

【再・追記】明日のめざましテレビ他WSに和也さん&『未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声』放送予定

【再追記】
TBSのさんまさんの番組ですが
流れたのはほんの少し
21:39 花男がチラッと
21:52 木更津キャッツアイ
21:55 花より男子
22:02 夜会のスポット
以上と思います!ご参考まで☆

ZERO23:30/23:31
『心の空』MVありました♪



お嬢様方~こんあいば☆
「心の空」MV♪カッコよくて
色々期待たかまる一日でしたね♡
あとはZEROかな?
生翔さんも楽しみです(^_^)

なんと!
明日もめざましテレビにニノの名前があります!


「母と暮せば」かな?って話してたんですが
何でしょうか?分かり次第追記します☆
※念のため他のWSも録画してね!

愛翔さんお知らせありがとう♡

【追記でました!】
明日のWSは「母と暮せば」です!
他のテレビ局もチェックお願いします☆





引き続きお知らせ!

追加になった地域の方
コメント頂けたら助かります☆

『未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声』
◆番組内容◆
先月宮城で行われた嵐のライブ、ARASHI BLAST in Miyagiに密着。そこで実現した、嵐と地元高校生たちとの合唱プロジェクトの舞台裏に迫る。

10月15日(木)
読売テレビ:10:30~
中京テレビ:25:57~
テレビ信州:25:44~


10月17(土)
札幌テレビ放送:10:30~
山梨放送:13:30~
福井放送:22:00~
四国放送:25:05~


10月19(月)
福島中央テレビ:24:59~
RBC琉球放送:23:58~


10月20(火)
西日本放送:25:59

10月24(土)
福岡放送:10:30~
北日本放送:10:30~
ミヤギテレビ:13:30~
高知放送:16:00~
青森放送:25:05~


10月31(土)
静岡第一:10:30~
秋田放送:13:00~


11月7(土)
テレビ岩手:10:30~


11/8(日)
広島テレビ 15:00~
告知は、週間番組表のみの予定とのことです。
↑追記NEW

11月14(土)
くまもと県民テレビ:10:30~



ではでは(^_^)/
とり急ぎお知らせまで♪


コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃかっこいいですね♡

ちくさん、こんばんは(๑•ᴗ•๑)
仕事から帰って、早速、観ましたMV(๑•ᴗ•๑)♡

嵐のみんな、めちゃくちゃかっこいいですね♡
曲からは想像できないダンスで、「和」の雰囲気がすっごくいいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
今からアルバムがすっごく楽しみです❀(*´▽`*)❀

未来へ届け!

ちくさん こんあいば

「未来へ届け!…」の各地方での放送予定…私も気になってTwitterでチェックしてるんですが、広島はいまだに放送調整中ですT_T
調整中ということは、放送してくれる気はあるのだろう、ということで待つしかないのでしょうかねー?
要望の電話はしてみます!

私の見たTwitterでは、高知放送 10/24
16:00〜追加 ありました(^^)

おのおのさんへ

こんあいば☆

高知放送情報ありがとうございます!
さっそく追記させて頂きました☆

広島は調整中ということですので
きっと放送はあるかと思うのですが
もし放送がなかったら!また例の方法で
いつでもおっしゃってくださいね~♡

関西は15日の放送なので
余分に録画しておきます!ご安心ください(^_^)

Jun潤さんへ

こんばんは(๑•ᴗ•๑)
仕事お疲れさまでした!
編集ご苦労様!まとめてやったら大変でしょ
でも カッコイイ嵐さんが見れるなら
疲れもふっとんじゃうね!

いよいよ来週発売ね!
週末には関西でもスポットが流れるかな?
スポット情報でたらまたお知らせしますね
おやすみなさい☆またあした~

ありがとう(T_T)

さんまさんの番組の編集情報、ありがとうございます!!
今日は時間がなかったから、助かりました!!
いつもありがとうm(__)m
無事にMVも見られました♪
私もちょっと心配だったけど、さすが嵐さん!! かっこ良かった~♪♪♪

Re: よりなりさん!

お疲れ様~

懐かしい番組が紹介されていたので
さんまさん世代でテレビ好きな主人が
4時間?リアルタイムで見てまして(笑)

私も隣で地味にチェックしてました(^_^)
お役に立てて光栄です~
こんな長時間番組、そうそう見てられませんよね💦

明日もあるので、おやすみなさい☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
