メルセデスsmart 30秒流れた番組


関西:毎日放送
新型smart『fortow forfour』篇30秒
10/30(金)NEWS23 23:56に流れました♪


関西テレビ
『あしたのニュース&すぽると』
1:01に30秒バージョンが流れました。



ちなみに
年賀状、ください。宣言篇30秒は
『ぐるナイ!』20:49に流れました。
※関東、関西、福岡にて


メルセデスは引き続き
NEWS23、すぽると、ZEROなどのニュース番組
毎週日曜日21:54~22:00『1Hセンス』
Mr.サンデーなど録画してみてください☆


年賀状は日曜テレ朝日曜洋画劇場
フジ系日曜7:30~『新報道2001』
※前番組『ボクらの時代』も念のため
月曜日テレ系19:00~有吉ゼミ 

一番搾り線結び 司会者篇は関西は
引き続き毎日放送を録画で!
※土曜日テレ東系22:00~『美の巨人たち』録画予約お忘れなく☆

ではでは(^_^)b

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい〜😍

ちくさんおはようございます☀️

まだベンツのCM見れてない… なんて思いながら小部屋に来たら!
載せてくれてるじゃないですか!

相葉ちゃんのかわいい笑顔とどこかでみたことあるようなダンス笑
朝からやられちゃいました‼︎
絶対にgetしなきゃ〜✨

ちくさん今日もありがとう🎵

メルセデス 30秒ver.

ちくさ〜ん、こんあいば☆
NEWS23 11:57流れたよ。
やっと捕獲できました〜*\(^o^)/*

Re: メルセデス 30秒ver.

のあさん!こんあいば☆
関東もあったのね!
良かった~♥NEWS23で流れて♥

早めにとれたから(^_^)b
これで安心してすごせるね!
お知らせありがとう!

はじめまして☆

ちくさん、はじめまして!

ミスドのハロウィーン30秒CM情報を探していて、こちらの嵐の小部屋にたどり着きました!
残念ながら、ミスドは小部屋にたどり着いたのが遅かったので捕獲できませんでしたが、smartは出遅れないよう早々に確認させていただき、昨夜無事にGoingで捕獲することができました!
念のため、僕らの時代も録画していましたら、こちらでもsmart30秒流れていました!今日は年賀状は流れなかった模様です!

この調子で年賀状30秒も、捕獲できるよう頑張ります

ありがとうございました!、

これからは、毎日お部屋におじゃましま〜す♪
よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: aikumiさん☆

おはようございます!
ミスドハロウィン30秒
お力になれず💦残念です(>_<)
関東で流れた時に関西では
放送されなかったので油断してました💦

放送予定を教えてくださる場合は
あらかじめお知らせできますので
新CMがはじまる時は
またのぞきに来て下さいね♪
こちらこそ、よろしくお願いします!

メルセデスCM

こんばんは。いつもお世話になっています。
メルセデスのCM、WSは録画できたものの、CM自体は全然見れなかったのですが、11月1日のMr.サンデーで録画できました。ありがとうございました。1Hセンスは、相葉さんのCMではありませんでした。関東、フジテレビです。

ゆりさんへ

こんばんは☆
お知らせありがとうございます!
録画確認したいんだけど
家族が見てるので、まだまだ出来そうにありません(T_T)
なのですごく助かります!
無事ながれて一安心ですね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR