【追記】あらしごと(予定)

【追記】
Jstorm Now on sale流れた時間
関西
読売:さんま御殿 20:52
10/21(水)
読売:今夜くらべてみました 0:49
読売:ビックラコイタ箱 1:32
読売:ZIP 7:37
朝日放送:やまとナゼ?しこ 0:04
朝日放送:アロー シーズン1 2:14
朝日放送:おは朝 7:54

関東日テレ:アナTトリック前24:54

rinoさん、にのたんさん
のあさんありがとう💕



お嬢様方~こんあいば☆

本日フラゲ日ですが
関東と関西では
既にJストのNow on sale ver.放送中です

関西ヒルナンデス13:15頃
関東ヒルナンデス13:54頃
まことさん、ともまささんありがとうございます♡


【明日のアラシゴト】

エリエール新CM
『准教授』篇(10/21~放送開始


『松本准教授』篇では、摩擦の講義中に
ふと手に取ったティシューのなめらかさに驚き
悩んだ末に突然授業を休講にしてしまう准教授を演じる。
※エリエールはVS嵐で流れると思います!
『ひとり暮らし』篇(10/1~放送中)



関西読売0:54~ニノさん

「Japonism」アルバム発売日
 初回盤& よいとこ盤& 通常盤



明日から発売です!


rinoさん、ありがとう♥



【明日発売の雑誌】

週刊テレビ誌発売日

10月21日(水)
FLIX 990円

★COVERインタビュー&撮り下ろし★
香取慎吾 『ギャラクシー街道』
★interviews★
二宮和也&黒木華 『母と暮せば』





Japonism一般発売
詳細はJohnny's webまたは
Johnny's netでご確認ください
⇒ココからどうぞ

嵐さんの日替わりコメントVTRもチェックお忘れなく☆

ARASHI LIVE TOUR 2015
Japonism プレイガイド
10/24(土) 10:00~全会場一斉発売


名古屋 0570-02-9911
札 幌 0570-0-29945
大 阪 0570-02-9965
福 岡 0570-02-9975
東 京 0570-02-9935
(初日特電)



未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声
今後の放送予定

10月24(土)
福岡放送:10:30~
北日本放送:10:30~
ミヤギテレビ:13:30~
青森放送:25:05~


10月31(土)
静岡第一:10:30~
秋田放送:13:00~


11月7(土)
テレビ岩手:10:30~


11/8(日)
広島テレビ 15:00~


11月14(土)
くまもと県民テレビ:10:30~



本日も一日、ご苦労さまでした☆
フラゲできてカッコイイ嵐さんに会えるお嬢様は
今夜ゆっくりご覧&ご視聴ください♪

まだ届いてないわ~(+_+)というお嬢様
あと少しです!
私も通常盤は明日以降になるので
非常に待ち遠しいです(T_T)


髪の毛、短く切ったことを
1か月たった今
ものすご~く後悔している
秋の夜長でございます。


ではでは(^_^)/
何かあればまたお知らせします♪


コメントの投稿

非公開コメント

まーだだよ(ノ_・。)

私の分も友達が今日一緒にお迎えできてればいいけど…届くの明日かな~

暇だな…(~_~;)

now on sale


読売TV さんまの踊る御殿の終わり
20:52ぐらいにJ-st ありました~(*^O^*)♪

Re: now on sale

rinoさん!ありがとう~
家族がテレビ見てるから
助かります♥
後で編集します♪(^_^)b

フラゲ(*ˊૢᵕˋૢ*)

ちくさん、こんばんは☪︎⋆。˚✩

いよいよ明日、「Japonism」発売ですね♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
あたしは本日、初回盤、よいとこ盤、通常盤と3枚とも無事、届きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
MVを何度も何度も観て思ったことが…
やっぱり嵐さんたちは、かっこいい(ㅅ´ ˘ `)♡
惚れ惚れしちゃいます°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
リーダーが考えた部分のダンスも、本当にかっこいいし見入ってしまいます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
そのため、まだ、よいとこ盤と通常盤は聞けていません(。•́︿•̀。)
後でゆっくり聞こうと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ちくさんもMVご覧になられましたかぁ?
通常盤がまだとのことですが、楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク

まだまだ寝れませんが、おやすみなさいOo。(。ρω-。)

Re: フラゲ(*ˊૢᵕˋૢ*)

Jun潤さんこんばんは☆
無事三枚ともフラゲできたんですね!
良かったね(^_^)

私はMVとメイキングだけ見ました!
ほんと素敵やね~💕

ゆっくり聞きながら寝ます♪

now on sale


読売TV 今夜くらべてみました
0:49ぐらいに J-stありました(*^O^*)♪

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

Re: now on sale

わ!rinoさん💕ありがとう(^_^)
やっとテレビがあいたので
今から、よいとこ盤聞きながら
編集しま~す♪

J-st

6チャン2:14です!
録画を始めてすぐに流れてくれてラッキーです♪

私は通常盤のボーナストラック以外聞きました~!
勉強しなきゃなのについつい聞いちゃってます(笑)

事情があって携帯に入れられなくてお出かけや寝るときに聞けないのが悲しいです・・・(T_T)

Re: J-st

にのたんさん!こんばんは(^_^)b
お知らせありがとう!
今ちょうど編集していたところです!
関西は日テレと朝日放送で流れていますね!

Re: にのたんさん

アルバム聞いちゃう気持ち
すごく分かる~けど
お勉強がんばってね!(^_^)b

Jstorm Now on sale

ちくさ〜ん、おはよー(^^)
日テレ(関東) アナT トリック前 24:54 流れてたよ🎶

Re: Jstorm Now on sale

のあさ~ん 
おはようございます♪
関東の時間ありがとう💕
めっちゃ助かります!

ぴのっちさんへ

お友だち優しいね~♡
無事届いてなによりです(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR