あらしごと(出演番組)


お嬢様方~こんあいば☆
取り急ぎ今夜のCDTVチェックお忘れなく♪



のらさんありがとう♡

【明日の予定】

10/18(日)9:30~テレ東系
「JAPAN COUNTDOWN」

▼嵐と布袋が思い描いたニッポンとは?
アルバム『Japonism』発売



「相葉マナブ」
ニッポンの旬を学べ!~房総炊き込みご飯~
相葉くん他(渡部建・DAIGO・澤部佑)


21:54~
~突撃!はじめましてバラエティ~イチゲンさん

【番組情報】
訪問先はアヤシい現場・・・!?

気になる街・謎のお店・変な集団…など、
世の中にあまり知られていないスポットをジャニーズ豪華メンバーが「イチゲンさん」として突撃訪問!

番組に寄せられた情報や街で聞いた情報を元にスタッフが「飛び込み取材」。
その中でも「最も気になるスポット」に
「アテンドさん」が「イチゲンさん」を案内!ジャニーズメンバー自らが飛び込み体験取材します!

出演者
【イチゲンさん】相葉雅紀(嵐)
【アテンドさん】博多大吉



何かあればまたお知らせします(^_^)/

【追記】
母と暮せばのフライヤー
大阪ステーションシティシネマは
物販コーナーでもらえるそうです!
声かけてくださいね!
MIYAさんありがとうございます♡

「母と暮せば」
予告編ご覧になりましたか?
まだの方は⇒ココからどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう✨

ちくさんいつもお知らせありがとう🎵
とっても助かってます!

あみいさん

こんばんは☆
お役に立てて光栄です♪

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR