ちょっとお知らせ


お嬢様方~こんにち和!

ちょっとまだ外出中なのですが
ミスドハロウィンの30秒
関西でも流れたとのこと!
 
10/25(日)14:54
関西:読売テレビ
大阪マラソン2015第1部にて



編集の際お気をつけください!
私はひたすらベタ撮りしてるので
帰ったら編集します。。。

Japonismのスポットはもう流れないかな??

取り急ぎお知らせまで♥

【追記】
関西:毎日放送10:57
大阪マラソン2015でも30秒流れたそうです!


コメントの投稿

非公開コメント

Jstorm

ちくさん、こんにちは(^-^)

JstormのCMですが、福岡はMステ放送後の数分後に心の空バージョンが流れて、皆さんが言われてるバカリズムの時にトークバージョンがあったきり、私も見かけてないです。
あとは、明日のZERO放送後からの月曜から夜ふかしの間のCMにかけてみます!ヒルナンデスとかももう変わっちゃったんですかね〜(^_^;)
私も青キミバージョン撮れてなくて悲しいです。

知らなかったよ〜(ToT)

ちくさん、お疲れ様です❣

青キミバージョンとかあるなんて、知らなかったよ( ˘•ω•˘ )
全く見たことないけど…
福岡流れたことあるのかな?

いつも情報を頂くばかりで、すみません^_^;

ミスドのCM情報もありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

ちくさん、こんばんは~

ミスドCM情報ありがとうございます。
私もほぼ録画しているのでミスド30秒録れていました。

大阪マラソンの提供がダスキンだったからですかね!

で、J-st探しは続く・・・(´・ω・`)

ミスド録れてた~♪


ミスドは J-st狙いでベタ録りしてたから
録れてたlucky♪
が…J-stは ないよ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
かなり焦ってきました(>_<)💦💦

rinoさんへ

おつかれさま~
ここへ来てまさかのミスド30秒。
ベタ録りを頑張り続けた私たちへのご褒美かしら?

Jストが流れなくてめっちゃ悲しいけど
ミスドの30秒でちょっと癒されました♡
ダメでも仕方ないよね!
これだけ頑張ったんだから☆ね!

ヒロ☆さんへ

こんあいば~☆
私も流れてたよ!って教えてもらったの

今日は外出してたので助かりました!
一日2局もべったり録画してたら
編集もおろそかになっちゃうもんね!
見逃さなくて本当に良かったです(^_^)

Jストは・・・もうこれだけ頑張ったんだから
満足です!良く頑張ったよ~(T_T)
ご苦労様でした!

うさちゃん!

おつかれさま!
そうなのよ~新バージョンは
金曜の朝突然流れ始めました
いつもはNow on saleって1バターンなのにね!
(ドラマ主題歌なら放送局ごとに少し変わったりしますが)

しかも2種類!
大騒ぎでみんなベタ撮りしたんだよ~
それでもとれた人は一部です(T_T)
だってほとんど流れなかったから
福岡は青キミバージョンもトークバージョンも両方
金曜日にながれてるはずです!

私も青キミバージョン撮れてないので
それぐらい貴重なCMだということです(笑)
何かあればまたお知らせしますね~

きららさんへ

そっか~青キミバージョンは撮れてない人が多いね
ダビングしてあげられなくて残念です(T_T)
でも他の放送があるだけありがたいと思わないとね
JストのCMなかなか出会えないから貴重だもんね。
引き続き色々チェックがんばります!

おはようございます(^^)

ミスドのハロウィン30秒CMが関西で流れたのですね

Japonismのスポットを捕獲するために録画予約していたのですが
大阪マラソンは予約していなかった・・沈

読売だけではなく朝日放送も予約していたため、HDDの容量がなくてベタ撮りは無理でした。

ちくさんが動画あげてくれたので、見ることができてよかったです。

いつもありがとうございます!!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR