【追記】明日のめざましテレビに嵐さん!&あらしごと(予定)


【追記】 

明日のWSチェックです!

はやドキ!も




お嬢様方~こんあいば☆


Mステレポupされてます!
Johnny's webチェックお忘れなく♪


昨日の日本シリーズでも一番搾りの新CMが
大量に流れていましたね!
今夜も一応録画してみます♪

日本シリーズ、昨日ヤクルトが勝ったため
5戦目が決定。明日のVS嵐はお休みになってしまいました・・。

ソフトバングの4連勝、祈ってたのになぁ☆
神宮球場なので雨が降ったらまた変更になりますが
今の所 明日の東京は晴れの予報です。
嵐ファンとしては非常に残念なお知らせ(T_T)


公式発表がまだなのでこっそりお知らせです。
・・・・ご存知の方も多いと思いますが
昨日から噂になってた
日本郵政(年賀はがき)の件
年賀状の発売に合わせ
嵐さんのポスター掲示は明日29日からとのこと
近所の郵便局で確認してきました。
(今日から貼られてる郵便局もあるそうですが・・・。)

明日のWSも一応チェックでしょうか?
CMがあるかどうかも今の所不明です。
分かり次第お知らせします!


ワタクシゴト
昨日お友だちとランチに行ってきました☆
JR三宮駅から徒歩5分にある
カフェ「グリーンハウスシルバ」です


ビルの中に突然現れる森!?

三宮からすぐにあるとは思えない
不思議な空間を歩いていくとお店があります


パスタランチは1050円

ランチと一緒にドリンクが170円で注文できます

そのあとケーキセットをデザートに♡

こちらはケーキ690円+飲み物280円

パスタもケーキもしっかり濃い味なので
若い方にはいいかも~

お店は3階まであって、すべてソファー席となっております
一人2000円ぐらいで4時間ゆったりまったり。
三宮でのんびりランチ&お茶したい時におススメです☆


ではでは、何かあれば追記しますね(^_^)/
オリコンは昨日の分とまとめて
後ほどお知らせします♪


コメントの投稿

非公開コメント

明日からなんだね♡
よしっ、ちょうど明日行く予定があるぞ~♪

‥にしても、郵便局の人にかん口令は出てないのか?よくぞ教えてもらえたね!

この部屋でお知らせしてもらったから今から心の準備ができますっ♡ ありがと(^^)/

年賀状!

年賀状にも嵐さん!
年賀状を買いに行くのも楽しみが増えました✨

雨よ降れ嵐よ来い‼

ちくさま☆こんあいば~
数日前から風邪で休んでます。
ウチは一家ソロってアンチ巨人で、
10数年前は神宮球場にも、
足を運んだりしていました。
監督も当時、応援していた
選手のひとりですが、
今の気分は『雨よ降れ!嵐よ来い‼』です(T-T)
昨日、カットしながら
チョッと応援したのを後悔(._.)
朝から何度も『今日は木曜?』と
勘違いするぐらい
VSを楽しみにしてたのに‼
フジテレビ!予告を流しておいて、それはないよ~

帰宅!!!

ちくさーーーーん!
帰ってきましたよー!
嵐色の小部屋が見れなくて寂しかったです(T_T)

まずは、オリコン!すごいですね!自己最高!!
前日より売り上げ枚数が増えた日があったのがすごいです(^ ^)
WSでもニュースあってたのに、なぜ私がオリコンの結果を知らなかったかというと、ZIP5時台は関西の地方の壁(福岡ではその時間ローカルじゃないので、まさかローカルだとは……)、6時台は朝食の時間でTV見れず……∑(゚Д゚)
知らない間に、一番搾りの新CM放送始まってたり…(野球中継をぼーっと部屋の隅から見てたのに、見たことない一番搾りCMが流れ始めて、TVに飛びつきました(笑))

で!私の修学旅行の話を。
1日、京都の自由行動の日があって、行ってきました!(班のみんなを巻き込んで)「洛匠」(まごまご嵐だったっけ……)と「伏見稲荷大社」(日本調査)o(^▽^)o
洛匠のあんみつ、すっごく美味しかったです(^○^)看板メニューはわらびもちみたいでしたが、私は翔くんが食べてたあんみつを食べました(^-^)わらびもちは買って帰りました(^ ^)
伏見稲荷大社は、人通りが絶えた一瞬の間、ニノが通っていた左側の門の写真を撮ることができました(^_^)
そして、バスガイドさんは嵐ファンみたいで、帰りに新大阪駅に行く時には、ニノが窓拭きライブをしてたあべのハルカス、梅田のジャニショの話をされていました( ̄▽ ̄)あべのハルカス、見えましたよ〜高いですねー(゚o゚;;
あと、信号待ちをしていた時、ふと後ろを振り返ったところ、日本調査で出てきた縁切り神社を見つけて驚きました(笑)場所を調べていたわけではなかったので偶然できたロケ地巡りでした( ^ω^ )

長くなりましたm(._.)m以上、私の修学旅行でのアラシゴトについてでした!

ゆきのさんへ

ゆきのさ~ん♡おかえりなさい♡
ご無事でなにより!

そうなんです~オリコンすごいですよね!
2週目に入っても3位までにランクインしてるのも
今までより勢いを感じます☆
3種売りなので2枚買いされた方がいつもより多いかな?
通常盤の4曲がとてもイイので機会があればまた後日
手に取ってもらえたら嬉しいですね!

関西のZIPは6:30~
皆さん壁の高さに驚かれます(-_-;)

一番搾りの新CMははじまったばかりなので
安心してください♡
ハイポール篇 すっごく可愛いよね~
何度みてもニノが怖がって
相葉くんが「まつもと!」って
言うところで笑っちゃう 
めっちゃお気に入りです♡
土曜日の美の巨人たちで30秒流れる予定なので録画お忘れなく!

京都満喫されたんですね♪
洛匠はわらびもちがおススメです!
私はあんみつ食べたことないの~
翔さんは白玉美味しいって言うてたけど
いつもわらびもち食べちゃう(笑)
(そうです!まごまごです!)

伏見稲荷にあべのハルカス!
縁切り神社(安井金毘羅宮)も~
スゴイね めっちゃ充実した関西のロケ地巡り(^_^)
楽しい思い出いっぱいできてよかったね!

パタさん!

こんあいば☆

風邪こじらせちゃった?大丈夫?
ムリしないでゆっくりしてね!
明日はやっぱり晴れの予報だね・・・
夜会を楽しむことにします!

お大事になさってください♡

あみいさん

明日さっそく郵便局チェックしてきますね~♪

ぴのっちさんへ

いつも行ってる郵便局だからかな?
窓口のお姉さんが局長さんに聞いてくれて
29日から貼るよ!って教えてくれました(^_^)

私も明日いってみる!
ポスターの他に何かあるかもしれないし!

年賀状

ちくさん、こんばんはm(_ _)m

今、嵐色の小部屋を覗いてビックリです。
今年の年賀状のイメージキャラクターに嵐さんたちが選ばれたんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
すごいです。嬉しいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
毎年、年賀状は買ってますが、こんなに嬉しい事はないです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
これから郵便局ではポスター見れるんですね⋆。˚✩できれば、CMも流れてほしいですね。

ランチめちゃくちゃ美味しそうですね(๑♡∀♡๑)
さすがは、三宮!!オシャレですねぇ。

私はこれからゆっくりお風呂に入ってきまーすヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"

Re: 年賀状

Jun潤さん!こんばんは(^_^)b
いよいよ、今日情報解禁ですね!
朝のWSは郵便局の嵐さんで合ってるかな?
楽しみですね♪
お風呂もう出たかな?おやすみなさい☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR