スポンサーサイト


『Japonism』@10/20オリコン売上枚数


お嬢様方~こんあいば☆

10/21(水)発売
フラゲ日10/20付の
Japonismオリコン売上枚数がでました♪

1位 412,826枚


スゴイ枚数ですね!
一位
おめでとうございます♥


【CM流れた時間】
★Now on sale(福岡)
福岡放送『ZIP!』7:37
福岡放送『ヒルナンデス』13:50

★エリエール潤教授
(福岡、関西、関東)
福岡放送、読売、日テレ
『ヒルナンデス』13:33

まくずさん、あいんさん、のあさん
ありがとうございます♥

取り急ぎお知らせまで(^_^)b





コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

ちくさん、こんあいば〜♪

オリコンいつも以上の枚数で嬉しいですね!私は昨日お持ち帰りして、じっくりゆっくり聴いてます(^-^)今回は3種ですが、嵐さんの愛を全て受け取って来ましたよ〜♡

Jstorm CM 色々と予想して予約してたから、録画確認してみます♪

ようこそJaponism♪

我が家にも到着~っ♡
とっととイエゴト片付けて、娘が帰宅したらMV観るよぉ♪

アルバムは車のHDDに録音完了したから、ヘビロテ準備OKなり(^_^)v

それにしても枚数伸びたね! すごい(@_@)
発送遅れてる分もあるから、今後の伸びも楽しみだね♪

ちくちゃんも朝からアクティブな一日で‥
お疲れさま(*^^*)

Re: ようこそJaponism♪

ぴのっちさ~ん(^_^)bおかえり~♪
Japonismご自宅に届いたのね!
良かったねぇ♥
なんとか100万枚超えて欲しいなぁと
思うんだけど、2枚はレンタル可能なので今後の動きに注目しています☆

今夜は満喫してね!

きららさんへ

こんあいば☆

3種売りだもんね
フラゲでもいつもより多くなる!

個性的なアルバムだから金曜日のMステを見て
一般の方がどれだけ手に取って下さるか
今回はよいとこ盤も通常盤も店頭に並んでるので
(うちの近所は初回もあったよ)
どれか手にとってくれたら嬉しいね♡

スポット無事録画できたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきのさんへ

こんあいば☆

色々忙しいときにコメントありがとう!
そうなのよ~オリコンには色々想うことがあるよね。。。
全く同じ事を考えていました(T_T) 嬉しい!!

そっか!いよいよ今週末から
修学旅行なんですね
いかにもお嬢様な女子高生が歩いていたら
ゆきのさんと思って見つめておきます♡
(怪しいオバサンがいたら それは私ですw)

アルバムはまだ通常盤を聞けてないのですが
まず ニノちゃんのソロを聞いて
そこから1曲目から順番に聞いていきました

どの曲も和楽器が印象的に使われていて
前奏から 和を感じすることができますよね

現代雅楽の第一人者でいらっしゃる
東儀 秀樹さんが、笙やひちりきで参加されている
「君への想い」は嵐さんらしくて素敵な曲だなと思いました

最初に聞いたときから
コレは好きな曲だな~と思ったのは
Boleroです。ライブで盛り上がりそうな曲に惹かれます(笑)

最後まで聞いてやっぱりこれが好きで
ニノソロのMUSICと並んで
今、一番聞いていると思います
(通常盤まだ聞いてないのにw)

Mr.FUNKもめっちゃ楽しみです!

なので、アラジャポトークを聞いて
メンバーの好きな曲の話では
夜中三時に キャーキャー言いながら聞いていました(笑)
それぞれのお気に入りを教えてもらえるので
(ネタバレになるのでこれ以上は書きませんが)
誰がどの曲が好きなのか 
想像しながらトーク聴いて答え合わせするのも楽しいですよね!
アラジャポトーク後で聴いて本当に良かったと思いました!


面白いな~といつも思うのですが
ライブに行くと好きな曲はより好きになり
何とも思っていなかった曲をとても好きになることが多いです
今年は何に惹かれるか それも楽しみにしています!

ゆきのさんのお気に入りもまた聞かせてくださいね

おやすみなさい(^_^)/☆

ちくさん❗

こんばんは🎵

Japonism Now on sale
日テレ 20:52 笑コラの後流れましたよ🎵
東京です。

『伝えたいこと』はアンコールとかで
歌いそうだな~と思いました(^^)

おめでとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ちくさん、こんばんは.+*:゚+。.☆
遅い時間にごめんなさい(。•́︿•̀。)

フラゲ日、やっぱり嵐さんたち、オリコン1位だったんですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
おめでとうございまーす٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
嬉しい限りです°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
やっぱりすごいですね・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*
このまま、突っ走ってほしいですね(ㅅ´ ˘ `)♡

では、おやすみなさい(*˘︶˘*).*GoodNight☪︎ *.

Re: おめでとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

Jun潤さん
こんばんは☆
応援しているファンとしても
売上枚数1位は嬉しいですよね♪
私も今から寝ます!おやすみなさい💕

Re: ぱんさん!

こんばんは☆
うん!ほんとですね(^_^)💕
『伝えたいこと』アンコールで聞きたい
爽やかで素敵な曲ですね♪

じっくり聞いて、もっとお気に入り
増やしていきたいです!
ありがとうね♪おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
