スポンサーサイト


【質問です】Japonism@10/22オリコン売上枚数&Jストスポット流れた時間

【質問です】 
お嬢様方~こんあいば☆

今日は朝から1日外出しており
8時すぎに帰宅しました。
朝からまる1日分ほぼベタ撮りの
録画を確認しました(ざっと一時間経過)が

Jstormまったく見つけられませんが
これは私が見落としているのでしょうか?
関西にお住まいのお嬢様で、目撃したよ!と言う方がおられましたらコメント頂けると助かります(T_T)
引き続き探してみます!





【Jストスポット流れた時間】
関東:10/23(金)
報道ステーション前 
青空の下、キミのとなりバージョン

関東:25:20(「ぷっすま」終り)と
26:46(「くりいむナンチャラ」エンディング前)
アラジャポトークバージョン
パタさんありがとうございます!

福岡:10/24(土)バズリズム内
アラジャポトークバージョン
じゅんさんありがとう♥

【追記】

『秋の見どころBS1』
10/24(土)22:45~22:50←追加
10/25(日)午前5:45~5:50
10/29(木)19:45~19:50【再放送】予定

※前回放送時、11/15(日)19:00~BSプレミアムにて放送予定『BS1スペシャル''戦争を継ぐ''山田洋次から嵐・二宮和也へ』の番組スポットが流れた番組です。
今回も流れるかは分かりませんが一応チェックしてみます!




お嬢様方~おはようございます☆
Japonismオリコンデイリー売上枚数がでています♪

「Japonism」10/21発売
10/22付 デイリーランキング
1位 売上枚数:102,989

※デイリーの合計は推定売上枚数です!



↓過去データ↓
10/20 1位 412,826枚
10/21 1位 154,964枚
10/22 1位 102,989枚

合計:670,779枚

順調ですね!
昨日のMステを見て
手に取って下さる方が増えるといいなぁと思います♡



【ご報告】
10:30の時点で、チケット完売のお知らせ。。。(T_T)


今日はこれから電話にチャレンジして
大阪へ向かいます!
Japonism一般発売
詳細はJohnny's webまたは
Johnny's netでご確認ください
⇒ココからどうぞ

ARASHI LIVE TOUR 2015
Japonism プレイガイド
10/24(土) 10:00~全会場一斉発売


名古屋 0570-02-9911
札 幌 0570-0-29945
大 阪 0570-02-9965
福 岡 0570-02-9975
東 京 0570-02-9935
(初日特電)


一人でも多くのお嬢様に
チケットが届きますように☆
祈っています♡

コメントの投稿

非公開コメント

こちらにも。

おじゃまします(*^_^*)

スポット、Mステを長めに録画してたので、捕獲できました〜(*^^*)

私、一個前の記事のコメントで「成長しました」と書いたのですが…

今朝の一般発売をすっかり、キレイさっぱり、忘れてました〜((((;゚Д゚)))))))

早々に前言撤回いたします(T ^ T)

Mステ、リピリピしま〜す(*^^*)

お疲れ様です

ちくさんこんあいば!
チケ一般頑張ってみましたがっ、やっぱりダメでした〜(>_<)
でもでも、チャレンジしてみてよかったなぁと思います。何もしなかったり後で知ったら絶対後悔したし!
それもこれもちくさんがいつも 忙しい中沢山の情報を発信してくれてるおかげです☆
感謝カンゲキですよ(*´ェ`*)

昨日のmステが素敵すぎてもう…擦り切れる程観ちゃいますね〜
そしてちくさんのmステ記事読んでまたニヤニヤするという(笑)

ではではまたお邪魔しますね☆

福岡は。&質問

関西じゃないんですが、福岡もJstorm、見つかりません(T_T)
Twitter見ても、全く目撃情報ないので、もう流れてないのでしょうか……

Now on Saleはアラジャポトーク付きのだけですか?
↑これは録れたんですけど、まだ種類があるのでしょうか?

Re: 福岡は。&質問

ゆきのさん!
こんばんは☆

Now on saleは3種類あるんです!
残り1つは青空の下、キミのとなりが流れてるようです(私もこれはまだ録画できてなくて💦)

引き続き探してみますね!
福岡の情報も入り次第お伝えします!

No title

ちくさん、こんばんは~

私も昨夜から読売と朝日をほぼ録画しました。
まだすべて確認できていないのですが、全く流れていない気がします(>_<)

Re: ヒロ☆さん!

やっぱり!!私も一応全部みたの(T_T)
来週発売のトキオ兄さんのが流れはじめてる~やばい(>_<)💦
今夜撮れないと難しいよね!
がんばります!

分かったらすぐ書くね(^^)/
コメントありがとう💕

こんばんは

いつも親切なお知らせに感謝しています。J STORMですが、報道ステーション逃がしてしまい、朝日系と日TVべたに録りましたが、青きみはなかったです。日TV バズリズム AM1:22 は 心の空バージョン
テレ朝で
1:20 GO!オスカルでトーク編
2:46 くりぃむナンチャラ トーク編
3:11 アイドルお宝くじ トーク編

その後1日中ないです。
以上 関東です。
トーク編はたくさん録れましたが、青きみはなしです。

Re: にがつさん!

こんばんは☆
詳細なお時間、ありがとうございます💕
関西は多分、青キミバージョンが流れてないと思うんです(T_T)
2局をほぼ丸1日録画してるので💦
1つだけ撮れないとなると
残念すぎるので、なんとか今夜
流れて欲しいですよね!
がんばります!(^_^)bありがとうね!

お疲れ様です。
諦めずに録画しては確認するを繰り返してる私です(笑)
北海道では完全にTOKIOさんに変わって流れてるようです。
なんだか嵐さんはこのままこの先も流れないような気がしてきました(T∀T;)
1度流れなくなったのに、また流れるようになるなんてあるのでしょうか??
そんなに甘くないですよね(´・ω・`;)

読売テレビ

おはようございます。たびたびすみません。兵庫県の友達が 金曜日ヒルナンデス!に 青きみバージョンがあったと教えてくれました。
こちらは土曜日夜中はTOKIOのが流れてます。多分もうだめだと思います。

ベスア

おはようございます!
今年もベスアは翔くん司会!!
火曜日なんですね(゚o゚;;

私は録画残量の整理に追われてます…
Jstのためにベタ録りしたら、4日分が録画できなくて(°_°)
オリスタ買いました!記事たくさんだし写真もいいし、買ってよかったですo(^▽^)o

行ってきまーす!

昨夜も無し>_<

おはようございます^ - ^

昨夜の嵐にしやがれ、リアルタイムで見れず~_~;
予告通りの映像が放送されているのか楽しみです☆

さて、JストスポットCMですが、昨夜の読売(ゴーイングの途中までし確認できなかったんですけど)では嵐さん流れていませんでした>_<
もう流れないのかなぁ…。
アラジャポトークバージョンも録れてないので、残念ですT_T

おはようございます💛

CM全然出会わないですー。。
皆さんのコメント欄を見ていると 今日の夜までが 勝負みたいなので頑張ります🌟

昨日の特電もあっという間に売り切れてたみたいですね💧
私も 頑張りましたが 繋がらず…。
40分位に初めて《予定枚数終了》のお姉さんの声を聞きました。
今まで この声にすら辿り着けていなかったので、ちょっとした進歩だと捉えています😁

Jスト、金曜日の深夜で一つ確認しましたが…土曜日、私もベタ録りしてましたが〜TOKIOに変わってますね´д` ;深夜もTOKIOになってたしー。もう終わってしまった感じが凄くします。本当に終わってしまったのかまだ諦めつかないですょ〜。(゚д゚lll)

今回

なんかバタバタでさ、
NOWonsaleすらもみかけてないわ
∑( ̄Д ̄;)
昨日は、ヘイジャンなら
流れたけど(*´・3・)スバっとあきらめモード。
やっと宮城の高校生のやつありみたよ
感動したわ。

No title

ちくさん、こんにちは!

昨夜からもないですね(>_<)
早送りしてると眠くなってきてとばしてしまってるのか不安になってますが・・・

TOKIOさんのが流れるってことは、嵐さんはもう終わり?って気もしてきて(>_<)

トークはヒルナンデスの1回きり、青キミは全く流れていない気がしますΣ(|||▽||| )

ヒロ☆さん

いつも情報ありがと~同じ関西だから
お返事もらえるとホッとします!
みんなで頑張ってる~って感じがするよ(^_^)/

keiちゃん

宮城の合唱のSP番組
すごく良かったよね(T_T)

みみさん!

ほんと今回Jストのスポットにはやられた!
まさかこんなに種類があるとは!
それも1回きりの放送とか。。。(T_T)
油断できないということだけは分かりました!

けいさんへ

一般発売!買えたって人もいるから
決して幻ではなかったんだと実感しています。

一番最後に買ったというクチコミは10:27分です
私は30分過ぎにつながりました
タッチの差だったんだなぁと思うと残念だけど
やっぱりかけてみないとダメだなとも思いました!

けいさんも進歩ですね♡
ほんとご苦労様でした☆

ちぇりん☆さんへ

しやがれも可愛かったね!
強めのお酒を飲むっていうニノ!
納豆バナナを知恵つけたゴリラの朝食って表現するニノが最高でした(笑)

ゆきのさ~ん!!!

なんてこと!!
出発するときは行ってらっしゃい(^_^)/って
言うつもりが~(T_T)
楽しんできてね~♡
ステキな旅行になるように祈っています☆

帰ってきたら色々忙しいと思うから
また時間できたら遊びに来てね!

もし録画できなかったらダビングしてあげるから
言うのよ~♪

にがつさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんです!
金曜日のヒルナンデス13:05に
青キミじゃなくてアラジャポトークバージョンが流れました
青キミバージョンはまた別なのがあるんです!
関西では多分流れてないと思います

タイムシフトできる友達が(私も含めて)
そうとう調べたので間違いないと思うんです
流れないものは見れないので(笑)
そこはもう諦めています

お友だちに聞いてくださってありがとう!

19さんへ

お疲れ様です!
北海道は今回も放送なかったようですね(T_T)
本当に悲しいね折角録画してるのにね・・。
今までは流れていたし
同じJストでも他のグループは流れるのが
理解できません。なぜ嵐さんだけ??
どうかな?また放送してくれたらイイなとは思いますが
こればっかりは・・・。Jストさんよろしくお願いします☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
