

【Jストスポット流れた時間】あらしごと(予定)

【Jストスポット流れた時間】
関東:報道ステーション前 
青空の下、キミのとなりバージョン

関東:25:20(「ぷっすま」終り)と
26:46(「くりいむナンチャラ」エンディング前)
アラジャポトークバージョン
パタさんありがとう♡

福岡:バズリズム内
アラジャポトークバージョン
じゅんさんありがとう♥

※関西4:00まで読売も朝日放送も
無かったような気がします(T_T)

ざっと見ただけなので💦
また確認してみます!
明日も早いのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい☆



お嬢様方~こんばん和☆

Mステ見ました!めちゃくちゃ素敵でした♡
何度も見たいのですが
とりあえず、明日のお知らせと
イエゴト片づけてから また見ます!


【TV番組・CM INDEX】
10/23(金)
28:00~東京MX
27:15~岡山放送

大王製紙『エリエール』CM特集
摩擦学の准教授に扮した松本潤さんが、『エリエール』のCMに出演。
監督からの難題に見事な演技力で応える松本さんをとらえたメイキングとメッセージを紹介します。


その他放送予定


詳細は公式HP⇒ココからどうぞ

10/24(土) 9:30~「王様のブランチ」
▽櫻井翔がバラす嵐&V6のアブナイメンバー



『未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声』
10月24(土)
福岡放送:10:30~
北日本放送:10:30~
ミヤギテレビ:13:30~
高知放送:16:00~
青森放送:25:05~


志村どうぶつ園

嵐にしやがれ

TBS系 0:58~
COUNTDOWN TV
9月10月のライブ大特集★嵐
※関西も同じ時間です


【明日発売の雑誌】
毎月24日は月刊のテレビ誌発売日です!



『秋の見どころBS1』 
10/25(日)午前5:45~5:50←追加
10/29(木)19:45~19:50【再放送】予定


※前回放送時、11/15(日)19:00~BSプレミアムにて放送予定
『BS1スペシャル''戦争を継ぐ''山田洋次から嵐・二宮和也へ』の番組スポットが流れた番組です。
今回も流れるかは分かりませんが一応チェックしてみます!


コチラもお忘れなく




明日は朝からおでかけなので
途中、Jストの例のスポットなど
流れた時間がお知らせできませんが
今夜できるだけベタ録りしてみますね☆

ではでは 
明日はプレイガイド頑張りましょう(^_^)/

Japonism一般発売
詳細はJohnny's webまたは
Johnny's netでご確認ください
⇒ココからどうぞ

ARASHI LIVE TOUR 2015
Japonism プレイガイド
10/24(土) 10:00~全会場一斉発売


名古屋 0570-02-9911
札 幌 0570-0-29945
大 阪 0570-02-9965
福 岡 0570-02-9975
東 京 0570-02-9935
(初日特電)


ひとまずお知らせまで!


コメントの投稿

非公開コメント

Mステ

ちくさん、こんばんは☪︎⋆。˚✩
いつも情報ありがとうございますm(_ _)m

Mステ観ましたぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ニノさんいっぱいバク転してましたねぇ(*ˊૢᵕˋૢ*)
すごいですねぇ(*^ω^*)
「心の空」はMVとダンス変わってましたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
MVのメイキングで嵐さんたち言ってましたが、早速、違うバージョンが観れるとは思いませんでした(*´╰╯`๓)♬
コンサートはどちらのバージョンで踊られるんでしょうね((o(´∀`)o))ワクワク

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

Mステ(≧▽≦)最高~☆ミ

すごいね~!さすがだね~!どこにあんな
身体能力、かくしてるのかしらん♪
ホレボレ~(///∇///)

こんばんは~★*☆♪

Mステ、みました~♪
きっとちくさんも夢中で観ているんだろうな~~
と、思いながら… みていました!

かっこよくて、おちゃめ(#^.^#)

その両方をもっているところが
嵐さんらしいですねッ(^o^)v

Re: こんばんは~★*☆♪

サユさ~ん!!
こんばんは(^_^)b

Mステ見て下さったんですか?
サユさんに
そんな風に言っていただけると
嬉しいです(T_T)

いつも気にかけてくださって
ありがとうございます♥

明日の嵐にしやがれもオススメなので
ぜひ!お時間あればチェックしてみてください!
よろしくお願いします♪
おやすみなさい☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
