

【追記】Japonism プレイガイド&明日のアラシゴト


【追記】
Jstormのスポットですが、関西は朝日放送でも流れています♪編集の際はお気をつけ下さい。
ちなみに10/19(月)深夜1:32アリです。


お嬢様方~こんあいば☆

皆さんすでにご存知と思いますが

Japonismの一般発売が決定しました
全会場一斉に発売なので
つながればチャンスはあるかも!!

詳細はJohnny's webまたは
Johnny's netでご確認ください
⇒ココからどうぞ

嵐さんのコメントVTRもチェックお忘れなく☆

ARASHI LIVE TOUR 2015
Japonism プレイガイド
10/24(土) 10:00~全会場一斉発売


名古屋 0570-02-9911
札 幌 0570-0-29945
大 阪 0570-02-9965
福 岡 0570-02-9975
東 京 0570-02-9935
(初日特電)


【明日のあらしごと】
「未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声」
10月20(火)
西日本放送:25:59

【明日発売の雑誌】
non-no
アラシブンノニ 櫻井くん相葉くん
vol.95「ヘアサロンノアラシ」


女性自身
表紙:相葉雅紀

「女性自身」ジャニ担N橋 ‏@enuhashi 22分22分前
10月20日発売の女性自身、表紙は相葉雅紀さん。今号は2700号という記念号!相葉さんに2700号祝いとして登場していただいたスペシャルグラビアに加え、祝辞もいただきました!記念号をHAPPYに、華やかに、飾っていただき、編集部一同大感謝です!詳細は本誌をご覧下さい!


「Japonism」アルバムフラゲ日
 初回盤& よいとこ盤& 通常盤

発売を記念して!
タワレコ大阪梅田マルビル店にて
特大パネル展があります♪
お近くに行かれた際はぜひチェックしてみてね☆


rinoさんお知らせありがとう♡

今からご飯作ります。
取り急ぎお知らせまで(^_^)/♪

コメントの投稿

非公開コメント

Jstorm

ちくさん、こんあいば☆
CMですが、福岡ではZEROの放送中11時50分頃流れました〜♪

明日はアルバムフラゲだし、雑誌も楽しみ〜♪でも、雑誌は田舎だから翌日かなぁ(^_^;)

No title

ちくさん、いつもお世話になっております。

今回のJスト、また北海道は無さそうです(・・;)
流れてるJストは全部JUMPくんです。
それとも私の見落としでしょうか。
毎回確保出来るまでは落ち着かない日々を過ごしていますが・・
前回に続き、まるでフラれたような気持ちです。

Re: 19さん!

こんばんは(^_^)b

そう言えば北海道での目撃情報は
まだ聞いてないですね(>_<)
以前は流れていたのに流れなくなるなんて
理由が知りたいですが
他の企業と違ってJstormに電話するわけにいかないですもんね💦

以前、歌詞カードの件で
Jstormに電話したことがありますが
SONYさんに電話するように言われました。
CMも担当は別ですとか言われそう💦

ご希望なら
ZEROカルチャースピンオフと共に
ダビングできますよ!(北海道って無かったですよね??)
Blu-rayと返信用封筒を送ってもらえたらになりますが。

流れてる地域にお友達がいらっしゃったらお願いしていいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きららさんへ

ぴあの相葉さん買えた?
めっちゃ素敵だったね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
