

【追記】あらしごと(出演番組)


【追記】
オリコン2015年
「好きなアーティストランキング」
嵐が6年連続第1位

10/22(木)※関東※
◆みんなのニュース 17:31/17:34
◆news every. 16:14
翔さんコメント紹介
「僕らのことを挙げてくれるだけでも嬉しいのに、1位というのはとても有難いです」



お嬢様方~こんばん和☆

明日はMステですね♪

テレ朝の番組表で内容が発表になってから
嵐さんのバク転がネットニュースにもなっておりますが、どんな風に披露されるのかそちらも注目ですね☆

◇番組内容
嵐が最新アルバムから、最新曲と少年隊のカバーをメドレーで披露!曲中にはバク転も
(みどころ)
 国民的人気を誇る男性アイドルグループの嵐は、作詞作曲が布袋寅泰、ラップ詞をメンバーの櫻井翔が担当した新曲『心の空』と、少年隊のカバー曲『日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐』のスペシャルメドレーを披露する。
※公式HPでは嵐さんとJUMPくんたちへの質問も募集中


【TV番組・CM INDEX】
10/23(金)
28:00~東京MX
27:15~岡山放送

大王製紙『エリエール』CM特集
摩擦学の准教授に扮した松本潤さんが、『エリエール』のCMに出演。
監督からの難題に見事な演技力で応える松本さんをとらえたメイキングとメッセージを紹介します。


その他放送予定


詳細は公式HP⇒ココからどうぞ

【明日発売の雑誌】
オリ☆スタ 450円
表紙・巻頭:嵐


ポポロ12月号 670円
ジャニーズライヴ!総力大特集



オリコンはまた後程お知らせします
ではでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りこさん!

こんばんは(^_^)b
情報ありがとうございます♥

確かに!全然みてないですね!
友達に聞いてみたら
Twitterに画像あげてる方がいらっしゃったそうです!

ほとんど目撃情報がないので
おっしゃるとおり 関東の一部地域限定の広告だと思います!

Twitterでは関東の読売新聞の
広告特集
日立の企業広告(カラーで嵐さん5人)
となっていました!

入ってたら大当たりですね☆
いいなぁ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
