スポンサーサイト


明日のWSに嵐さん!MV初公開♪


お嬢様方~こんあいば☆

明日のめざましTVに
嵐さんのお名前があります!
皆さんお知らせありがとう♡


他のWSも録画してね♪



はやドキ!も



あさチャンも!



10/12(月)
TBSもさんまも60歳 
伝説のドラマ&バラエティ全部見せます!
夢共演も大連発

※伝説のドラマ&バラエティーを超プレイバック!一応録画しています!

NEWS ZEROもあるよ

『未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声』
10月12日(月)
テレビ大分:15:55~
その他放送予定⇒ココからどうぞ


取り急ぎお知らせまで(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

ついにMV解禁ですね(*^^*)

ちくさん、こんばんは.+*:゚+。.☆
情報ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)
ついにアルバムのMV解禁なんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
すごく楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

来週の夜会、翔ちゃんの第三弾もすっごく楽しみです。
嵐の誰かとは思ってましたが、相葉ちゃんとニノなんですね(*^ω^*)
面白い企画になってそうですね(´∇`)

早速、両方、録画しときまーす(*´▽`)ノノ
ありがとうございまーす⤴︎ ⤴︎ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"

こんばんは!

こんばんは!
明日MV公開なんですね^_^
お知らせありがとうございましたm(._.)m

昨日iPadを買ってもらいました!(もうすぐ出る成績により自腹額が決まります(°_°))自分の携帯とかその他諸々を持ったことない私は昨日からいろいろ遊んでます(^-^)そして、ラジオが聞けるアプリがあったので、使ってみたところ、今日のニノのベイストが聞けました!ベイストが東京だけなのか全国どこでも聞けるのか知らないんですが、私が見た限りでは、なぜか九州のラジオは聞けず、東京のラジオは聞けるみたいです( ゚д゚)何でか分かりませんが、設定をいろいろ触って聞けなくなると困るのでそのままにしておきます(笑)今までYouTubeでしかベイストを聞いたことがなかったので、感動しました✨

Jun潤さんへ

こんばんは(^_^)/

連休の最終日に来ましたね♪
休み明けかな?と思ってたので
明日は早起きできるかな?ちょっと心配です(笑)

前回はDと2人でしたが
翔さんの夜会 第3弾は
にのあいが一緒に飲むのですね!
ワイワイ楽しそう♪

録画予約よろしくお願いします☆
おやすみなさい☆また明日ね~

ゆきのさんへ

こんばんは☆

おぉぉぉぉぉぉ!
なんとスリリングなお買いもの☆
自腹額が後から分かるシステムなんて
ドキドキです(+_+)

え???
何ですって?
携帯もってらっしゃらないの?
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
衝撃すぎます。

ゆきのさんは
お嬢様なんですね

携帯を持たせてもらわないで
生活ができる若者なんて
かなり貴重なお嬢様なのだと思います。

東京のラジオが聞けるiPad大切にお使いください♡


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
