【追記】あらしごと(予定とかニノの雑誌とか)

【追記】
jhonny's web「Japonism」リリース特設サイトチェックお忘れなく!
Topics『心の空』ビデオ・クリップ撮影レポupされています♪


お嬢様方~こんにちは(^_^)/

関西は今日も晴れましたね!
洗濯モノがよく乾きました☆
キモチいい~♪

ワタクシゴトで恐縮ですが
今日は夜に映画を見るので
夕方から出かけます☆

その前に 今後の予定だけお知らせ~

18:00~「相葉マナブ」
ニッポンの旬を学べ!~房総炊き込みご飯~
相葉くん他(渡部建・DAIGO・澤部佑)

21:54~
~突撃!はじめましてバラエティ~イチゲンさん


【明日のアラシゴト】

「NEWS ZERO」

「未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声」
10月19(月)
福島中央テレビ:24:59~
RBCテレビ(沖縄)23:58~


以下今後の放送予定

10月20(火)
西日本放送:25:59

10月24(土)
福岡放送:10:30~
北日本放送:10:30~
ミヤギテレビ:13:30~
青森放送:25:05~


10月31(土)
静岡第一:10:30~
秋田放送:13:00~


11月7(土)
テレビ岩手:10:30~


11/8(日)
広島テレビ 15:00~


11月14(土)
くまもと県民テレビ:10:30~


本日届いた名古屋のチケットに同封されていたそうです
↓友達に画像頂きました!ご参考まで♡


※個人的メモ書き
11月15日(日)19:00~
NHK BS1
11月15日(日) 19:00-20:05 NHK BSプレミアム
"戦争を継ぐ" ~山田洋次から嵐・二宮和也へ~

12/12(土)に公開される山田洋次監督の
映画「母と暮せば」に出演する二宮に
密着した特別番組の放送が決定!
二宮が演じるのは、原爆で亡くなり幽霊として
母・伸子(吉永小百合)の前に現れる青年・浩二。

戦争の真実を次世代に伝えたいという
山田監督の思いを受け、撮影に挑む二宮の姿を追う。

出演=二宮和也
◆二宮は戦争への思いを「映画に置いてきました」とコメント
※こちらの番組のスポットが流れているそうです
私はまだ見てないので放送が近づいたらベタ録りしてみたいと思います!



【雑誌ゴト今後の予定】
10月20日(火)
キネマ旬報 2015年11月上旬号 No.1702
850円+税 短期集中連載
ドキュメント「母と暮せば」第2回

10月21日(水)
FLIX 990円
★COVERインタビュー&撮り下ろし★
香取慎吾 『ギャラクシー街道』
★interviews★
二宮和也&黒木華 『母と暮せば』

11月7日
Marisol(マリソル) 2015年 12 月号
Special対談 二宮和也&黒木華

11月11日(水)
NHKウィークリーステラ 270円
吉永小百合、二宮和也共演映画に込めた監督の思い。
〈”戦争”を継ぐ~山田洋二から若者たちへ〉、ほか。

11月12日(木)
プラスアクト※現行のプラスアクトは990円です
表紙&巻頭:二宮和也×黒木華
公式ツイより↓
いよいよ次号11月12日発売・12月号より月刊誌となる『プラスアクト』。月刊化第1号表紙巻頭を飾って頂くのは二宮和也さん×黒木華さん!完全独占撮り下ろし写真&ソロインタビュー!また豪華連載陣発表や追加情報等は随時お伝えします!今後は毎月12日発売です!

シネマスクエアvol.80 (HINODE MOOK17)900円
表紙
『母と暮せば』二宮和也×山田洋次監督
巻頭
二宮和也×山田洋次監督
黒木華

Cinema★Cinema No.60
表紙&巻頭特集:二宮和也&黒木 華『母と暮せば』

BAILA 12月号 730円
 スペシャルインタビュー:吉永小百合×二宮和也

11月16日(月)
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.05
990円
【表紙・巻頭ロンググラビア&インタビュー】
二宮和也×黒木 華『母と暮せば』


・・・私の独り言にコメントくださいまして
ありがとうございます!
今日は遅くなるので、また後日
お返事させていただきます(^_^)/ではでは♪



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グッズ♡

ちくさん、こんばんは☪︎⋆。˚✩

もう、チケット届いたんですねぇ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
いよいよって感じですね。
グッズもさすが、「和」を感じさせる物が多いですね。どんなのかすごく楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク
にのさんも雑誌に忙しそうですねぇ(๑•ᴗ•๑)
ちくさんも忙しいですね。けど、楽しみの一つでいいですよねぇ(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日は映画を観に行かれてるみたいですが、何の映画ですか?
あたしは近々、図書館戦争を観に行く予定です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

早々にグッズ情報ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)

こんばんは^ ^

ニノ担のブロ友ちゃんが10/19
21:20~ BS1チャンネルの秋の見どころBS1って枠でとれたよ!!って書いてありました。番組表で、この「秋の見どころBS1」っていうのを見つけてみてーですって^ ^もしすでにご存知の情報だったらごめんね。無事スポットとれるといいね!おやすみなさい

Re: ちゃえさん!

こんばんは(^_^)b

ありがとう♥
知らなかった~
探してみます!

Jun潤さんへ

ジャポコングッズ
楽しみですね♪

私が行った映画は
藤原達也くんが主演のコメディで
「探検隊の栄光」という作品です
川口博探検隊ってご存知ですか?
あれのパロディのような作品です(笑)
なかなか笑えました

図書館戦争いいですね~
殺せんせーのマナーCMもあるし
母と暮せばの予告もみれるといいね!
楽しんできてくださいね(^_^)/

ノリノリオさんへ

無事チケット届いて何よりです!
私もカレンダー気になります!
でもやりすぎちゃっってるのは
どこに飾ればいいですかね?
飾る用と 保存用が必要ですか?フフフ
色々気になりますね!

いつもありがとう!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR