スポンサーサイト


映画「母と暮せば」公開記念『1万ピースプロジェクト』


たびたびお邪魔します。
twitterで教えて頂きました☆

今朝の長崎新聞にこのプロジェクトに関しての記事が掲載されているそうです!

「 母と暮せば」1万ピースプロジェクト
【ピースプロジェクトとは】
終戦70年の節目に長崎を舞台に誕生した
本作の公開を記念して
1万人の【PEACE:平和】写真で作る
1万【PIECE:個】のモザイクアートプロジェクトです。
※出来上がったモザイクアートは順次九州内の上映館にて掲出

締切:11月30日(月)24:00まで
賞品:応募者の中で抽選で10名様に「母と暮せば」オリジナルトートバッグプレゼント

http://www.direct-ns.co.jp/hahatokuraseba/
詳細はコチラからどうぞ↑


九州の劇場だけでしか見れないのは残念ですが、どんな作品になるのか楽しみですね♪
みなさんもぜひ参加してみてください(^_^)♥



コメントの投稿

非公開コメント

素敵なプロジェクト!

ちくさん、こんにちは。

1万ピースプロジェクト
ほんと、九州でしか見れないのが残念ですね(>_<)

この記事とは関係ないんですが・・・
先ほどヒルナンデス(関西です)で
13:15頃にJaponism NOW ON SALE 流れました!
フラゲ日ですけど、既に変わってますね。

まことさんへ

こんにちは!

1万名ということで
今朝、自撮りして応募してみました(笑)
まことさんもぜひ参加してください♡

関西のヒルナンデスで
もう流れてるんですね!
最近フラゲ日に流れることがありますが
お昼とは!早い!油断してました
ありがとうございます♡

応募しました

ちくさん
お知らせありがとうございます。
早速 自撮して 応募しました。
巨大モザイクアート 楽しみですね!

ちくさん、こんばんわ!

お元気ですか?私の方は風邪で調子が悪いです。嵐さんも頑張ってるのでついていけるように早く治したいと思います😥ちくさんも健康に気をつけてくださいね😌

話は変わりますが、さっきヒルナンデスを見ていたら13:54頃 now on saleバージョン録れてました。関東ですよ!もう発売日後バージョンになってて早いなぁって最近思います。

あと、午前中にジャポニズムの方フラゲしてきました!まだ音楽の方は聴けてませんがMVとメイキング見ましたよー🎵私的にはどちらも今回のはドストライクですごく良かったです!にのちゃん、今回すごくやばいです!楽しみにしててくださいね🎵

ともまささんへ

こんばんは☆

おカラダの具合いかがですか?
職場の人がなんとインフルエンザにかかっていました
もう??と思うけど抵抗力が弱ってる時は
気を付けないとだめですね(+_+)

MV見ました!
私も大好きなニノちゃんで
何度もリピっています♡
Mステでは違うパフォーマンスになるとのこと
明後日には見れるんですね!楽しみですね♪

少しゆっくりして23日には
万全の態勢でMステ見れますように♡
お大事にね!

みるきぃさんへ

私も~1万枚から
みるきぃさんはご自身を見つけられるかな?
見つけたら写メしてくださいね~
楽しみにしています(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
