頭♥
教えてくれてありがとう(*'▽'*)

Re: V6さん、おめでとうございます‼️

ノリノリオさん、コンバンハ☆
V6兄さん素敵だね!
明日のWS楽しみです♪

フフフ♪

もっと早くに贈れば良かったね(*^^*)
宮崎が有名やけど、そのお店がご近所だから助かるの~♡

二朗さんにも喜んでもらえて嬉しいです!
今年は二朗さんをテレビでよく見るから、
その度に、ちくちゃんの旦那さんやん!と、
いつも会ってる気分なもので(笑)

チーズ饅頭…

反応してしまいました(*´∀`)
美味しいですよね♪
食べたくなっちゃいました(*'▽'*)職場の目の前にさかえ屋さんあるので、明日仕事帰りに買っちゃいそうです(^0^;)

V6兄さんのライブにお邪魔したそうで…兄さん方の懐の深さも、そして振り起こしから全力でやっちゃう嵐さんも大好きです!
明日のWS楽しみですね♪

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

明日のワイドショー、嵐さんのダンス
見られるといいなぁ(о´∀`о)
V6さんのファンはみんな素敵って
書いてあったの見ました!嵐ファンも
あんな風に言ってもらえるといいね♪

風邪少しずつ良くなってきたよ~(*^O^*)

ぴのっちさんへ

そうなんや!!宮崎が有名なんや!
それすら知らなかったよ~
ありがと~♡ 口コミでもいいから
こんなのもおススメって教えてくれたら嬉しいです~♪
神戸の美味しいものってなんやろ????
考えておきます!

二朗さんのことまで気にかけてくれてありがとう
(^_^)フフフ

バックダンス

こんばんは、ちくさん☪︎⋆。˚✩

ついに嵐さんたち、V6兄さんたちのバックで踊られたんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
VS嵐で約束したのが、いつ、実現されるのかと思っていたのですが、やっぱり、テレビではなく、コンサートだったんですね。
少し、残念です(´•ω•̥`)
私の家はWOWOWに入っていないので観ることが出来ません。
ので、明日の朝のWSにかけます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

いつも、情報ありがとうございますm(_ _)m

まくずさんへ

そうなんですね!
さかえ屋さんお近くなんて羨ましいな~
福岡では有名なんですね♡
明日のおやつにぜひ~♪

V6兄さんのライブとっても素敵だったと聞いています
ファンの皆さんとの大切なお祝いの場所で
一緒に舞台に上がることを了承してくださって
嵐さんだけでなく、大勢の後輩に囲まれて
TOKIO兄さんのライブの時も思いましたが
ジャニーズの先輩後輩の絆って素敵だな~って
すごく羨ましいです!
ハイ!明日のWSもwowowも楽しみです♪

ぱんなさんへ

風邪けっこう長引くから
油断大敵ですよ!
ゆっくり治してね♡
11月3日の学校へ行こう!SPも楽しみだね

Jun潤さんへ

こんばんは☆

wowowは2週間のお試し加入が無料でできると聞いています
以前その無料のお試しでV6さんのコンサートが見れるか
質問した方がおられて確か見れると言うお返事でした
2週間なので今はまだ入れませんが
12月になったらまたお知らせするので
ぜひお試ししてみてください!

CMいろいろ

こんばんは~

朝からお疲れさまでしたm(_ _)m

Mr.サンデーのCMチェックしました!

ベンツ(30秒)10時10分頃
年賀状と日立冷蔵庫
(どちらも15秒)11時6分頃
森永ココア(15秒)11時11分頃

年賀状30秒はなかったです(-.-)

V6兄さんのコンサート、素晴らしかったようですね!WOWOWにおためしで入ろうかしら...

母と暮せば

ちくさ〜ん、こんあいば☆
「母と暮せば」予告篇のお知らせありがとう♡
CMはチャプターで編集するので見逃すところでした!
年賀状のCMは23:22頃に15秒が流れたよ。
途中ゆうパックの30秒が流れていたので、年賀状30秒もそのうち流れるかも?だね‼︎
明日のWS楽しみ♡いっぱい予約したよ*\(^o^)/*
じゃあ、また明日ね、おやすみ〜☆

Re: うえさん!!!

関西のCM時間調べてくれたのね!
ありがとう(T_T)
助かります~

なんとか明日有吉ゼミで流れて欲しいね(>_<)💦

Re: のあさん!

いつもありがとう(*'▽'*)♥

そうか!引き続き録画してたら
流れる可能性あるよね!
今後、別バージョンも流れる予定なので
提供番組は要チェックですね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
