Japonism@10/24オリコン売上枚数

お嬢様方~こんあいば☆
Japonismオリコンデイリー売上枚数がでました♪

「Japonism」10/21発売
10/24付 デイリーランキング
1位 売上枚数:39,797

※デイリーの合計は推定売上枚数です!
週間売上枚数は補正加算されるので
より実売に近い数字となります。

↓過去データ↓
10/20 1位 412,826枚
10/21 1位 154,964枚
10/22 1位 102,989枚
10/23 1位  48,738枚
10/24 1位  39,797枚


合計:759,314枚


「愛を叫べ」シングル
週間売上枚数
10/12~10/18(10/26付)
30位 売上枚数:1,424枚


↓過去データ↓
8/31~9/6(9/14付)
1位 売上枚数:462,550枚
9/7~9/13(9/21付)
5位 売上枚数:29,131枚
9/14~9/20(9/28付)
9位 売上枚数:7,820枚
9/21~9/27(10/5付)
12位 売上枚数:4,870枚
9/28~10/4(10/12付)
31位 売上枚数:2,739枚
10/5~10/11(10/19付)
40位 売上枚数:1,635枚
10/12~10/18(10/26付)
30位 売上枚数:1,424枚

合計売上枚数:510,169枚

アルバム3種の内2種がレンタル可というのが
どれほど売り上げに響いてくるのか・・・。

アラジャポトークCDと映像
もしくは収録時の写真をつけてくれてたらなぁ

Mステで披露したあと
もっと集中的にCM流して欲しかったなぁ
という様々な想いは尽きません。

枚数としてはとても素晴らしいのですが
年間売上枚数のランキング1位
なかなか厳しいのかもしれませんね(-_-;)。

なんとかこのまま売上を維持してもらって
週間売上枚数の補正で上方修正できれば!!
希望をもって見守っていきたいと思います☆

購入を検討されてるお嬢様!
ぜひ、手に取ってみてくださいね♪

福井のお嬢様は放送がまだなので
ご覧になってないと思いますが
しやがれの放送終わり
ベストアーティストの放送日が発表されました☆

11/24(火)19:00~4時間の生放送です
もちろん司会は櫻井翔さん!
近づいたら日テレ系WSも要チェックですね♡



帰宅してまだCM確認できてませんが
嵐さんのJストはもう終わりかな?
結局関西では青キミの曲が流れる
Now on saleは流れなかったようですが

発売日が同じジャンプくんが
流れてるのでもう少しだけ頑張ってみます。

Jcomテレビは
10月25日(月)04:30~
CMインデックスありますのでお忘れなく!


コメントありがとうございます☆
またゆっくり読ませて頂きます♡

あ~月刊のテレビ誌を見てくるのも忘れています(+_+)
しっかりしなくては!

ではでは(^_^)/
何かあればまたお知らせします!






コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく読んでいます

初めて書き込みします。
翔担ですがこちらも見させて
もらってます。
年間売上ですが3代目はなんとか
越えそうだと思いますが
11月前後にAKBがおまけ付の
アルバム出すらしいので1位は無理
ではないかと。
2位に嵐で3位に3代目かなと思います。
お邪魔してすいません。

Re: かおるさん

こんばんは☆

そうなんですね!
なるほど!11月にですか
はぁ~それなら仕方ないですね!
情報ありがとうございます!


JaponismのJスポット

こんばんは、ちくさん☪︎⋆。˚✩

Japonismのランキング出たんですね・*:..。o♬
今はとりあえず1位、良かったです(๑•ᴗ•๑)
嵐さん、おめでとうございます(*´╰╯`๓)♬
このまま、突っ走ってほしいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

私はJスポットは「心の空」の分しか観れませんでした(´•̥  ̯ •̥`)
青キミバージョン、アラジャポトークバージョンはお目にかかれませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
Japonismのスポット、流れてるとこ観ないのと、TOKIO兄さんたちのスポットを私も観たのでたぶん、もう、嵐さんたちのスポットはない気がします(´•̥  ̯ •̥`)
残念です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

では、おやすみなさい(*˘︶˘*).*GoodNight☪︎ *.

No title

ちくさん、こんばんは~

Jスト、読売、朝日と19時頃まではみましたがなかったと思います(>_<)
夜ふかしでどうかな???と思いながら諦めモードです。

Jスト狙いで録画してミスド30秒録れたことに満足したいと思います(^O^)

Re: ヒロ☆さん

こんばんは!

いつもありがとうございます♥
結局金曜日、1日だけだったんですね
はい!私もミスドとれたから
ラッキー☆と思うようにします!

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR