スポンサーサイト


布袋 寅泰さん「BEAT主義日記」より


お嬢様方~こんあいば☆
再びおじゃま

今、教えてもらって
布袋さんのBlogを拝見してきました

10月15日の日記の中で
嵐さんについて書いてくださっています
↓※抜粋

『嵐』。

この「心の空」という曲は東京ーロンドンでのスカイプミーティングからスタートしました。
櫻井くんと松本くんとスカイプ会議するのもなかなかシュールでしたが(笑)
彼らからもらった「外から見た日本」「和楽器をフューチャーしたダンス・ナンバー」「原点回帰」
というコンセプトは、僕にとっても多くを考えさせてもらう機会となりました。
多忙な中、彼らは制作に対し常に真剣に取り組み、プロとしての強い意識と意志を感じました。
夏に帰国した際スタジオで、櫻井くん、松本くん、大野さん(なぜか大野さんは"さん"なのです)に
デモを聞いてもらいそれぞれの感想を伺った時、大野さんが一言、
「もっとギターが聴きたいです」と言ってくれたのが嬉しかったなぁ。
PV撮影で5人と並んでパフォーマンスするのも鳥肌の連続でした。
何と言っても彼らのダンスのキレは半端じゃない!
穏やかな相葉くんや二宮くんも音楽が流れた瞬間、野性のスイッチが入るのですね。
とにかく、素晴らしく貴重な経験をさせていただきました。
ありがとう!嵐のみんな。

全文はこちらからどうぞ↓
http://hotei.com/blog/


こんな風に思ってくださる布袋さんと
布袋さんを尊敬する嵐の皆さんで作られた
新しいアルバム楽しみですね♪


明日ぐらいからJストのスポットも流れるかな?
見かけた方はコメント頂けると助かります☆

ではでは(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

私も再びおじゃま~(*^O^*)

わたし今井美樹さんが好きで、
その昔コンサートも何回か行きました!
だから前に嵐の番組にゲスト出演した時
イギリス行きが決まって、車の中で
Beautiful worldを聞きながら泣いた
って話とか、嬉しかったなぁ(^∇^)

心の空♪

ちくさん
おはようございます!
布袋さんの情報、ありがとうございます\(^o^)/
とっても嬉しく読ませて戴きました。
今日のミニステで来週のMステ情報が流れるみたいなんですが、是非嵐さんと布袋さんのコラボ出演して欲しいですo(^-^)o

それから、昨日の夜会はお友達さんのおっしゃる通りに、先週と違って、阿部さん情報だけでしたよ。
でも、関西だけそんな番組の切り方おかしいです(~ヘ~;)

明日のしやがれを楽しみに、今日も働きます!!

ちくさん、朝晩寒くなったので、体調に気をつけてくださいね。

J-ST CM

ちくさん、おはよ~(*^^*)

スッキリ内 8:54にJ-ST CM 流れました!
今回も読売テレビですね~♪

取り急ぎ 失礼します。

Jストきました 関東

おは翔ございます。
たったいま、Jストきました。

関東です

日テレ 10:24 PON前 TSあり


時刻なしをいつも捕獲しているので、録画していませんでしたが、
日テレ、フジを中心に捕獲を頑張ります!

asさんへ

おは翔ございます♡
いつもありがとうございます☆

関東の時間は自分でチェックできないので
とっても助かります♪
関東は日テレとフジが多いですよね!
TS無し録画できるよう頑張ってね(^_^)/

まことさん!

こんにちは(^_^)/

朝から出かけてて
全然録画見れていなかったの~(T_T)

まことさんのおかげで
めっちゃ助かりました☆本当にありがとう!

やっぱり読売テレビですね
引き続きベタ録りしてみます!

ベビーさんへ

こんにちは!
関西はミニステがないので
皆さんの情報が頼りです☆
来週金曜日のことを紹介してくれると思うので
私もTwitterチェックしとく~(^_^)/

明日のしやがれを楽しみに
私も頑張って働きます♪フフフ

ベビーさんもおカラダご自愛ください♡

ぱんなさんへ

こんにちは
へぇ~そうなのね
今井美樹さんのコンサートに
行かれたことがあるのね
今はご夫婦で活躍されててすごいですね☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
