スポンサーサイト


ちょっとおしらせ(あらしごと)


お嬢様方~こんあいば☆

のあさんから教えて頂きました!
ありがとうございます♡

エムオン「サキドリ」


10/16(金)6:50~
「心の空short ver.」放送





悲報・・・・。まさかの翔さんはじまり
※ご注意!!以下ネタバレあります※

22時チームはココから・・・。

映像は見てませんが、リアタイしてた東京の友達が最初はフリやから大丈夫!って言うてくれたけど
見れないのはやっぱりツライ(T_T)

でも 翔さんのお部屋にきた
「にのあい」可愛すぎ~♡
で癒されました♡

エピソード♥
オープニング見れなかった悲しさを
カバーして余りある幸せtime♪

2人で飲んでたとか☆
この撮影のためにコンサート終わり2人で迷彩買いに行ったとか☆

翔さんの私物おパンツ披露に
何より!ニノちゃん
まさかのおパンツ姿!!!

ニノさんでは決して見せてくれないお姿
夜会ってほんとスゴイ(笑)
神☆フフフ

家族がいるのでリピできません。
もちろん写真撮影も・・・。
あとでこっそり見直します


来週金曜日10/23(金)発売の
オリコン表紙は嵐さん!


楽しみですね♡

コメントいつもありがとうございます(^_^)♪
イエゴト片づけ中なので
また戻りますね~

何かあればまたお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

VSといい、夜会といい、
にのあい可愛すぎるやろ~(≧▽≦)
ほんとよかった!
ニノちゃんお口ふいちゃうし(*´ω`*)
可愛い~💕叫んだわ(笑)

ぱんなさん

お迎えに行ってたから
実はVS全然ちゃんと観れてないの~
昨日は夜会みてたので
今夜VS見返したいと思います♡楽しみ♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
