スポンサーサイト


アフラック新CM「アフラックが、ついてるよ。」篇 本日より放送開始

お嬢様方こんにちは!

今朝の関東あさチャン!
6:05にアフラックの新CMが流れましたと
kさんからコメント頂いてたのに
連絡が遅くなってすみません(T_T)

asさんからも情報頂いたのでお知らせします!
しやがれで見れるかな?
静岡では 先ほどヒルナンデス13:28に流れたそうです
モコ姉さんありがとうね~

アフラックが、ついてるよ。篇
▽2015年10月2日(金)より、櫻井翔さんのナレーションでお届けする
アニメーションCM「アフラックが、ついてるよ。」篇の放映を開始しました。


「アフラックが、ついてるよ。」篇(30秒)
◎登場人物/櫻井翔(ナレーター)、アフラックダック
↓ココからどうぞ
http://www.aflac.co.jp/corp/cm/tvcm/newdays_tsuiteru/



提供番組




お知らせありがとうございました!

ではでは取り急ぎお知らせまで!

ちょっと働いてきます(^_^)/
帰りは夜遅くなるのでまた
夜中にでもおじゃまします♪

【流れた時間】
関西では昨夜のZERO 0:59に流れました。

コメントの投稿

非公開コメント

おは翔ございます(#^^#)

昨夜の「生きるを伝える」で流れましたね。
すぐ捕獲出来てよかったです。

… ナレーション 櫻井翔 …

と出るだけで、キュンキュンしちゃいました♪
(そりゃそうです、翔担だもの(^-^))

Re: asさん

おはようございます!
BS早速予約されたのね♥
今日はしやがれないもんね💦

昨日は情報ありがとう(^_^)


心の空

こんにちはー

昨日のレコメンの心の空を聞きました!そう来るんだ!?Japonismのリード曲(°◇°)と思いました。予想と結構違って驚きました(笑)MVが楽しみです^^

Re: 心の空

ゆきのさん!!私も聞いたよ♪
初めて聞いた時はびっくり!!
まさかのそっち方向(笑)

でも、今朝Twitterで嵐さんCMやPVの映像と合わせてらっしゃる方がいて
想像以上のかっこよさに興奮しています!

今日は遅めのランチで
近所のイタリアンきてまーす(^_^)b
やっと外出!

昼寝から目覚めました

長ーい昼寝から目覚めました…(._.)冬眠??

心の空、1秒でもう、えええ!って思いました(笑)日本背負ってましたね~
Twitter、今すぐ見てきます(^-^)ゞ(←試験2日目が終わって、月曜が最終日なので少し余裕あり)

外出できるようになってよかったですね~^^近所にイタリアンとかオシャレですね!私の家の近くは…家か学校かスーパーの他は何もありません……美味しいもの食べてきてください♪

心の空

ゆきのさん、ちくさん!情報ありがとう!
さっそくTwitterで見てきました!

本当ですね、今までの感じとだいぶ変わりましたね。
また、実際映像を見たら変わるかもですね!
楽しみです。早くMV見たいなー(^^)

私もナゴヤドーム3日目行きますよ。
アラフェス13以来二度目です!

初名古屋です(^ ^)
美味しいものも食べたいな(笑)

Re: 心の空

おのおのさん!

そうです!それです(^_^)
想像以上に素敵ですよね!
曲だけとは全くイメージが変わるので
日本よいとこ摩訶不思議のカバーも
不安だったのですが💦
嵐さんなら素敵になるかも♥と期待(笑)

嬉しいな♪

まだボーッとしてるけど起きてます!
CDTV観てから寝ようと思って。

DVDランキングで2種同時ランキングが続いてる(デジは4位にランク↑)のが嬉しいな(^^)/

そしてJaponismのスポット♪
発売が待ち遠しいよ~っ(^。^)y-゜゜゜
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
